適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月21日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


一週間ぶりの更新になってしまいました(/_`)ぁうー
決してやる気がないわけでもないのですが
色々と忙しかったりしなかったりらz(ry


それはそうと!
そろそろバージョンAが出るみたいですね!b


どうなりますかね…(・_・;)
剛は調整されるかなぁ…されてほしいなぁ…
とりあえず踏みつけは削除、かつ土蜘蛛は最悪でも屈伸不可ぐらいにしてほしいです。
土蜘蛛がガードされて屈伸が出来ちゃうのはおかしいと初めから思っていましたが
これで調整されなかったら…
剛は多分VF6には消える設定だと思いますw
アレです、有終の美って奴ですw


剛が若干弱くなってほしいのと
リオンの8Kはもちろんのこと、舜の判定の色々もなんとかしてほしい…orz
まぁサラの色々なバグは調整されるのはほぼ確実だと思います。


…まぁ言い出したらキリがないですねw
キャラの調整のみでなく幻球システムも酷くアレですし。
個人的にRで一番気に喰わないのは段位システムですが(/_`)


とにかく色んな意味で楽しみです(・∀・)b


動画ですb
1週間更新しなかったお詫び(?)として大量放出です(^ω^ )
…全てサブキャラ動画ですw(お詫びにならない)


エルブレイズvsリオンin大井セガ


……いきなりネタ動画ですwww

見所は1R目のみですw
他は飛ばしていただいてもおkですw
強いて言えば最終ラウンド最後はちょっぴり楽しいですw

ジャンvs晶in大井セガ


大井でチームの方との対戦です!
ジャンわかりません!(?)

べネッサvsブラッドin横浜キャロット


横浜でのCPU戦です。
壁投げをしてみたかっただけの無意味動画です。スルー推奨ですorz

ラウvsウルフin大井セガ


大井で知り合いの方との対戦です!
最近ラウが楽しいです(´∀` )ノ

アイリーンvsラウin大井セガ


大井でいつもの彼との対戦です!
珍しくサブで勝てたので録画しちゃいましたw
彼には申し訳ないですが優しいのできっと大丈夫です(そうゆう問題じゃn(ry

ブラッドvsリオンin横浜キャロット


横浜でのCPU戦です。
これまた壁投げがしたいだけのうんt(ry)動画です。
強いて見所を言うなら負けているところですね(?)
あざ笑ってやってくださいorz

ジェフリーvsべネッサin大井セガ


大井で上のラウvsウルフのウルフの方との対戦です(ややこしい)
ジェフリーの壁投げも楽しいです。コンボは知りません(?)

ウルフvs鷹嵐in大森セガ


多分大森でのCPU戦です(記憶曖昧
今回の記事のCPU戦動画の中では一番見所のある動画かもですb
ウルフだと鷹嵐相手に対する投げが色々と変化するので楽しいですb

リオンvsジャッキーin大井セガ


大井でいつもの彼との対戦です(Part.2)
まぁアレです、僕の動きが酷いですねorz

葵vsウルフin横浜パソピ


横浜での対戦です!
最終ラウンドのウルフの打撃投げを初めて貰った記念動画です(?)


以上です(^ω^ )
10個もうpすると重くなりそうで怖いですが…(・_・;)
現に今記事を書いているだけでも重くなっていて
文字の入力が遅くて面倒くs(ry


でもアレです、10個もうpしておけば
1日一個動画見てほしいです!と言う設定で
あと10日は更新しなくてすm……すみません(2つの意味で)
もちろんやる気がないわけではなく時間がないだけですb(嘘くさい)


つまりなにが言いたいのかと言うと
ほぼ垂れ流し状態で申し訳ないですorz

2008年11月15日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)ノ


さてさて、皆様バーチャファイター楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
僕は全くもって(ry
ええ、もはやウェルカムマネープレイヤーになりつつあります(^ω^ )


あと1勝したら歌舞伎者なので上がったらめでたくバーチャいんた(ry


動画ですbb


剛vsリオンin大井セガ



多分先月の大井OB中の対戦だったと思います(記憶曖昧w
このとき王者ですが、この後にこの方と一緒にいらっしゃっていた
メイン達人の方のサブのアイリーン強者をメインと思いこんで
連コ、あぼーん(降格)でした(/_`)


いやー、リオンきついきつい言っていながら
こんな動きじゃどのキャラが強い弱いなんて言えませんねorz
実際この対戦だとキャラ差以前に自分が適当すぎ…
まぁアレです、イーンです!(ナニ


