適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


また更新遅れてしまいもうしたorz
また更新遅れてしまいもうしわけないですorz
危ない危ない
その気になればあと半年くらい更新しなくてm(ry


そんなこんなで
先日、かーなーり久しぶりに
がっつりバーチャをしました(´∀`)ノ


池袋のGIGOが月に3日だけ1クレ50円(edy利用者のみ)とのことで
もふふさんとマッハさんとじぽさんとバーチャしました!


じぽさんとはほぼ一年以上ぶりだったので
凄く久しぶりでお会い出来て嬉しかったり
マッハさんとはKREVAの心臓は
去年の日本の音楽シーンベストCDと盛り上がったり
某管理人さんには「こまくんともこれでお別れか…」
と復活したばかりなのに引退しろと言わんばかりの
お得意なブラックジョークを頂いたり
(たまにジョークなのか本気なのか心配になるときさえありますがw)


それでも僕は元気です(?)
とりあえず元気より現金が欲しいです。


動画です!
あ、ちなみに今回は池袋での動画ではないですw
先日の動画はまた後日…m(__m)


剛vsラウin大井セガ



大井町でのホノルルさんとの対戦です!
この日は何回か勝てたりして嬉しかったです(´∀`)ノ


先日、いつも通り大井セガに
ターミナルプレイヤーしに行こうと思って寄ったら
たまたまオープンバトルをやっていて
そのときの対戦です!


この動画でホノルルさんの凄いところは
2Rで僕がガリュウ(笑)を出したところを避けて
しっかり46Pで返しているところだと思いました。
僕なんかじゃPKで済ませてしまうところを
全体フレームを考えてしっかりと46P。
これは見習うべき!
…まぁガリュウ(笑)の全体フレームのでかさも
ホノルルさんの上手さ以上に異常なわけですが…w


どうでもいいんですが
こんな格上相手に勝った結果
「武人に昇格」なんて派手に演出されても
ちっとも嬉しくない件…w
せめて一気に将くらいにしてくれーw
まぁ自作的なことを考えたら仕方ないですがw


おまけ動画


晶vs晶in大井セガ



多分大井での対戦です…w
正直いつ録ったのかすら覚えてないんですが…w


ポイント
・相手がP~ノールック投げが多い場合避けてPK入れ込んじゃえ!
・たちびゃっこなにそれおいしいのどうが
・僕のヤクホは発生30F(雷神殺(笑)並)

