適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月28日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


皆様ハッピーデイズで中球げっと!してますでしょうか?


僕はと言うと
一応先日200個とれたんですが
剛の中球アイテムは全て揃ってしまっているので
なんとも言えない感じです(・ω・`)

と言うか一昨日500円使ってないくらいで銀球200個もらえたのに
昨日大井町ラウ君とガチって2000円も使ってしまって
降格した上に争奪戦がことごとく小球って…orz

さらにモチベも下がっていて
バーチャ熱がないのと同時にお金もないですorz


モチベが下がっている理由

・お金ない

・他にやるべきことが(ry

・横浜には行かなくなる

・大井町ラウ君が引っ越す←(これ最大要因


彼が引越してしまうので
恐らく大井セガにはほとんど行かなくなります…
多分大井に行ったときにちょっと寄ってターミナル挿すぐらいになるかとw


4月以降はどなたかに誘って頂けたときにしかバーチャしなくなりそうです…
少なくとも現在はバーチャのために外出するほどのお金とモチベがないです(/_`)


本当は明日のベイエリアに彼と僕とマッハさんの3人で出る予定だったのですが
彼の引越しの日が明日とわかって急遽お断りし…(マッハさん本当にすみませんでしたorz


そんなこんななのですが
とりあえず明日は昼間ごろごろにゃーごしながら
おあだいさんが自由が丘の公式大会に行かれるようなら
僕も行きたいなーと思っていたりします(・ω・)



動画です!


剛vs鷹嵐inクラブセガ新宿西口



西セガでの対戦です!


見所は特にないですが
最後がまん出来たのは自分を褒めてあげたいです←(あほぅ


アイリーンvs葵inフリーダム



横浜での対戦です!


自分のアイリーンなんか適当すぎて見ていて嫌な気分になりますね…
すみませんorz


ジャッキーvs舜in横浜キャロット



同じく横浜での対戦です!


ビンゴデイズのときは
相手の方がノーカードでも
こちらは空いていない番号がどんどん空くだけなのでお得ですねw


むしろカード有りの相手よりもビンゴする上では効率がいいです(´∀`;)
カード有り同士だとよく数字がダブるのが面倒です…

2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


WBC優勝しましたね!
試合をずっと中継で見ていましたが
10回のイチローのタイムリーには感動しました(´∀`。)


かなりいい試合でした!
日本おめでとう!


…どうでもいいことなんですが
先日の記事にも韓国に勝ったと書いていたりして
ややこしくなってますねw



動画ですb



剛vsラウin横浜キャロット



横浜でのOB中、ホノルルさんとの対戦です!
全国レベルの方なのでご存知の方も多いと思います。


珍しく勝てたので録っちゃいました(´∀`;)
勝ち動画すみませんorz


でも最近になっていい勝負が出来るようになったので
それが少し嬉しかったりします(・ω・)v


昔は1Rも取れなかったのに…と思うと
自分もこれでも少しは上達してるのかなーとw


見所

・1R目途中
黒龍コンボの後ダウン投げならギリギリK.Oかな?
と思い投げ入れたら受身とられましたw
受身と言うか最速で起き上がったと言ったほうが正しいのでしょうか?
まぁとりあえず上手い人にはアレはやめたほうがよさそうです。

・3R目ラスト
減りすぎですw

・4R目途中
ラウの虎形中K+GPを水面払いでスカしてますw
コレ以外と使えますw

・最終ラウンド
せっかく上手いこと屈伸したのになにも出来ない自分…orz


剛vsレイフェイCPU


土蜘蛛動画です、すぐに終わりますw


剛vsサラCPU



同じく土蜘蛛動画ですが
サラに入るのは前回のksさんとの動画で見れるので意味ないですね…orz

2009年03月22日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


韓国戦、勝ちましたね(´∀`)ノ
オスローに行くから見れないとか言ってましたが
よく考えたら中継は昼間だったので見てから余裕でオスローでした←(?


勝ったこともよかったですが
なにより日本が勝った後に旗を立てたりしない大人なところがよかったですw


それにしても先日そのオスローで某サラ使い様から聞いた
「韓国の国旗ってペプシだよね」が頭から離れません。
それのおかげで僕の中ではもう韓国では
コカコーラよりサントリーのほうが儲けてる設定です(?


