適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月25日 (火) | 編集 |
おはようございます(・∀・)


↑多分ブログの書き出しを
「おはようございます」にしたのは
今回が初めてな気がしますw


いえ、決してNEETとかそうゆうのではなく
数時間後余裕で学校です\(^o^)/


気にせず動画です!


剛vs晶inゲームパニック東京



平和島でのホノルルさんとの対戦です!
この日はたまたま平和島に行って
たまたまOBだったのでちょこっと参加してきました(´ω`)


ちょこっと解説ー

1R
ミラクル潜り投げ
後半は独壇場!

2R
前半は同じく独壇場
後半自分必死すぎわろち

3R
どくだんj(ry

4R
特になし(マッハさん風

5R
最後は運がよかっただけで
ボッタだからガード崩しされてたら終わってた…
とりあえず僕の勝利でなくカルラの勝利w


この日はホノルルさんのラウにもちょこっと勝てたりして
楽しかったのですがなぜか僕がvsホノルルさん専用機みたいになってしまい
ポイントは全然貰えなくて順位的にはアレでしたw


でも平和島は現在100円2クレなので
貧しい僕にはとても優しいので助かります(´∀`)


ブラッドvsエルブレイズ



どこで撮ったのか覚えてないのですが
対戦した記憶はある不思議…(・ω・`)


ただでさえブラッドわからないのに
エルだと入らないっぽいコンボがあったりして
もう適当なコンボばかりですw
たしかブラッドは弱いと聞いた気がするんですが
本当なのでしょうか?確かに投げは終わってるけど…


影vs舜in新橋タイトー



最近よく行く新橋でのCPU戦ですw
ただの飛翔脚出ないよ動画なので見る価値はないです…orz


今回は以上です!
ではおやすみなさいです(?)

2010年05月21日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


金曜の夜に暇な寂しい男です(?)
だがしかーし!明日は出かけますフヒヒ


とりあえず僕のジャッキーが強者になりましたが
大井町ラウくんの2段晶に全く勝てなくてもう嫌ですw


動画です!


剛vsラウin大井セガ(ラスト!!!)



3月一杯を持ちまして
我等がセガワールド大井が残念ながら閉店となってしまうとのことで
悲しいながらも本当に最後の最後!いつもの彼との対戦です!


大井セガが閉店してしまうと知って
店員さんに頼んでこの日は大井セガ最後の野試合を行って貰いました(・∀・)
こんな偏狭ブログを見てくださっている大井セガの店員さんがいる確率は
パリーグの投手の打率よりも低いですが(?)本当にありがとうございましたm(__m)


最後の大会は
和菓子…ではなく我が師、底なしさんのスーパーハイテンション(DQ9参照)で
すごく盛り上がってとても楽しく明るくなりました(´∀`)♪
集まった人数はかーなーり少なかったのですが
それが気にならないほどに盛りあげて下さった師の明るさは
もはや才能のレベルだと思います。これまた、そしていつもながら感謝ですm(__m)


大会も楽しく明るく終了し、最後に記念写真を撮影して無事に終了。
さようなら大井セガ…いつか復活してほしいと思ったりしています。


パイvsリオンin六本木ボルテックス



六本木に映画を見に行ったときに
時間があったので寄ったときのボルテでの対戦です!
じぽさんがいたらラッキーだなーとか思いながら
行ってみましたがそんな都合よくいらっしゃるはずもなく…でしたw


なんか自分の動きとか色々アレですが
若干面白い部分もあるかも?です(・∀・)


ジャンvsサラ



どこで撮ったのか覚えてませんが
とりあえずP確で41ダメとれるのって
無印のときを考えるとやばいですねw
以前の剛なんて肘確で40ちょいだったのに…w


まぁドラスマガードしたなら46PKが普通なんですが…w
でも46PKは肘確としては逆に剛よりも弱いんですね。
あ、でも重量級相手だったらジャンのほうが上か(・ω・)


今回は以上です!
動画は結構溜まってきてるので
今後もなんとか面倒くささと戦いつつ更新していきたいです!

2010年05月04日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


先日は肉弾。祭りでした!
池袋でもりもりやってきました!
見事茶色に戻りましたwばろっしゅw


とりあえず色々とありましたが
色々と都合により書きませんw
ひとつだけ言いたいのは
僕は高校生じゃありませんっ!(謎


そんなこんなで動画です!


剛vsアイリーンinゲームパニック東京



平和島での対戦です!
このときはこの方と延々と対戦してた記憶があります(・∀・)


録画の理由は最後に尽きます!
見てからコマンド入れた自分を褒めたいがため、それだけですw
3タテ動画で申し訳ないですorz


ジャンvs舜in大井セガ



今は亡き大井セガでの対戦です(T_T )


テーマは「悲しい終わり方」です


パイvs晶in大井セガ



大井で撮った動画らしいです(zoome調べ
よく覚えてませんが
多分最後で晶の3P+Kを見てガードしたのが嬉しかったんだと思います

2010年05月02日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ゴールデンウィークですね!
最近色々と忙しいので
連休がすごく有難く思えます(´∀`)
小学校の夏休み含め、人生今までで
一番嬉しく思ってるかもしれませんw


そんなこんなで動画です!


剛vsジャッキーinハイテクランドセガ渋谷



渋谷で知り合いの方との対戦です!
この方とは自由が丘で知り合ったのですが
ここ最近(と言っても僕が行ったのはかなり前)は
渋谷のセガによく行っているらしく
そこにたまたま僕が遭遇しました(・∀・)


とりあえず、BDがツライです…orz
そして最後がなんとも…(T_T )


晶vsエルブレイズin大井セガ



ただのCPU戦です…
まさかの結果なので多分ボタン連打したんだと思われます…w