それにしても4R目のリオン63214P+Gがなんともわからないです。
投げ抜け漏れ標準装備の僕なんかがもちろん批判など出来るアレではないので
そうではないのですが、アレは投げ抜け漏れなのか
もしくは僕が様子見すると読んでの入れ込み投げなのか…
そこが気になります。


ただ、ひとつ僕が批判出来ることとしては
リオンの壁コンボお手軽で減りすぎです(/_`。)


剛vs剛in横浜キャロット



多分横浜キャロットでのCPU戦です(きおk(ry)


見所は特にないです、33Pコンボの練習だけですすみませんorz
強いて言えばコスがとってもとってもとtt(広末風に


(4段,7段出せない)8段ジャンvs(4段,7段完璧)ジャンin横浜キャロット



横浜での対戦です。
対戦内容は上記の通りです。


素晴らしき同段戦です。
天と地
月とすっぽん
さまぁ~ずとジョイマン(個人的にジョイマン好ましくない


それぐらいの差です。
こんな同段戦は滅多に見ることが出来ません(悪い意味で)
肘とミドルだけで8段まで来ましたが限界ですw


orz

2008年11月12日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


もう冬ですね、かなり寒いですね(/_`)
部屋にいるときは常にヒーターをつけています。
ヒーターで暖まった部屋の窓から顔を出して
「あー、冬だなぁ。」と思うのがとても好きです←(?)


そしてバーチャのほうは
最近はウェルカムマネーのためだけにゲーセンに行って
ターミナルにカードを挿して帰る日々ですw


動画ですb


剛vsラウinアミューズメントパークネオン



いつもの彼と武蔵小山OB中の対戦です!
なぜOBに行ってまで彼との動画かと言うと…
…僕らしか人がいなかったためです…orz(バーチャオワタ…
この後、人が少し来て結構対戦して帰りましたが
OBにしては人が少なかったです。


見所はラウの3PPPに2Pで割り込めない
エセ称号ですかね、はいorz


剛vsリオンin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です!


懐かしきバウンド動画ですb
リオン相手はキツイですが、バウンドが入るので
最近は少し対戦していて面白みを見出せるようになりましたw


いやしかし、バウンドコンボはもはや…orz
安定とさほどダメが変わらない…剛は簡単になってしまいました。


アイリーンvsジャッキーinフリーダム



横浜での対戦です!
すみません、アイリーン思いっきり適当ですorz


見所はほぼないのでスルー推奨ですm(__m)

2008年11月08日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)

前回の記事の「こんにちは(・∀・)」の文字を
少し大きくしてみたのですが微妙だったのでやめます!


その代わり(?)にブログをちょこちょこっとイジってみました(^ω^ )
まず手始めに右側のメニューを少しスッキリさせました(・ω・)
トラックバックの意味がよくわからないので適当に消してしまいました(大丈夫なのかな?)

そして!アクセスカウンターをつけてみました(´∀`)ノ

以前の某うんこブログではアクセス数を
管理者しか見ることが出来ませんでしたが
そこはさすがFC2!閲覧者の方々にも見れるだけでなく
今までの総合のアクセス数と今日1日のアクセス数までわかる!


うーん、あんまり意味はないのかもしれませんが
僕はアクセス厨(?)なので意外とこのアクセス数と言うものが
以前からブログを続けるモチベになっていたので嬉しいです(´∀`)ノ♪


おーし、がんばろー!ばんがろー!
…こんな寒いこと言ってるとアクセス数が減りますねorz


動画です


剛vs晶in大井セガ



大井でチームの方との対戦です!
相手の方、晶のコスが敢えてデフォルトなのがとてもカッコイイですbb
晶のコスはデフォがカッコイイですが、剛は…(/_`)
個人的に剛のデフォコスが好きじゃないのでorz


内容はとにかく2R目の最後です!
これは凄い。僕の完全に負けですw
コレを決められた時点でもう精神的に負けていますw
やられた瞬間「えー!?w」と台の向こうまで聞こえる声で叫びました(迷惑


剛vsサラin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です!
一応コンボ動画のつもりです…(/_`;)


最近になってようやく各キャラ足位置コンボを覚えきりましたが
色々面倒くさいですね…難しいと言うわけではないんですが
中量級よりも軽量級のほうが腹崩れからのコンボが面倒だったり
足位置を一生懸命に見るのがなかなか面倒な割にダメがあまり変わらない…
そしてなにより舜、リオン、エルの3キャラ相手に対するコンボが…orz