と言うことで
今回はその日の某サラ使い様との対戦動画を載せます!
溜まってる動画がたくさんあるのですが
色々と教えて頂いたことを忘れないうちに書いておきたいので割り込みで載せますb



動画ですb



剛vsサラin新宿オスロー



オスローでのksさんとの対戦です!


自分が昇格戦ですが、これは元々僕が智将だったのを
ksさんに連敗して天下人を余裕で通り越して武人まで降格(天下人だった記憶すらない)
そしてようやくちょこっと勝てるようになっての昇格戦ですw


結構楽しい対戦なので解説!


1R
投げに来た!と思ったところで抜けられた自分を褒めてあげたいです←(あほう
最後のフラ中の蹴りいっぱいするヤツ(?)の最後を意識しちゃうと
途中で止められたときに焦ります(/_`)かと言って手を出さないと永遠にサラのターン!orz

2R
今度はいつも通りしっかり投げ抜け漏れてます(^ω^)←
側面でフラ中6Kをガードした後の投げってかなりキツイ気が…
2発目が中段全回転なのでなにも出来ませんorz

膝コンボは足位置がハノ字なのであのコンボですが
やっぱりサラ戦はその辺りもメンドクサイです(/_`)

起き蹴りをしっかり見たいところです。
なんかこの日はやったら起き蹴り喰らいまくった気が…
気を抜かないで頑張りたいです!

その後のサラ1K後のksさんのコンボが凄いです。
しゃがみHITで57…ジャッキーを助けてあげてくださいw
…と言うかジャッキーの6KがしゃがみHITだとなにか入るのでしょうか?
9Kとか?

最後のサラ6KK
これがこの日ある意味一番の印象に残った技ですw

この技、NHでサラが微有利な上、中段中段の連携。
ダメージもなかなか大きくて初段を避けても追尾したりします。
もちろん確定はなしで2発目に若干のディレイが効くっぽいので
なんかもうやヴぁいです(?)

2発目を捌こうと46Kを出すと1発止めの後の再度6Kを喰らい
じゃあ今度は再度の6Kを捌こうとすると2発目を喰らいます。
と言うのも剛の46Kの捌きフレームが短くなったのでダメっぽいです。

この技の強さをksさんから聞いた後
ksさんがK.O直前は6KK連発で押されて僕がなにも出来ず…
みたいなことを繰り返してましたwこれぞ肉弾!

どうでもいいんですが
サラの6KKを考えると剛の6P+KPって………

3R
この日は牛を無駄に使いすぎていた記憶があります…
と言うのも、サラのマヌーサで膝とかがスカされちゃうので
牛ならいけるかな?と思いつつの牛だったんですが
これもまた簡単に避けられます。自分「なんでー!」と叫びっぱなしでした(迷惑

土蜘蛛コンボ決まってますが
6P+KPで受身をとられる相手には3PPのほうがいいですね(・ω・`)

で、最後適当な感じの46Kがマヌーサに当たってますが
多分あそこを牛で暴れてたら避けられてます。多分w
なのでマヌーサ読んだら46Kのほうがいいかもしれません。
一応ある程度のフラ中の技に保険が効くので。

K.O後の背後土蜘蛛は剛の性欲が表れています←

4R
サラのP2Kガードしたのにテンパって巻き込みwwwひどいですorz

サラの6P+KがしゃがみHITしたら2Pで暴れられるのをわかっていながら
なにも出来ない自分乙ですorz
しゃがみHITとわかっていながらわかってないかのような46P!
2回目なんてもうテンパりすぎてわけわからず2PをNHで喰らってますw

最後のところで3Kとかを出せるようになりたいです。


動画の解説は以上ですが
もうひとつksさんに教えて頂いてタメになったこと。

・サラのフラ中2K(打撃投げ)はガードしても確定なし

これ知らなかったです…orz
あまりにPKが入らないので
僕「サラのフラ中2Kって確定ありますよね?」
ksさん「ないよーw」
僕「!!!!!」

それを教えてもらった後も
テンパってしまってksさんの2P暴れを貰いまくっていたのは秘密です。



もうひとつ、ksさんのブログから動画をお借りして載せます!
(ksさん勝手にお借りしてしまってすみませんorz)


剛vsサラinオスローの近くのなんとかってゲーセン(?)



http://ksbyks.blog42.fc2.com/
↑ksさんのブログです!

