適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月21日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


一週間ぶりの更新になってしまいました(/_`)ぁうー
決してやる気がないわけでもないのですが
色々と忙しかったりしなかったりらz(ry


それはそうと!
そろそろバージョンAが出るみたいですね!b


どうなりますかね…(・_・;)
剛は調整されるかなぁ…されてほしいなぁ…
とりあえず踏みつけは削除、かつ土蜘蛛は最悪でも屈伸不可ぐらいにしてほしいです。
土蜘蛛がガードされて屈伸が出来ちゃうのはおかしいと初めから思っていましたが
これで調整されなかったら…
剛は多分VF6には消える設定だと思いますw
アレです、有終の美って奴ですw


剛が若干弱くなってほしいのと
リオンの8Kはもちろんのこと、舜の判定の色々もなんとかしてほしい…orz
まぁサラの色々なバグは調整されるのはほぼ確実だと思います。


…まぁ言い出したらキリがないですねw
キャラの調整のみでなく幻球システムも酷くアレですし。
個人的にRで一番気に喰わないのは段位システムですが(/_`)


とにかく色んな意味で楽しみです(・∀・)b


動画ですb
1週間更新しなかったお詫び(?)として大量放出です(^ω^ )
…全てサブキャラ動画ですw(お詫びにならない)


エルブレイズvsリオンin大井セガ


……いきなりネタ動画ですwww

見所は1R目のみですw
他は飛ばしていただいてもおkですw
強いて言えば最終ラウンド最後はちょっぴり楽しいですw

ジャンvs晶in大井セガ


大井でチームの方との対戦です!
ジャンわかりません!(?)

べネッサvsブラッドin横浜キャロット


横浜でのCPU戦です。
壁投げをしてみたかっただけの無意味動画です。スルー推奨ですorz

ラウvsウルフin大井セガ


大井で知り合いの方との対戦です!
最近ラウが楽しいです(´∀` )ノ

アイリーンvsラウin大井セガ


大井でいつもの彼との対戦です!
珍しくサブで勝てたので録画しちゃいましたw
彼には申し訳ないですが優しいのできっと大丈夫です(そうゆう問題じゃn(ry

ブラッドvsリオンin横浜キャロット


横浜でのCPU戦です。
これまた壁投げがしたいだけのうんt(ry)動画です。
強いて見所を言うなら負けているところですね(?)
あざ笑ってやってくださいorz

ジェフリーvsべネッサin大井セガ


大井で上のラウvsウルフのウルフの方との対戦です(ややこしい)
ジェフリーの壁投げも楽しいです。コンボは知りません(?)

ウルフvs鷹嵐in大森セガ


多分大森でのCPU戦です(記憶曖昧
今回の記事のCPU戦動画の中では一番見所のある動画かもですb
ウルフだと鷹嵐相手に対する投げが色々と変化するので楽しいですb

リオンvsジャッキーin大井セガ


大井でいつもの彼との対戦です(Part.2)
まぁアレです、僕の動きが酷いですねorz

葵vsウルフin横浜パソピ


横浜での対戦です!
最終ラウンドのウルフの打撃投げを初めて貰った記念動画です(?)


以上です(^ω^ )
10個もうpすると重くなりそうで怖いですが…(・_・;)
現に今記事を書いているだけでも重くなっていて
文字の入力が遅くて面倒くs(ry


でもアレです、10個もうpしておけば
1日一個動画見てほしいです!と言う設定で
あと10日は更新しなくてすm……すみません(2つの意味で)
もちろんやる気がないわけではなく時間がないだけですb(嘘くさい)


つまりなにが言いたいのかと言うと
ほぼ垂れ流し状態で申し訳ないですorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっこくさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますですm(__m)
ブログ、応援してますぜbb
2008/12/11(Thu) 16:59 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
さっそくコメントを頂いたのに返事が遅くなりました。

アドバイスもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

2008/12/09(Tue) 09:51 | URL  | いっこく #-[ 編集]
雷さん
いあいあ、むしろ僕は雷さんの動画を参考にしているんですぜbb
2R目の1P?なんてまさにソレですぜw
走ったままリングアウトもアレなのでどうせなら7P+K+Gで(ry

