適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月11日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


梅雨ですねー
だからってどうってわけでもないんですが
前回の記事にモチベが!的に書いた癖に
最近は剛のカード回数がなくなってしもたことをカワキリニ(?)
しょぼしょぼモチベに戻ってしまいもうした(/_\イヤハヤ


でも動画はたくさん貯蓄されちゃってるので放出していきます!


剛vs晶in大森PIA



大森でチームの方との対戦です!
見所は3Rの黒龍におんぶにだっこ戦法!
…これ身内戦じゃなかったら台パン物です…w
と言うか掴み返しって「抜けた」って扱いなんですね!


剛vsジャンin横浜キャロット



横浜キャロットのOB中の対戦です!
相手の方がMEAT CHOPPERSだったと言う理由での動画化ですw


ジャンの背後投げダメージ低すぎてカワイソス…


おまけ!


ジャンvs晶inハイテクランドセガBREEZE



↑の動画と同日、いつもの彼と横浜での対戦です!
なんかお互い色々と適当すぎますがなにより酷いのは
最終ラウンドでジャンの膝が晶の馬歩に…orz
停止したらとんでもない画になってましたが…w

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
最近剛のカードがアレだから
サブキャラばっかりやってるんだけど
改めて剛ってやっぱり強いんだなーと思うよw

あ、小ダウン入るのか!
サラの背後投げよりはマシってことか…w
2011/06/11(Sat) 21:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ホント黒龍強くなりましたね・・・

というか剛が強くなりましたねwww

ジャンの背後投げ後は追い打ちが入りますから62ダメージですね。

2011/06/11(Sat) 20:04 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