こちらにとてーもタメになーる解説があるので
こちらをご覧になってください(・∀・)b
他にもサラ使いの方はもちろん
サラ対策もあるため他キャラ使いとしても有難い良ブログなので
ぜひ皆様チェックしてみてください(´∀`)ノ


そして僕のほうでは僕目線の解説をちょこっとしてみますw


1R
↑に書いたとおり
牛がマヌーサによって当たってません、助けてください


2R
膝CHから足位置見てP出したつもりでしたが
ksさんがフラ中のドラスマっぽい技(コマンドわかりませんw)を出していて
足位置が変わってますね(・ω・`)もったいないです

そしてなにより壁背負って4投げを抜けようとしない僕はエセ称号


3R
下段全回転が当たらなかったのは運がよかったですw

フラ中3Kを牛でスカせているのが凄いですが
その後よろけとってから無駄なダッシュw自分で見てもわけわかりませんorz

そして壁投げは抜けない仕様です

最後、壁HITしてからの反応が遅いです。多分もう年齢的にガタが来てます(師に怒られる


4R
PK4が側面HIT。
ksさんのブログにも書いてありますが
剛が+6なのでシャガダ屈伸出来るそうです。
これが広まらないことを願うばかりですw

↑に書いたとおり
フラ中2Kをガードしてテンパってなにも出来ていない僕ですw
剛の1Kが肘確定なのになんで皿のフラ2Kが確定ないんじゃー!
…と言うかどなたか剛の1Kの使いどころを教えてください

その後の下段投げは頑張りましたb

PK4の追尾能力は異常です。アレむしろ半回転じゃね?ってぐらい追います。
名づけて「当たってPK4!その後PKP!〆は…でぇーい」
多分最後牛にしてれば決まってましたが
ksさん相手なのでそれなりの魅せプレイをしないと負けだ!な気持ちですw

最後は遅らせを読んでの巻き込み!!!
…嘘です♪(AA略

K.O後の立ったりしゃがんだりは投げ抜け漏れK.O後の謝罪の意ですw


5R
とりあえず大ダウン自重w
仲良くさせて頂いている方には
基本的に小ダウンをしたくなくなるんですが僕だけでしょうか…

と言うのも僕のチームが小ダウン禁止チームと言うのもあって
多分それが影響して小ダウンが嫌いになったのかなーとか。
個人的に小ダウン禁止と言うルールは好きですw

最後は一応いいところで2Pを打たれて
有利とられることが多かったので考えて暴れましたが
3Pよりは生Kとかのほうがよかったかもしれません。


解説は以上ですb


帰ってきてから思ったんですが
アレだけたくさん対戦させて頂いたので
せっかくなら巷で流行りの50戦バトルなるものを
ksさんとさせて頂いたほうがよかったかなーとも思ったり(・ω・`)

多分50試合くらいはしたような気もするので…
なにせ50円ゲーセンで2000円両替したのは
肉弾。祭りに初めて参加したころ以来でしたw

多分50戦バトルをしていたら
最初のほうは×だらけでしたw
対戦し始めた頃は「コレもしかしたら今日勝てないんじゃ…」とも思いましたw

後半ではわからないことを色々教えて頂けて
なんとか五分五分までは行かないながらまともな対戦になってきたので
なんとか天下人までは戻りましたが
それなりに勝ったり負けたりすれば戻れちゃう段位の仕様なので
心の中では達人まで落ちた感じです(´∀`;)


しかしなにより問題なのは
行く前は「ksさんにボコられてすっきりして引退だー!」
とか思ってましたが楽しくて逆にモチベが上がってしまいました…
マズイ…これはマズイぞ…←(意味不明


と言うことでksさん色々と有難うございましたm(__m)
僕のわがままで始まったことで色々とご迷惑かけてしまってすみませんorz
そして師、もふふさん、じぽさんも有難うございました!
じぽさんとは久しぶりにお会い出来て嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

2009年03月19日 (木) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


今日WBCでキューバに勝ちましたね!(・∀・!
明日は韓国戦!さぁどうなるか…
明日が楽しみですね!


…僕はオスローに行くので見れませんがwww
むしろそちらが楽しみです(´∀`)ノ


なんとか日本が韓国に勝てるように
代わりに僕がksさんに負けまくってきます(意味不明


僕は者まで落ちますが日本には将(勝)でいてほしいです←(上手くない


でも勝つと次がアメリカになっちゃうので
個人的には負けてもいいんじゃないかなーとか思ったりしてます。
で、アメリカと韓国が当たってアメリカが勝ってくれれば
多分優勝出来るかなー、と。まぁ韓国には完敗イメージしか残りませんが…


動画ですb
今回も前回に引き続き土蜘蛛コンボ動画です!



