適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月20日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


日本代表、イイ感じですね!
オランダに負けはしましたが
内容は悪くなかったと思います!
唯一悪かったところとしたら
解説の(ry


なんとか頑張ってほしいです!
僕もバーチャなんてやらずに応援に専念します!(?)


動画ですw
今回はジャン特集です(´∀`)ノ
理由はワールドカップだからです!(特に関係ないです)


ジャンvsジャッキーin池袋ディンドン



池袋でマッハさんとの対戦です!
なかなか面白い内容だと思います!


解説は時間がかかるので割愛しますが
マッハさんの適切な動きに対して
僕はひっちゃかめっちゃか感で対抗しています!(?)


とりあえずジャンの7段を出せるようになりたいですが
まぁ新しいバージョンが出てから本気出します(ぉ


ジャンvs剛in神田タイトー



最近よく行く神田での対戦です!
内容は面倒なので割愛しますが
それなりに面白い内容になっていると思います!


と言うかここのお店、たまーに100円2クレな日があるのですが
それが何曜日なのか、はたまた月に何度あるのか
イマイチ不明なためなんだか微妙です(ナニガダ
どなたかご存知の方いらssy…
こんなアングラなブログにステイしているわけがアーリマセンよね…orz

2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


今日の夜11:00からサッカー日本代表の試合です!
多くの方が
「日本なんかが勝てるわけないじゃん」
「見るだけ時間の無駄」
「目標4位?ケツから4位ってことでおk?」
とかって思っているかと思いますが、僕は違います!
僕は期待しています!闘利王の得点王に!


…動画です


剛vsリオンinクラブセガ秋葉原



秋葉での対戦です!
そこそこ面白い対戦になっていると思います!

ちょこっと解説ー

1R
カルラウンド

2R
開幕、PがCHで生Kはないわ…w

なぜか無意味に起き攻めされるときに百合ってますが
意図がよくわかりません。多分なにも考えずに出してますw

3R
46Kでせっかく捌けたのにコンボミス…
この日、この台のレバーがなかなか終わっていて
46や43と言ったコマンドが上手く入らなかったですorz
こんなこと言っても仕方ないですが
秋葉クラブセガは一応、バーチャを代表するようなゲーセンなんだから
もう少しメンテを良くしていたほうがいいんジャマイカ(?)

4R
相手の方の上手さが良く出ているラウンド。
壁コンボにしても最後のソレにしても
上手く流れを持っていってる感じ。

…対して僕はカルラにおんぶにだっこw

5R
リオンのP+K+Gを見てPKとか我ながら逆にキモいw

3K+Gの後に3P+Kが遅らせっぽく出てますが
あれは43P+Kをしようとしたのに3P+Kになりました。
その後の膝からのコンボも
言い訳臭ムンムンですがレバーのせいですw
まぁそもそも3K+GがCHしてんだから
打撃投げ成功しとけって話になるわけですが…w

最後はギリッギリで落ちませんでしたw
OM見てから避けた自分えろい!


ちなみに昨日は池袋で別のリオンの方と対戦しましたが
BD打撃が泣けます(T_T )なにこのゲーム(T_T )


今回は剛動画をもうひとつ!


剛vs剛inクラブセガ秋葉原新館



上の動画と同日、秋葉セガの新館での対戦です!
相手は同い年の子で、大井セガでよく会いましたw
以前会ったときより強くなっていて
少なくとも3段の強さではないはずです。


最近、秋葉にはよく行くようになったのですが
新館、人が異様に少ないですよね…
まぁ同じ100円1クレなので旧館に皆行ってしまうから
新館は人がいないわけですがなんだかもったいない(・ω・`)


…まぁそんな僕はマッハさんに秋葉の100円2クレの店を
教えて頂いたのでそちらにしか行きませんがw

2010年06月11日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


先日、じぽさんと秋葉原の公式大会に行ってきました!
そして見事!!


…orz
少なくとも勝てた試合でした…
ちなみにいつもの彼は「パチンコ行くから無理!」とのことでしたw自重w


動画ですb


剛vsべネッサin大森PIA



最近、バーチャを置き始めた大森のゲーセンでの対戦です!
元々このゲーセンはあったのですが格ゲーはなくて
行くとしたらプリクラ目的でした(大森SEGAにはプリクラがないので)


しかし最近になって突然バーチャが!
しかもそれ以上に驚きなのが1クレ50円!(・∀・)!!
なので大井がなくなってしまった今、僕のホームはほぼココですw
…と言っても月に2回行くかな、ってレベルですが…


前回の動画の数日後の動画で
いつもの彼に落とされた後の復帰戦ですw


今回は以上です!
サブキャラ動画、あげようかとも思ったのですが
3タテ動画だったのでzoomeのマイミク(?)限定公開でうpしておきました(・ω・)


追記
ほんの数時間の間ですが
動画が貼り付けられていませんでしたorz
もしその間に見て下さっていた方がいらっしゃいましたら
すみません(・ω・`)もう見れるはずです!


そして今気づきましたが
zoomeでのgood!ボタン(?)が3人の方に押して貰っていて
なんだか嬉しかったです(´∀`)♪
押してくださった方、それとコメントを下さったひろさん
ありがとうございますですm(__m)

2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


最近、モチベがないわけではないのですが
如何せんお金がないので
若者(僕)のバーチャ離れが深刻です\(^o^)/


…バーチャにお金使うくらいならおんn(ry


ど、動画です!


剛vsラウin大森セガ



大森でのいつもの彼との対戦です!
多分2ヶ月くらい前の…かな…?w


この日は先輩から連絡が来て
「大森で台貸し切りにしてバーチャしようぜ!」
とのことでお邪魔してきました(・∀・)
なんと先輩がその料金の大半を出してくださると言う…
超感謝ですm(__m)本当にいい人です。


しかしながら僕は降格\(^o^)/
とりあえず僕の降格戦の半分くらいは
いつもの彼に落とされてる件…
僕が降格となるといつもの数倍強くなる彼を
どなたか叱ってあげてくださいw


今回は以上です!
サブキャラ動画がないので…orz

2010年06月01日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


早いもので、もう6月です!
2010年も半分が過ぎてしまったわけです!
時が経つのは早いです。


先月はそこそこバーチャした月でした(´∀`)
しかしおかげ様でリアルマネーがネーになりまして(?)
今月はまた触れなくなりそうです(・ω・`)
少なくとも100円1クレではやる気になr(ry


動画です!


剛vsジャッキーin秋葉クラブセガ



秋葉での対戦です!
ちょこっと解説ー


1R
起き蹴りガードしてるのに
BDした上に44Kをカウンターで喰らうのがこまりんくおりてー

最後気まずいw
と言うかジャッキーには土蜘蛛からなにすればいいんでしょうか?w

2R
特になし(マッハさん風

3R
カカトをガードした後の暴れ2Pをガードしてから膝とか
慎重と言うより根性なしなレベルw

3Kで張り付き自分がびびるw

最後必死すぎわろたw

4R
いかに3PPを壁に当てるかしか考えなかった3PP様の回

最終ラウンド
動画のテロップ参照ですw

最後2P出しておけば…


ジャッキーvsベネッサinハイテクランドセガ渋谷



渋谷での対戦です!
多分、相手の子は僕より年下で
大井セガに来たりしてた子だと思います。


とりあえず最終ラウンド
2Pガードしたのに投げられたのに吹いたw


今回は以上です(´∀`)ノ
動画はそこそこ溜まってるのですが
サブキャラ動画がほとんどなくて
剛の動画ばかりなので
どうやってうpしようか悩んでおりますw

