適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月20日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


年度末なので忙しいです!
でもちょこちょこバーチャはしてます!
ついでに真魔王に昨日降格しました!笑
マンシさんのジェフが面白かったー


そんなこんなで動画です!
ちょっと動画が溜まりすぎてるので大放出します!


剛vsウルフin横浜パソピ



多分横浜での対戦です!
最後のコンボがやられながら「うおー」と思ったので録画しました!笑


剛vs舜inゲームパニック東京



平和島での対戦だったと思います!
舜のちょい下がって両手突き?はスカして46Pが一番妥当な対策なのかな…


サラvsエルブレイズin横浜パソピ



横浜での対戦です!
なんか色々と自分しょぼい!


サラvsジェフリーin横浜パソピ



同じく横浜です!
なんでこんなに2K+G打ってるんだろう?


ウルフvs影in横浜パソピ



単調に攻められると単調に返すしかなくなります/_`
ある意味本気でじゃんけんゲーすぎる笑


サラvsジャッキーin横浜パソピ



4Kしか使ってない…
だめだこのサラ早くなんt(ry


エルブレイズvsラウin横浜パソピ



走るー走るーエルーたちー


ウルフvsウルフ



どこで録ったか覚えてませんが
多分この調子だと横浜パソピだと思います(?)
てか横浜パソピでしかバーチャしてない笑


今回は以上です!
酷いサブキャラ動画ばかりで申し訳ないですが
そもそも見てる人も少ないので気にしなくていいっぽいです!笑
ではまた!