剛vs剛inタイトーステーション幕張



幕張でのひろさんとの対戦です!


この日は僕と大井町ラウ君で
格闘今世紀なるものが開催された幕張メッセへ!


…が、エントリーに間に合わずでした…(始発で行かないと無理なレベル)


大会に出られずで悔しかったので
ちょっとだけフリープレイをした後
始まった大会の1回戦だけ見て飽きてきたのでメッセを出て
その後ひろさんと雷さんとお会いする約束をしていたので
駅前のタイトーステーションへ!
と言う流れでした(・ω・)


…たしかこんな店名だったと思うんですが
ひろさん、雷さん、どうでしょうか…(´∀`;)


土蜘蛛コンボが決まってますがそれ以上にラストが見所ですw
僕も横で見ていた雷さんも笑いましたwww


関係ないどうでもいい話ですが
この日メッセで録った動画がつい先日突然動画BOXに届きました。
多分14日の大会で筐体を動かしたからでしょうか。


剛vs剛CPU



土蜘蛛動画です。


剛vs影CPU



同じく土蜘蛛動画です。


剛vsレイフェイCPUin横浜BREEZE



同じく土蜘蛛(ry



今のところ僕が試してこのコンボが入ったキャラは
剛と影、レイフェイ、そしてサラでした。

基本的に黒龍新のコンボが入るキャラには入ります。
ただ晶やジャッキー、ジャンは新はバウンドになるので
止もそのノリで(?)無理になります。

べネッサも新が入るキャラではありますが
なぜかまだポルノさんコンボが成功したことがありません(・_・;)
あまりべネッサ相手に試せてないのもありますが…
どうしても最後でダウンになってしまいます。

リオンには壁との距離が近かったりすると入りました。
でも普通の状況だと多分無理?

個人的に感じた入りやすさとしては

レイ>剛=影≧サラ

って感じです(・ω・)
レイは特にやりやすい気がします。気のせいかもですが。


僕は動画では最後の締めを3PPにしていますが
6P+KPで受身をとられなかった場合は小ダウンまで入れば
ダメ80を超えるので初見では6P+KPのほうがいいかもしれません。
3PPとのダメの差は2ぐらいなので。(小ダウンなしで)


今回は以上ですb
あと少しだけ練習動画が残っているのですが
それはちょこちょことおまけ的に載せていきたいと思います(´∀`)ノ

2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


無駄な前書きは今回は控えますw



動画ですbbb



剛vs剛in新宿オスロー



新宿でのポルノさんとの対戦です!
もちろん見所は言わずもがな、最終ラウンドのポルノさんのコンボです!!


どうでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
恐らくまだほとんど広まっていないネタです(・∀・)ニヤニヤ


コンボ以外も結構面白い動画なのでちょこっと解説
ちなみにポルノさん6連勝となってますが
このうち4敗ぐらいが僕ですwww
最終的に10数連敗した後に勝ちましたが、まさに完敗ですorz


1R
起き上がり蹴り見ずに土蜘蛛とかしてる僕はエセ称号
最後辺り僕暴れすぎですorz

2R
PKPをしゃがんで頑張った3PP!
しかしその後の66K+G失敗w
アレ失敗すると剛使い同士だと沈黙しますねw

最後の牛で肘をスカしたのには自分でも驚きました(・∀・!

3R
このラウンドも結構面白いです(´∀`)

9K+Gガード後、頑張って足位置見て避けたのに
背後キャッチを喰らうともうダメだー感が…orz

このラウンドだけでポルノさんの投げが5回もスカってますが
2回投げに行って抜けられ、打撃は避けられ…どうすればイーンですか!←
…PK入れたいですが、僕なんかじゃ無理です(/_`)

4R
ポルノさんは33P後のこのコンボをよく使っているみたいです。
僕もやってみましたが何気に難しいです。2P後に拾えないですorz

そして最後!!
コレは驚きすぎて負けた瞬間カードも抜かずに
「入るんですか!!?」と大声で聞いてしまって今では反省しています…orz
ポルノさんすみません(/_`)