無印のほうが若干難しかったですが
それなりにリターンがあったので足位置見ることを楽しめましたが
今回は安定で十分減ってしまう仕様なので個人的には嬉しくないです。
まぁそれが剛が強い強いと言われるひとつの理由かもしれませんが…


ジャッキーvs舜in大森セガ



大森での対戦です!
相手の方、勝率や段位に似合わぬ強さでした(・ω・)
コンボもしっかりしていて、こちらは必死でしたorz
恐らく大森の強い方々とずっと対戦しているからでしょうか。


…にしても僕のジャッキーが酷いですねorz
適当すぎる&下手すぎる(^ω^ )
こんなんでよく足位置だとかパンツだとか語れますね(?)
まぁアレです、サブは楽しくやらなきゃ意味ないです(剛は面白くない)

2008年11月05日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


少し更新が遅れてしまいました(/_`)
ちょっと忙しくなってきたりしていたりしなかったr(ry
バーチャはちょこちょこやっていますが(・ω・`)


月がかわって、レコードが追加されましたねb
なんでも色んなお店に行くとレコードが追加されるとの話。
動画を録り周るチャンスですね(?)
と言うことで皆様どんどん動画を録りましょう!


敢えてアイテム追加なしの件について文句を書かない僕はえろい


動画です


剛vsパイ



どこで録ったのか覚えていません…orz
でも少し見所のある対戦になっていると思います(あくまで自分の動画と比較して)


まぁアレですね、僕の剛にはやる気がないですが
テロップだけやる気マンマンですね(^ω^ )ノ


まぁでもテロップは別に面白くもなんともないですが
1R目の解説(音声)だけ面白いです。

実況「この試合どう見ますか」

解説「うーん、そうですね、2P側のプレイヤーですが…」

僕押され気味

(ちょっと間が空いて)

解説「(こ、)…高段位のプレイヤーなので…」

背後投げ決まる、ラウンドとられるのがほぼ確定的

ダメだこいつ早く(ry)的な間の後

解説「(ちゅ、(的な意味ではない「ちゅ」)…注目して行きましょう…」

実況(エ…あっさり先制されてるんだが…)

実況「(え、)エクセレント…!」


剛vsブラッドin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です!
なぜかCPU戦のほうはどこで録ったのか覚えている謎…


33P~避けキャン~46P+KPP~〆の練習動画です(・ω・)
いや、しかし動きが酷いですねorz
なんの参考にもならないのでコレはスルー推奨です(__ )ノ


動きが酷いだけならいつものことですが
ついにテロップすら適当ですね、もうなんか危ういです(意味不明)


剛vsサラin横浜キャロット



↑の動画が虚しすぎるのでもうひとつ…
横浜での対戦です!


…ついにテロップなしな上、3タテ動画…
なおかつ自分のサラ動き最悪ですみません本当にすみませんorzorzorz
もうね、アレです。
こんなうんこブログ潰れちゃえばいーんだぁああ


すいませんorz
まぁアレです、パンツ動画と言うことで許してください(?)

2008年11月01日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


11月になりましたね。
もうロンティー(長袖Tシャツ)1枚だけだと寒いぐらいになってしまいました。
でも僕は夏より冬が好きなので嬉しいです(^ω^ )


…恐らく1ヶ月後には「冬とか寒いから嫌い」などとほざきだしますw


動画です


剛vs剛in大井セガ



大井でくまぷさんとの対戦です!
2R目最後がなんとなくいい感じだったので録画しましたb


ハーフフェンス投げ、もう飽きてきたのは僕だけではないはず…


ジャンvs影inゲームDD田町(?)



田町での対戦です!
店名はたしかこんな名前だった気が…w


この相手の方は多分K.O後に「未熟!」をするのが好きらしく
僕ともう1人鷹嵐使いの方でこの相手の方に乱入していたのですが
2人とも未熟!されまくり…
(相手の方は連コでこちら側は僕と鷹嵐使いの方で交互に)


ラウンドとられるたびに毎度「未熟!」が来るので
元々知り合いでなかった鷹嵐使いの方といつの間にか顔を見合わせて
苦笑いしていました(´∀`;)w


でも最後まで剛を出さなかった僕はえろい!
じゃなかったえらい!…剛だったら余計に負けてたかもしれませんが(^ω^ )

