適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


いやークリスマスですね!
クリスマスの雰囲気は好きです!(´∀`)
でも色々と忙しくてクリスマスムードな街を
あまり見ていないため味わえていません!
誰かプレゼントくださいー!


動画です!


剛vsパイinハイテクランドセガBREEZE



横浜で知り合いの方との対戦です!
見所はなんと言っても最終ラウンド!完璧すぎます!笑
自分でやられながらも感心しながら笑ってましたwwwww
パイ使いの方なら参考になるはず!な動画です!(・∀・)


剛vsサラ



どこで録ったか全く覚えてませんが相手はksさんです!
先日の底なし杯で色々とお話して、私生活のレベル差に愕然としたので
代わりにバーチャでふるみっくにしてやりました!げへへー!
K.O後に何度も1K+Gで踏みつけてやりました!げへへー!


…ノーカード剛で…(カード紛失してました…orz)
反省したので昨日剛を再発行しました…笑


剛vsパイinパソピアード横浜2



横浜で先ほどの動画と同じ方との対戦です!
いやー自分の動きが酷い!


サラvs鷹嵐inゲームパニック東京



平和島での対戦です!
PPPサマー!


サラvsレイフェイinパソピアード横浜2



横浜で昔からの知り合いの方との対戦です!
レイフェイわからんなー使ってみようかなー


今回は以上です!
皆様、楽しいクリスマスを!



2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


タイトル通り、先日カードを紛失しました!
しかも剛カードです!いやー久しぶり!


…なにが悲しいって再発行するためには
カード新しく買わないといけないってところが…orz
誰かに拾われて自作に使われたりとかってことは
特に心配してない、むしろそうしてくれたら
幻球とか入るしラッキーかなぐらいに思ってはいるのですが
どうやらそうでもないらしくただただどこで紛失したかわからない…


疑問なのは再発行って今はどんなリスクがあるんでしょうか…?
昔は段位が落ちてなおかつ一週間くらいかかった記憶が…


そんなこんなで動画です!


剛vsレイフェイinフリーダム



横浜での対戦です!


レイフェイわからなすぎワロタ!
そしてコンボミスが酷いワロタ!
あかねのお兄さんの名前タロサ!


…多分対戦中、最後のがゲージ繋がってて
これ確定なの?フレームは?と思って録画したんだと思います!笑
レイフェイ戦って多分側面避け&ガード不能を理解してないと
きついんだろうなーとは思うんですがイマイチどこがどうそうなのか
よくわかりませんー\(^o^)/誰かおせーてー\(^o^)/


ジェフリーvsラウinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
イマイチ録画理由はわかりません!


今回は以上です!
短くてすみません!



2011年12月03日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


より寒くなってきた中、タイトルがさらに(ry
この記事を書き終わったらお風呂に入るつもりです!笑


さて!新コスが追加されましたねー!
もうお持ちの方も多いかと思いますが一応公開しますー!


「J6」の軍隊ブーツ(0pt)
「J6」の軍隊ブーツ(0pt)
↑小幻球450個↑


[R]「J6」の軍隊パンツ(1pt)
[R]「J6」の軍隊パンツ(1pt)
↑中幻球450個↑


[VR]「J6」の軍隊スーツ(0pt)
[VR]「J6」の軍隊スーツ(0pt)
↑大幻球450個


これらを組み合わせると…


剛vs葵inハイテクランドセガBREEZE



新コス紹介するには最高の尺な動画だと思いますwwwww


orz
あれです、前日から朝方までうぉーきんぐ!だったから仕方ないのです!
(ちなみにコレ午前中の対戦)
最終ラウンドの良い感じの削られっぷりが見所です!


個人的には新コス好きですが
ちょっとオーバーサイズじゃない?とも思います笑
贅沢を言えばもう少し追加数があったら…
でもまあ追加して貰えただけでも有難い…はず…(妥協)


剛vsリオンinゲームパニック東京



平和島で知り合いとの対戦です!
多少ふざけているのはご愛嬌で…笑


見所は1R最後のコンボです!
普通のP~黒龍だったら体力残ってたと思うのでナイスですー(?)
しかし最終ラウンド最後のK+GをCHさせた後
相手体力がミリなのにミドル打ってる辺りなにも考えてませんねこの人(自分)
あそこは2Pで終わってました、寂しい終わり方にはなりますが…笑


アイリーンvsパイinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
見所は相手の方のコスが仕上がってるところです!(?)


最近残った幻球をアイリーンに使うかパイに使うか悩んでおります…むむむー


今回は以上です!
ではお風呂入ってきます!(`・ω・)b