そしてこの日以降
僕のポルノさんに勝てるようになるぞ!とモチベが上がり
かつ土蜘蛛コンボ動画作りまくりの生活が始まりました←(廃人


以下、土蜘蛛コンボ動画ですb


剛vs剛in横浜キャロット


自分の弟子との対戦ですb


コスが上の動画と同じなので
多分上の日の翌日にでも録ったのだと思います(・∀・)
それぐらい録りたくて仕方なかったですw
これは多分初めて成功して嬉しくて録った動画かと思いますw
体内避けっぽいことした後に側面土蜘蛛から入りましたが
別に側面でなくても問題なく入ります。

ただやはりまだ全然練習不足なのもありまして
このときはまだご覧の通り、全くの未完成ですが……





剛vs剛in横浜キャロット



練習したらココまで安定するようになりましたb
ただ、やっぱり対人戦だと成功率が下がります(/_`)
称号戦でトライする勇気はまだありませんw
ただ今度荻窪に行ったときには
某ポルノさんと某ksさんにこのコンボを当てるまでは帰りません(?)


動画としてコレもちょっと面白いと思うのでちょこっと解説


1R
3発目の止が当たっているのにバウンドしないことがありますが
コレは若干タイミングを間違っているからですね(・_・;)
絶妙にタイミングが合うと2発目を当てた後の浮きが高くなって
3発目がバウンドになってコンボになりますb

ただ後者のコンボを狙って前者になることが多いので
もしそうなってしまっても小ダウンが入れば新で〆るよりも
ダメが大きくなるので損ではないと思いますb

受身をとられたらダメですが狙ってみる価値は絶対にあると思いますbb
CPUはほぼ確実に受身とりますが対人ならとれない方もいると思うので。
多分僕もとれませんw(やったことしかなくてやられたことがないのでわかりませんがw

最後の辺りは弟子にボコられるしょぼい師匠ですw

2R
PK当てられてるのに膝車はどう考えてもおかしいですが
そこは僕の弟子なので仕方ないです(?

上の動画でもそうですが
綺麗にコンボが決まった後に嬉しくてBDしまくるのは仕様ですw

3R
なんか地味です

4R
CPUのくせにコンボ後小ダウンなんて生意気です!
と言うか僕あんなコンボ鷹嵐ぐらいにしかしてないんですが…

5R
土蜘蛛当てたいのに当たらないラウンドですw

なんか弟子まで土蜘蛛コンボ狙ってますw

最後はPKしてたら多分時間切れで負けてますね(/∀`)



これ以上書くと凄まじく長くなってしまうので
今回のところは動画メインと言うことでお願いしますm(__m)
次回はコンボのコツやどのキャラに入るのか、このコンボの僕の思うところ等を書きますb
…大したことはないかもですが見てやってほしいですorz

2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


最近お天気予報が外れまくっていて困ります(´_` )
まぁ雨が降るって言っておきながらの晴れが多いので
まだそれはいいのですが、晴れの予報だったのに
当日になってみて雨ってのは勘弁してほしいですorz


動画ですb


剛vsパイin横浜キャロット



横浜での対戦です!


最終ラウンド、僕の心が完全に折れていますw
あそこまでハッキリと割り切られると結構厳しいです(´ω`;)


剛vsパイ



無意味CPU戦です。
いつも通りスルーでおkですorz


ジャッキーvsパイin蒲田アロハ



蒲田でのCPU戦です。


本当ならこの日は先日載せた大井町ラウ君との動画の日で
アロハでも彼と対戦したのでその動画を載せるつもりだったのですが…
なぜかこんなDOでもE動画、しかもジャッキー…orz
とりあえず6Kから頑張って居合い2発入れても
剛の膝とダメ同じかそれ以下なのが悲しすぎます(T_T )



今回は以上です!
次回はかーなーりタメになる動画です!!!


…と言っても僕の動きがタメになるわけではないですがw
vsポルノさん動画、最高級ネタなので剛使いの方必見です!
僕がここまで自分の記事を推すことはあまりないので今回は本気ですw


ご期待くださいb
かみんぐすーん!


…コメントが酷く少なかったら公開しません←(調子乗りすぎ

2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ビンゴや争奪うp期間中でないとバーチャするのが損な気がする
スーパーケチ野郎な僕です(´∀`)ノお金がないんよー


3月は色々と出費が酷くなりそうで今から不安です…
ビンゴ期間ぐらいはバーチャしたいけど出来ないかも…


ぅう…orz



動画ですb



剛vs晶in大井セガ



大井での対戦です!


