適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月09日 (日) | 編集 |
こんばんは!(・∀・)


…じゃない!
おでめとうございます!


…違う!
おめでとうございます!



…動画です!


剛vs晶in神田ウェーブ



神田での対戦です!


1R
特になし(マッハさん風

2R
開幕三段とかやられるともうラウンド取られたくらいの気分になります
そのお返しにとばかりに大技を避けて確定の三段…出ない…

下段投げ…

最後は多分この動画で唯一自分がまともなことできてる場面

3R
暴れに泣く

4R
暴れに(ry

最後は鶏肉戦法

5R
自分の酷さに(;;)
ツッコミどころ多すぎてむしろ面白いレベル


今回はいj……


いやいや!
いつもお世話になっている皆様への
僕からのお年玉です!
なんの恩返しにもならないような
ダメな動画(僕の動きが)ばかりですが
3連休の暇つぶしにでもどうぞ!


剛vsジャッキーin大森PIA



パイvs舜in神田ウェーブ



剛vsブレイズinゲームパニック東京



剛vs葵inクラブセガ秋葉原




新年一発目くらいは
普段のようなダラダラした駄文なしで
シンプルにしてみました!

次回は逆に長々と書く予定です!
一応、滝さんのリクエストを頂いたので
ヘタレ剛使いのHow to GO!(要するに剛の使い方)を
自分なりに書いてみちゃう予定です!
ツッコミどころ満載の予定です!w


では皆様よいお年を!(遅

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
おめでとー!

まぁ大したもんにはならないと思うから
期待はしないでくれーw
2011/01/12(Wed) 19:58 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

こまさんの剛戦術楽しみです^^
2011/01/10(Mon) 02:22 | URL  | ほさか #-[ 編集]
>>ひろさん
おおお!超速コメント感謝です!w
新年最初のコメント、さすがひろさんです!

さすがに21時は早いですよね(・ω・`)
あれ、でも肉弾メンには会う時間がなくても
ゆm(ry
ひろさんさえご都合よければ繰り出しますぜぃ!b
2011/01/09(Sun) 02:33 | URL  | こま #xhB5F9B2[ 編集]
あけおめっしゅ!
せっかく千葉に帰っても、なかなか会える時間作れませんなぁ・・・
新幹線の最終が21:20ってのがなぁOrz
2011/01/09(Sun) 02:17 | URL  | NO-CARD #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