性能変化なしですね…orz
もうアレです、会社側のやる気のなさが僕にまで伝染してきましたw
2008/12/01(Mon) 08:56 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ブレイズが遂に始動ですか!?
お手本動画を作ってくださると嬉しいですw
あとは走ったままリングアウトすれば完璧です(ぉ

結局バージョンアップは技修正無しに終わったわけですが・・・
格闘新世紀が終わるまで変更は無さそうですねー
2008/11/29(Sat) 02:20 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
かねつぐさん
全くその通りですね(´_`;)
なんて言うか、土蜘蛛を起き攻めに使って当てても
読み勝った気がしなくて面白くないです…orz
しかもとりあえず出しとけ技ですらあるのでなお更…orzorz

と言うか、土蜘蛛は無印のままでよかったんじゃないかと思います。
で、三段の軸ズレを直して4Kを半回転にするぐらいで最強バランスなんじゃ…
と妄想していた僕ですw
あと44Pを4Kの対回転技として特殊上段にして技の後背向けになって
ついでに葵の天地にとられないような仕様にしたらもう文句なんてひとつもn(ry
…贅沢ですねwww

ふふふー、動画10個はサービスと言うより怠慢に近いのは秘密ですbbb(?)
2008/11/26(Wed) 22:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ksさん
長文嬉しいんですぜっbbb

僕なんかは64投げはわかっちゃいるのに最速その場起き蹴りを出すのに
慣れてない(と言うかほとんどやらない)ので対戦してると忘れてるダメ称号ですorz
横投げはとりあえず剛より強いのがよくわかr(ry

仰るとおりですね(´∀`;)なんと言うか
セガ「微妙な変更だと文句出るしかと言ってキャラ強弱つけすぎると
奴ら(プレイヤー)は文句垂れるからとりあえず色々強くしちゃえ!」って感じな気がしますね(?)

いあいあ、個人的どころか全く仰るとおりです、激しく同意ですorz
なんかアレです、下段全回転とか回転技が豊富だったりするのに
中段でガードさせて自分のターンでしゃがみHITでコンボとかもう…(/_`)
マヌーサ吹きましたwでも同意です。
アレで起きけり潰されたりすると「あー、なんかもう…orz」になりますorz

ふふふ、バージョンAになりますぜーbやりませうー(´∀`)ノ
…まぁ個人的にビンゴに興味が湧かないので特になにも変わりませんが…(/_`)
2008/11/26(Wed) 22:07 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
俺もゴウの変更点希望は
・連続踏みつけ削除
・つちくも屈伸不可(-7F位)

ぐらいです。特につちくもは使ってるこっちも本音言うと手放しに喜べない性能。ちょっとローリスクミドルリターンすぎるんじゃないかと。キャラによっちゃハイリターンだし

あとゴウって無印で完成した感があるしそれに追加・調整加えるのは蛇足な感じがするのは俺だけ?? そりゃ技増えれば良いに越したことないけどさ~ あ、ちょっと愚痴っちゃった・・・サーセン

しっかし動画10個とはw こまくんは本当にサービス精神旺盛ですネ^p^
2008/11/26(Wed) 04:42 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
あー横投げと64投げか・・・

横はまぁえらい減るけどまだ許容範囲かなぁ
64投げは確かにバグだw
個人的にはRは細かい部分を煮詰めないで「とりあえず面白そうな要素いっぱい入れたからやってみて!バグ取りとか調整は待ってて!!」な感じがする。

サラは・・・うーん。

・4Kよろけからフラ6KKで浮いてダメ75~80ぐらいのお手軽コンボ
・フラ中ミドルNH+5、CH腹崩れなのに避けられて確定無し
・フラ2(8)P+Kキャンセル連発のマヌーサ
・3KKG→フラ3K+Gの命中率の高さ

