適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
おはようございます!(・∀・)


この書き出しはレアです笑
さあ皆さん急いでPrint Screenボタンを!(?)


タイトルとおり
時間がないのでとっとと動画です!笑


剛vsウルフinハイテクランドセガシブヤ



渋谷での対戦です!
なんかもう大味ゲーすぎて酷いですwwwww
と言うかウルフと対戦してると
ああ、バーチャって2択で遊ぶ単純なゲームなんだな…と痛感させられます(/_`)
有名人の方のRNにもありますが、完全二択すぎます笑


最終ラウンドで剛の3KPがスカったところに
ギリギリの感じでウルフの膝が入っててなんか不思議!


しかし自分で自己PR見て思い出しましたが
この日はライブ見に行ってたんだなー



この彼、僕と同い年なんですが
元々好きではあったのですがライブ見てかっけー!と更に強く思いました。
バーチャ関係ない話ですみませんwwww


ジェフリーvs鷹嵐in大森PIA



たしか大森での対戦だったはず!笑
自分2P投げ喰らいすぎわろりんぬwwwww
…学習能力なっしんぐーorz


と言うかジェフで肘確とったときって4KPでいいんでしたっけ?
…と2つ前の記事と同じ疑問を放り投げておいてみる


すみません!
日曜の日課が始まっちゃうので今回は以上です!笑



2011年10月22日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


いやー涼しい!てか寒い!
でもこんぐらいが好きです!動画です!(?)
今回は前書き短めですがサブキャラ多めです!すみません!(??)


剛vs鷹嵐inトライアミューズメントタワー新館



秋葉でとんぷうさんとの対戦です!
この日は久しぶりにとんぷうさんにお会いできた気がします!(・∀・)


いやしかしなんと言う膝ゲー…
最後は最速で出せてヨカタヨカタ


アイリーンvsサラin神田のゲーセン(名前わからん)



↑の動画と同日、神田での対戦です!
これは酷いアイリーン
ブログに載せていいレベルじゃない…


リオンvsパイin横浜パソピ



こっちはそこそこ面白いと思います!
りおんつええええ


リオンvsジェフリーinクラブセガ自由が丘



自由が丘OB中の対戦です!
この日はたしか自由が丘のブックオフに行くついでに
セガに寄ってみたらOB中だった、とかって感じで
しかし人が少なすぎてバーチャ\(^o^)/を感じました(?)
そう言えば自由が丘ブックオフの100円クーポンの期限が切れちゃったなあ
もったいないなあ


リオンvsサラin横浜パソピ



横浜での対戦です!
この頃はリオンのPKPが側面で繋がるのを知らなかったので
PKだけで止めちゃってます、これが情弱か…(?)


今回は以上です!
そろそろHow to GOもやりたいんですが
如何せん動画が溜まりすぎていまして…
しかし先日の剛オフで
「こまとか言う奴のブログは動画載せすぎで重くてだるい」
とかって御苦情を頂いたのでどうしようどうしよう状態…うーむ



2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


涼しくなってきましたねー!
もう一年中これくらいな気候だったら、と考えるのは
だいたい誰でも考えることかと思います!


そんな中、僕は頭痛が痛い(笑)だったりはなびずがでだりじでだいべんでず…
でも風邪じゃない!と思って気合で誤魔化してます!笑



動画です!


剛vsパイinセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
相手の方は今では知り合いですが
たしかこのときはまだお話させて頂いたことがなかった頃だと思います!


色々と酷いので一言解説a.k.aツッコミ!笑
と言うか、まず自分のコスのセンスが酷いですwwww


1R
もうなんか終始受身な感じ

2R
壁コンボ〆の際「あ、牛で追撃してれば終わったのに…」
とか思いながら無意味なタイミングで牛を出してみちゃう妄将(笑)

3R
もうなんか終始(ry

4R
最後のコンボとかもうコンボ知らねーんじゃねーかってレベルに見えますwwww

5R
コンボwwwwwww


orz


サラvsラウinセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
適当なサラです!


剛vs葵inセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
自分のコンボが酷すぎて笑っちゃうレベルですwwww


ジェフリーvs鷹嵐in大森PIA



多分大森での対戦です!
ジェフで鷹嵐にP確って何を返せばいいんでしょう?
と言うかジェフの肘確用技ってまだ4KPが最大なんでしょうか?
わからんぽー


ジェフリーvs晶inハイテクランドセガBREEZE



横浜での対戦です!
3Rで晶の肘をガードした後、こちらの肘が晶のK+Gに負けると言う
理不尽を通り越してバグじゃねーかってレベルの現象wwwww
馬歩のスカしっぷりはもはや慣れましたがコレはヤバイwwwww
…でも停止して見ると確かに若干潜ってる感もあったり笑


今回は以上です!
また次回!



