適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月23日 (木) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ここを見て頂けている皆様はほぼ間違いなくご存知かと思いますが…


♪わっしょい☆ヽ(´∀`)ノ♪わっしょい★
このたび、めでたくFC2ブログに移転をしました!
☆わーいわい♪ヽ(´∀`)ノ★わーいわい♪


ドガログのあまりにうんちなシステム(?)に嫌気がさし
FC2にお引越しした次第ですm(__m)


BBSにエキサイトのほうのURLが載っているので
移転すると色々と悪いかなぁ…とも思ったのですが
一応あちらの最新記事にこちらのURLを貼っておいたので
たぶん大丈夫かな…と思っております(・ω・;)


ご覧になって頂けている皆様
こんな適当ブログですが今後ともよろしくお願いしますですm(__m)


あ、ちなみにタイトルはわざと「し」が一文字足りなくしてあります。
決して僕が馬鹿なわけではないです。馬鹿ですが。(?)



そして記念すべきFC2ブログ第一回目の動画ですbbb



剛vs晶inクラブセガ新宿西口




恐らく都内最高レベルのゲーセン、西セガでの対戦です!
相手はこれまた最高レベルのプレイヤー、ムッキー晶さんです(・∀・!)bb


そして…
動画を見て頂ければわかりますが、ちょこっと手を加えておりますw
zoomeは某うんち動画サイトとは違ってこんなことも出来てしまうので
かなり嬉しいです(´∀`@)ノ


動画にも載っていますが(?)
この日、この西セガで強者に昇格しました。
西セガで昇格したと言うのがなんだか嬉しかったりしなかったりらじb(ry


強者昇格戦を動画にしようかとも思っていたのですが
この対戦の最後がぉおお!な内容だったのでこれを録画しましたw
(昇格戦が緊張していて動きが酷くて動画にするのも…な内容だったのは内緒です)


ところどころ、僕の悪い癖が出てますね(・_・;)
こんな下手なのに強者…うーんorz



第一回の記事はこれにておしまいです(^ω^ )
動画の編集に疲れたので動画1つだけと言うわけではないです(そう言うわけです)



改めて皆様今後もよろしくお願いしますですm(__m)
スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
大関さん
ありがとうございます(´∀`)ノ
面倒おかけしてしまってすみませんorz
2008/10/26(Sun) 11:47 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
画質がよかったりコメントをつけられたり
ずーみーはドガログの数倍良質ですbbb
それに比べてドガログは(ry

ムッキーさん強いですねb
この日はこの一戦しか対戦出来ませんでしたが
恐らくもう一試合していたら癖読まれて
3タテされていると思います(^ω^ )

そ、そんなに褒めたって嬉しくないんだからねっ!
べ、べつに嬉しいなんて思ってないんだからねっ!

…なぜかかねつぐさんには
ツンデレコメントを返したい自分がいますwww
すみませんorzありがとうございます(´∀`)ノ
2008/10/26(Sun) 11:46 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
膝~3P+K~3P~のコンボ
ダメはそこそこあると思うのですが
たまに最後の3PPがスカったりして安定しないのが
つらいですよねorz
舜相手だと余計にスカりやすいのでキツイですorz

つまり動画の吹き出しに噴き出して
いただけたと言うことですねわかr(ry
すみませんorz

リンク変更ありがとうございますm(__m)
2008/10/26(Sun) 11:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
琥鈴さん
ありがとうございます(´∀`)ノ
秋型花粉症(?)、だいぶ収まりましたbb
仰るとおり、雨が降ると違うみたいですねb
でも雨が降ると今度は外に出るのがつらいです…(我儘

ぷーしゃんは最強ですからねっ!(?)
僕の携帯はなにを隠そうディズニー携帯ですw
バーチャよりディズニーのほうが好きですw
剛よりもぷーしゃんのほうが(ry
2008/10/26(Sun) 11:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
とんぷうさん
ありがとうございます(^ω^ )
ムッキーさんの晶は
晶!って感じの晶なので対戦していて面白いですねb
こう言う本当にうまい方に負けるのは
負けてもすっきりしますb

ぼ、僕はとんぷうさんのウルフから
逃げるのが夢なんですぜっ←(弱者)
2008/10/26(Sun) 11:36 | URL  | こま #-[ 編集]
ひろさん
ありがとうございます(´∀`)ノ
FC2、ドガログと違ってストレスが少ないですw

いあいあ、先日の平和島のOBで
避け抜け出来ないような相手に負けこんだ
自分の弱さに恨んでいます…orz

ムッキーさんはコスを変えたりしないんですね(・∀・)
晶で強い方は皆様カッコイイですよねb
2008/10/26(Sun) 11:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
Versusさん
一番おめでとうございます(´∀`)ノ♪
そしてありがとうございますm(__m)

土蜘蛛スカ笑っちゃらめーっ←(?)
3P+K~の浮かせなおし
僕も慣れるまではミスがありましたが
慣れてしまえば強いのでぜひぜひb
2008/10/26(Sun) 11:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
引越し乙でした♪
リンク修正しておきましたよ~
2008/10/25(Sat) 03:38 | URL  | 清酒大関 #-[ 編集]
要所要所ででるこまくんのコメントが人懐っこくて面白い。
そして相手のムッキー晶さんの強いこと!
最後の当身も巧いけど個人的には1Rこまくんの膝を読んでのバックダッシュ虎撲に一番驚いた。どんだけ強気なんだよ・・・まじすげえ

こまくんの立ちP被カウンター時の膝にシビレました!アキラ相手に屈しないハート((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ  テラウラヤマシスw

お互いの対戦に望む強い気持ちが伝わる本当にいい動画だと思います。素晴らしい!
2008/10/25(Sat) 03:30 | URL  | かねつぐ #KQ8.Zyu6[ 編集]
やっぱり、こまさんうまい・・・・膝から3Pばっかりで浮かせなおしの練習捨てちゃってる時点でダメですね自分w

動画内のちょっとしたコメントに笑ってしまいましたw特に背後向けキャッチは可愛いですw

リンク変更しときます
2008/10/24(Fri) 10:21 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
ブログお引越し、ご苦労様ですw
その後、秋の花粉症は大丈夫でしょうか?雨が降るとわたしは幾分楽になっておりますw

子供が、こま様のプロフィール写真(?)を見て「プーしゃん、プーしゃん」と喜んでおりますw
2008/10/24(Fri) 09:23 | URL  | 琥鈴 #2NKnmN5w[ 編集]
ブログ移転オメ

自分も何度かムッキー氏と対戦してるけどあれだよね、いい意味で熱くなれるよね(笑)

あともうちょいで自分のウルフも強者に上がるんだぜ

そしてこま君とガチるのが夢なんだぜ(笑)
2008/10/24(Fri) 06:10 | URL  | とんぷう #EJqTsdaw[ 編集]
リンク更新しておきますねb

こまくんは下手ではないので、安心して?おk。
ムッキーさんは昔からこのコスだよねー
こだわりを感じます。
2008/10/24(Fri) 01:58 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメント一番乗りwww
いやあどちらのプレイヤーもレベルが高い
僕なんてまだ四段orz
土蜘蛛が空振りまくって笑ってしまったwww
膝CH→慈微→P浮かせが相変わらず安定しない僕のコメントでした
2008/10/23(Thu) 23:24 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