辺りが個人的にサラっぽくなくて嫌いだから修正してほしいなぁ。
特に一番最後の。
この連携教えただけで3段から6段くらいになったサラ使いが知り合いにいるw

まぁあくまで個人的なポイントだけど・・・

長文ごめんよーあーやりたいー
2008/11/25(Tue) 00:33 | URL  | ks #JalddpaA[ 編集]
動画多いwww
とりあえず1個目のリオンが2Rも狙ってる事はわかったww
ウルフのいえーすに吹いたw
アイリーンのおぱんちゅアピに猛烈にもえt(ry

それと結構ゆとり抜けしてるんだね!
頭突き頭突きっと。。。メモメモ。
2008/11/24(Mon) 12:40 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
とんぷうさん
だめです!そうしたら僕が今がんばって練習している
腹崩れからテイシツ~ビャッコ(出ないw)が出来なくなってしまいます!w
とんぷうさんなら出来るんだろうなぁ…と思いながら虚しく46Pが出ている自分です(ミス

剛は3PがNHで不利になって土蜘蛛が-8になって踏みつけ消去で解決ですb
その代わりリオンと舜に黒龍が安定してほしいです…orz
2008/11/24(Mon) 11:17 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
努力さん
自分、舜のカードは友達にあげてしまって持っていないんです(´ω`。)
じゃあ僕も舜の弱体化を楽しみにまtt(ry

うーん、アレです。
ちょっと負けが込んでるなーと思ったらサブで遊んだりするのも
いいかと思いますb気分転換になりますぜb
…まぁ僕みたいにサブしかやってない状況もどうかと思いますが…w
2008/11/24(Mon) 11:14 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ksさん
あら?あのサラの横投げからの大ダウンや
64P+Gからの起き蹴り確定などはバグじゃなく仕様なのでしょうか…?

だとしたら大口叩いて申し訳ないですorz
2008/11/24(Mon) 11:11 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
とりあえずヤクホCHが浮きに戻れば晶は万事解決?w

剛は3PPがNHでつながらなくなれば万事解決w
2008/11/24(Mon) 06:30 | URL  | とんぷう #EJqTsdaw[ 編集]
動画、大放出でひとつも舜動画がなかったのが残念ですが。。
まぁ、バージョンAになったらいろいろと仕様が変わってもしょうがないですねw
楽しみに、弱体化を待ちたいと思っ(ry

最近は、絶不調なので負けても悔しくはないですがバウンドコンボの練習がまったくできないので、早く調子が戻ってほしいと思います(苦笑)
自分で、調子の管理は難しいのでやっぱり気分なんですかね。。
勝敗も、もはや運任せ状態に(汗)
精進します(o゚ω゚)o ジャーブ
2008/11/24(Mon) 03:33 | URL  | 努力君 #HfMzn2gY[ 編集]


サラにバグなんてあんの!?
知らなかった・・・
2008/11/23(Sun) 21:49 | URL  | ks #-[ 編集]
鴉さん
やけくその動画数です(?

踏みつけの修正の代わりに33P+Gのダメが上がってくれちゃえばおkですぜbb
土蜘蛛はまぁアレですね、とりあえず舜相手に黒龍が入るようにしてほしいです(強化w
バーチャは引退する!と言い切る人は大抵出来ない罠ですw
2008/11/23(Sun) 14:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
ちょwwコメント長いですwww
ブログモチベが富樫状態の僕に対する厳しいしつけですねわかります(?)

最初のエルは相手が友達じゃなかったらリアル発動物です^ω^

ジャンコンボ、頑張りますorz

べネのぺちぺち、まぁあんな化け物が抱きついてきたら僕も同じく拒否しm(ry

なぜかラウ動画にはテロップがついてますね…よくわからないですね僕w

僕のアイリーンはコンボどうこうではなく目的はひとつ、そうぱんt(ry

CPU相手には必死なとき以外ダウン攻撃しない僕です。
…まぁ負けてますがね(^ω^ )えっへん!

