適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


新バージョンになりましたね!
調整としてはバグに近かった箇所や
これはどうなんだ?ってところに修正が入っていて
個人的には良いものだと思いました!
セガさんえろい!


…しかし、ハッピーデイズの報酬のショボさには
さすがにポジティブには捕らえられません…
かけら525個とかなんの嫌がらせ…


そんなこんなで
新バージョン動画!


と行きたいところなのですが…
前バージョンの動画が大量に余ってしまっているので
今回はそれらを全て放出させて頂いて
次回、新バージョン動画、としようかと思います(・ω・`)


今や見る価値などほぼ皆無かとは思いますが…
申し訳ないですorz


せめてものアレで(?)動画自体は大量にあるのですが
その中でもコレは面白いかも?ってものを抜粋してお送りします!


動画コーナー


剛vsジャッキーinゲームパニック東京



しまさんとの対戦です!
このブログを見て下さってる方の中でお知り合いの方も多いかと思います!


自分はこの日久しぶりにしまさんにお会いすることができました(´∀`)♪


パイvsジャンin大森PIA



大森で先輩との対戦です!
前投げ喰らいすぎw

ちなみに帰宅してから
相手が先輩だったと気付きませんでした…orz


葵vsジェフリーin大森PIA



大森で知り合いの方との対戦です!
見所は最後です!w


パイvsリオンin大森PIA



弟の同級生との対戦!
ガード崩し回復も前バージョンまで…


剛vsリオンin大森PIA



1Rラストの相手の方の壁への持ち込み方が上手い!


剛vs影inアミューズランドモナコ十条店



最後必死ですw


ベネッサvs晶inクラブセガ新宿西口



スカされすぎワロタw


剛vs剛in大久保GAO



ゆんさんとの対戦です!
多分GAOだったと思います!w


サラvs剛in大森PIA



弐代目との対戦!
舐めプレイの貴公子こまりん(?)


ブラッドvs影inアミューズランドモナコ十条



惜しかったーてか抜けろ俺ーw
ちなみにどうやらコレが2011年初動画だそうです(?)
それが見所(???)


剛vs晶inゲームパニック東京


久しぶりにお会いできたチームの方との対戦!


剛vsサラin大久保GAO



ksさんに弟の仇をとられちゃう44P動画


パイvs晶inクラブセガ秋葉原新館



秋葉セガ新館公式大会中の対戦です!
相手の方はカードこそ違いますが名の知れている方です(・ω・)
パイで出た理由は一緒に行ったいつもの彼が
晶で出るとか言い出したので負けてられなかったと言う理由です(謎


見所は無論、最後ですw
動画はすぐに終わります…2分ぴったしと言う奇跡…
正直、狙いました…(?)


剛vsラウinトライアミューズメントタワー新館



上の動画と同日、いつもの彼との対戦です!


剛vsリオンin秋葉クラブセガ



↑2つの動画とはまた別の日に録ったっぽいです!
投げ捌き後に抜けられると切なさ倍増です…


剛vsレイフェイinトライアミューズメントタワー新館



上の動画と同じ日の対戦です!
マッハさんのお知り合いとのことで声をかけてくださって
有難かった&強かったです!勝ち動画すみませんorz
レイフェイ戦は貴重な気がします!w


ベネッサvsパイinハイテクランドセガシブヤ



相手の方が色々と上手いです!特に最後!


剛vsサラinアミューズランドモナコ調布駅前店



噂(?)の調布のゲーセン行った記念動画です!・∀・


剛vsジャンinアミューズランドモナコ十条



こうして並べてみて初めて気付きましたが
調布のゲーセンと名前が一緒だー


剛vsラウinハイテクランドセガシブヤ



この相手の方、シブヤでよく見かけますが
たしかPS3のバーチャ5にもお名前があったような?