見所は2R目ラストです(・ω・)
あの謎めいた時間差はなんなんでしょうか…w


しかもサムネを設定したわけでないのに
動画が出来上がったら自然にこのサムネでした(´∀`;)


剛vs葵CPU


無意味CPU動画です、本当に無意味です…
スルーでお願いしますorz


アイリーンvsパイinフリーダム



横浜での対戦です!


最近横浜で知り合った方で、とても優しい方でした(´∀` )ノ

2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


今日は自由が丘で鴉さんとお会いしてきましたb
鴉さんと対戦したり、鴉さんのお友達と対戦したり…
しかしなぜか一番対戦した相手はもふふさんでしたw
鴉さん、もふふさん今日はありがとうございましたm(__m)


でもへたっぴ影さんや塾長さんともお会い出来てよかったです(´∀` )
今頃は多分渋谷にて飲み会している時間でしょうか(・ω・)
それにしても塾長さんのラウが苦手ですorz


動画ですb
今日の動画はまだ出来ていないので(当たり前)
過去動画をまたいつも通り垂れ流します(´∀`;)



剛vsラウin大井セガ



大井でいつもの彼との対戦です!


ワンポイント解説

1R
肘ハー2発目壁HITで100って…

2R
PK4がCHで「しめしめ」なPKP…スカるんかいっ

3R
あそこでの横投げは抜けたいですorz
その後の謎の避け攻撃のほうが問題ありますが…w
ラストは悔しいです!

4R
最後の僕の必死さがwww

5R
46Pが当たった時点で「勝ったぜb」と思いましたが
ラストまさかの…orz
ラウが唯一(?)剛に勝ってる部分で負けましたw
…にしても減りすぎだと思うんですが…orz


剛vsラウinパソピアード東京



同じくいつもの彼と蒲田での対戦です!


このちょっと前の対戦で
僕の智将昇格戦だったのですが見事阻止されたので
恨みを込めて勝ち試合うpですw

…まぁ彼の武人昇格戦も阻止したので「おあいこ」ですが(´∀`)
ただ彼は他の称号の方に勝って武人に上がってましたがw
よって結局僕だけ上がれずでしたorz

2009年03月05日 (木) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


調子に乗ってつよもの狩りをしようとして
3連勝で止められて涙目なへっぽこまりんですorz
連勝分、いやそれ以上減るのはやめてっ(入らなきゃいいだけ


ただ最近は一度智将になったので
もう段位とかどうでもEYになってきました。
無印は称号アイテムがあったのでアレでしたが
今回はソレがないのでこだわる必要もなくて単純に楽しめる気もします(・ω・b
なので最近はこだわらずに楽しくやろう!と決めています。
…それでもたまに熱くなってしまう自分が嫌いです(T_T )


動画ですb
今回は剛動画なしです、すみませんorz
肉弾。のほうで僕がもふふさんに斬られた動画があるので
それに対抗(?)してこちらでは僕がもふふさんを斬った動画をw



ジェフリーvsアイリーンin新宿オスロー



雄でのもふふさんとの対戦です!
どうしてもジェフvsアイリーンだとジェフが犯罪者にしかみえn(ry


見所は最後ですb
それとジェフの空中投げが軽く犯罪です。


アイリーンvs鷹嵐in新宿オスロー



こちらも同じく雄での管理人様との対戦ですb


またまた見所は最後です(´∀` )
対戦しながらラストで僕と隣にいたマッハさんで爆笑でしたが
動画にしてみて実況を聞いてさらに笑いましたw

2009年03月02日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


最近ちょっとモチベが低かったのですが
今日久しぶりにバーチャして少し回復しましたw


まぁどちらにしてもハッピーデイズが終わってしまうので
またしばらくバーチャ離れしそうですが…



動画ですb



剛vs舜in横浜キャロット



横浜での対戦です!
相手の方のRNを見て頂ければご存知の方も多いかと思いますb


予備校帰りに今日もターミナル挿して帰ろうーと思い
ちょこっと寄ってみたところ、普段昼間は過疎がデフォなお店なのに
まさかのSHUさん!迷わず乱入!


…入った後に気づきましたが
帝クラスの方からしたら歌舞伎者なんて入ってこられてもいい迷惑ですよね…orz


2連敗後の勝ち試合です、申し訳ないですorz
見所としては3R目ラスト、上手く出来たので録画しました(・∀・)


剛vs影


無意味動画です、スルーしてくださいorz

アイリーンvsラウ


これまた無意味動画です、すみません…orz