僕のジェフのコンボは全て無印仕様ですb←(?
トースプが初めて出来たときの感動はアイリーンのぱんt(規制

ウルフの投げは出来る限り沢山やってみましたw
ジャイスイも遅いのと速いのを頑張ってわけてみましたb

彼のジャッキーはそんじょそこらの量産ジャッキーと違って
しっかりコンボに居合いを入れてくるので楽しいですb
リオンのソレは肘スカしますぜbアレは無印でもそうでした。なんか理不尽ですorz

葵も同じく無印仕様ですwキャンセル?天地?アレ?つかってな(ry
ふふふ、ウルフの打撃投げは灼さんのタメにわざと喰らったんですぜ(?)

アーッ…ですと…!?ま、まさか…灼さん…(冗談ですすみませんorz

お時間とらせてしまって申し訳ないですw
アレです、アイリーンのパンツを何度も見ると言う手もあります(もはや規制なし
2008/11/23(Sun) 14:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おあだいさん
ジェフ、ちょこちょこ使ってはいるのですが
トースプが決まるか壁投げが決まるかしないと
動画を録りたくないと言うよくわからないプライドがあったりしますw

スプークキックのコンボ、感謝ですm(__m)
膝からも試してみますですbb
いやー、と言うか今回ジェフ自体がやったら強いですよね、
と剛使いが言うのもなんだかおかしいですがw
2008/11/23(Sun) 14:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ちょww動画多すぎww
そろそろバージョンアップなんですか知らなかった
踏み付けと土蜘蛛の修正を喰らったわもう僕は剛で生きてはいけせんorz
僕もめでたくバーチャいんry
2008/11/22(Sat) 21:06 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
よし!全部の動画にコメしまs(ry

最初のエルw自分のミスクティー返してくださいwww

ジャンの膝を当ててから後ろに壁があるなら膝~9K~PKP(タメ)Kで貼り付けなんかもおもしろいですよb

ベネ動画、最後あたりの実況がおもしろかったです(そっちヵ
ぇ~とぅ~ん?って実況がつぼりましたw抱きつこうとするベネがペチペチされてるのがかわいかったでs(ry

ラウ動画、吹き出しコメと字幕のせいで対戦内容が頭の中にはいらなかtt(ry

愛のコンボもやっぱり減りますね・・・あぁやって細かく攻められるとボッ立ちになってしまう自分は・・・orzサービスキック万歳(タヒ

ブラの壁投げってダウン攻撃も入るから地味に剛より総合ダメ高いですよね・・・エキスパ1人目で負けてる自分がいまs

ジェフの壁コンも減りますね・・・コンボ知りませんって書いてたのにいきなり3桁ダメに吹きましたwトースプ地味に練習してたことがあったり(ぇ

ウルフの投げが好きな自分にはかなり嬉しい動画でしたwb
最速半回転できません・・・w

リオンもですがジャッキーのコンボに目がいってしまいましたw
リオンの2_3Pが肘すかしてませんヵ・・・すごい気になってしかたないです

この前初めて葵と対戦できたんですが・・・もうさっぱりでしたw
キャンセルに派生ができたと言うのもVFTVで初めてしって更に分けわかんなくなりましたwwウルフの打撃投げダメ見たかったのでありがとうございますb

先に動画を貼って文字を書くと自分も重くなってァーッ!ってなるので先に文字全部書いちゃって動画を後で貼るのがいいですぜb

あれ、1日1個・・・自分コメ書きながら動画見て40分近くずっと見てたのにまさかの罠でしたk(ry
2008/11/22(Sat) 08:45 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
こま君のジェフは久しぶりに見たよw
最後、あからさまにトースプ狙ってるのはワロタwww
スクープキックのあとは33P~2Pとつないで9P+G、もしくは66PPまで繋がるよ。エアスラムはキャラによって入らないけどね。重量級はもちろん×
ヒザからのコンボはP~43P+K~PKPがダメージ的にもいいし、距離も運ぶので何かと便利。でも動画のコンボも別に悪くはない。かっこいいし。
ちょっとしか使ってないのに自分より強そうで参りました。
2008/11/21(Fri) 20:57 | URL  | おあだい #TCzko6.o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