剛vsラウinゲームパニック東京



最後の下段投げで自分がいかになにも考えてないかがわかります…orz


剛vsラウinパソピアード横浜2



どうでもいいけどラウ戦多いなぁ…w


剛vsジェフin大久保GAO



マッハさんのジェフです!
剛とはいい勝負できるのにジェフには勝てませんw
と言うか、多分今迄マッハさんのジェフに勝ったことないような…w


なによりマッハさんは剛使ってるときより
ジェフ動かしてるときのほうが楽しそうですw


剛vsパイin神田ウェ~ヴ



背後よろけ関係のことを全く知らなかった(3月の動画ですがw)ので
一通り対戦が終わった後、twitter上でマッハさんに泣きついたのはあっこちゃん


剛vs剛in大久保GAO



吉祥寺先生の剛との対戦です!
最後のは意外と狙ってできたりします!
…まぁガードして確定返したほうがダメ高いんですが…w


剛vsサラin大久保アルファ



上の動画と同日、ksさんにまたお願いして
別のゲーセンで録らせて貰いました!
ここのゲーセンが強い方々がたくさんいて
動画録れなさそうだったのですが
ksさんがバッタバッタ倒してくださり
ついでに僕もばたんきゅー


剛vsベネッサin秋葉クラブセガ



動画の説明を見る限り
どうやら秋葉で録ったもののようです(?)


サラvsラウinアドアーズ仙川店



つっこみどころ満載な動きの僕


剛vsパイinパソピアード横浜2



ようやく4月の動画に辿り着いたぞ…w


剛vsラウinフリーダム



いつもの彼と!
最近はお互いの都合が良い感じなので
横浜でよく遊んでます!


剛vs鷹嵐in有楽町モンタナ



バージョンUP前、最後の動画にして最後のバーチャですw


おまけ(中野人違い動画)~
サラvs剛in高円寺



たしか高円寺での対戦です!(ゲーセン名失念w)
…と言っても、サラを操作しているのは僕ではありません!
かんくんさんに動画を録ってほしくてカードを渡して我侭言いました!
かんくんさん感謝ですm(__m)


しかしおかげさまで、2P捌き連発を弟が見て喜んでましたw
まさかのタイミングの投げ捌きも凄いです!
と言うか僕の録る動画なんかより内容詰まりすぎ…
さすがかんくんさん何か持ってる(?)


サラvs剛inゲームパニック東京



こちらはサラが弟、相手はお師匠さん!
初代vs参代目です!wちなみに弐代目はレフェリー役を任されました…w


意外といい勝負で面白かったですw


以上です!


あ、ちなみに「How to GO!」ですが
新バージョンになったので
また新たに一から始めようかな、と考えています(・ω・)


ではまた!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
>>ひろさん
ちょw名前がwwwww
自分的にはなんとなく調子が悪くて起き蹴りが見えづらいときとかに
とりあえずカルラ出してる感じですw
2011/04/27(Wed) 20:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
いやーーー見たわwwww
うんいっぱい見たw
起き蹴り潰しカルラウマス!
2011/04/27(Wed) 06:12 | URL  | コデンマひろたn #JalddpaA[ 編集]
No title
ひろさん
そうなんですよね!
PC版にすれば見れるんですがなにかとアレですよね…

デュフフだそうです…クソース!w

ほさかくん
果たしていつになることy(ry

かんくんさんさん!
たいようさんさん!

あ、サラのver.A用コンボまとめとか知りたいですー!(・∀・)☆
2011/04/26(Tue) 18:50 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
デュフフ・・・
2011/04/26(Tue) 01:25 | URL  | ks #-[ 編集]
No title
次回の更新が楽しみです←
2011/04/26(Tue) 00:48 | URL  | ほさか #-[ 編集]
FC2はスマホ版だと埋め込み動画が見れないんだよなぁ。
アメブロとかは見れるのに(>_<)

同一人物を二つのナマエで使い分けてるのはなんでwww?
2011/04/25(Mon) 00:26 | URL  | ひろたn #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
