適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月08日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


すみません、第三回もう少しで書ききるところまできているのですが
まだ未完成でして…もう少々…申し訳ないですorz


でも必ず続きは書きます!
でもあまりに更新しなさすぎているので
一応簡単に更新しておきますです!


動画です!


剛vsラウin大森PIA



日付を見たところ、昨年の11月の動画らしいです。
古すぎwwwww


…すみませんorz


とりあえず金球争奪ってことで
お互い色々ミスとか普段有り得ない動きとか盛りだくさんで
逆に面白くなってると思いますw


見所は、僕のラウンドとった後の必死の死体蹴りですw
身内ならでは!
ではでは!


更新がんばりますです!(`ω´)ゞビシィッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
