適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月27日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


セガさんに問い合わせメールを2週間ほど前にしたのですが
未だに返信がきません。これって……orz
まぁとりあえず明日の昼間にでも電話しますb


しかし、最近寒くなりました。
家の中で裸足だと足が寒いです。冷え性?
でもなぜか家の中では半ズボンです(・ω・)


動画です


剛vsラウin大井セガ



大井でいつもの彼との対戦です!


前回の記事の長いたちさんのコメントで不覚にも(?)吹いたので
こんな編集をしてみました(´∀`)ノ
ハートマークがなかったので♪なのはお許しくださいw


ラウの66P+Kの背向けからのKにやられすぎですねorz
素直に肘を返せばいいものを…最後には出来ていますが。


見所はなんと言っても46Pコンボです!←(?



剛vs影in横浜キャロット



横浜でのCPU戦です。


33P~背中側OM~46P+KPP~P~牛が入ると聞いたので
試してみました。…全然ダメダメですがorz


いや、しかしこれは対戦で狙うもんじゃないかもです…
少なくとも僕には無理っぽいですw

2008年10月26日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


そろそろ寒くなってきましたね。
長袖一枚だと肌寒く、かと言ってトレーナーだと暑い…
なので間をとって半袖にしましょう!(?)


昨日、自己PRに
「クソゲー」と書こうと思ったのですが書けず。
セガさんがクソゲーと書かれるのを恐れているからでしょうか?
問い合わせメールに対する返信をバックレるような会社が作るゲームが
クソゲーでなくてなんなんd(ry


すみませんorz
調子に乗りましたorz
でも問い合わせメールの返事にはどれくらい時間がかかるんでしょう…?
もう1,2週間は経っているのですが未だに返事がありません。



動画です



剛vs晶in大井セガ




大井でチームの方との対戦です。
剛くん、対戦前に「遊ぼうか…」と強がっておきながら
しっかり遊ばれてしまっているのが可愛いですね(?)


こんな動きで強者になれてしまうんだから剛はやっぱり強いんですねorz


よろけ回復サボらない!


剛vs鷹嵐in大森セガ



大森でのCPU戦です。



見所…?
聴き所はBGMです!b

2008年10月23日 (木) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ここを見て頂けている皆様はほぼ間違いなくご存知かと思いますが…


♪わっしょい☆ヽ(´∀`)ノ♪わっしょい★
このたび、めでたくFC2ブログに移転をしました!
☆わーいわい♪ヽ(´∀`)ノ★わーいわい♪


ドガログのあまりにうんちなシステム(?)に嫌気がさし
FC2にお引越しした次第ですm(__m)


BBSにエキサイトのほうのURLが載っているので
移転すると色々と悪いかなぁ…とも思ったのですが
一応あちらの最新記事にこちらのURLを貼っておいたので
たぶん大丈夫かな…と思っております(・ω・;)


ご覧になって頂けている皆様
こんな適当ブログですが今後ともよろしくお願いしますですm(__m)


あ、ちなみにタイトルはわざと「し」が一文字足りなくしてあります。
決して僕が馬鹿なわけではないです。馬鹿ですが。(?)



そして記念すべきFC2ブログ第一回目の動画ですbbb



剛vs晶inクラブセガ新宿西口




恐らく都内最高レベルのゲーセン、西セガでの対戦です!
相手はこれまた最高レベルのプレイヤー、ムッキー晶さんです(・∀・!)bb


そして…
動画を見て頂ければわかりますが、ちょこっと手を加えておりますw
zoomeは某うんち動画サイトとは違ってこんなことも出来てしまうので
かなり嬉しいです(´∀`@)ノ


動画にも載っていますが(?)
この日、この西セガで強者に昇格しました。
西セガで昇格したと言うのがなんだか嬉しかったりしなかったりらじb(ry


強者昇格戦を動画にしようかとも思っていたのですが
この対戦の最後がぉおお!な内容だったのでこれを録画しましたw
(昇格戦が緊張していて動きが酷くて動画にするのも…な内容だったのは内緒です)


ところどころ、僕の悪い癖が出てますね(・_・;)
こんな下手なのに強者…うーんorz



第一回の記事はこれにておしまいです(^ω^ )
動画の編集に疲れたので動画1つだけと言うわけではないです(そう言うわけです)



改めて皆様今後もよろしくお願いしますですm(__m)
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
