適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月24日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


こんな時間ですが一応まだ日が出てるので
こんばんは自重しました!(どうでもE
いやーしかし暑いですねー
夏至ってことでもうすぐ19時だってのに
日は出てるし熱いしなんかもう欧米か!(ふるE


動画です!


剛vsサラin有楽町モンタナ



有楽町での対戦です!
リングネームこそ違いますが、ご存知の方はご存知だと思います!
僕のことを覚えていてくれていて嬉しかったです(´∀`)


動画の内容としては
僕のなんも考えてないっぷりが酷いのに対し
Kティカさん(?)は凄く考えてるなーと思わされるところです!


途中僕が4_P+Kでガード崩しさせてPKしてますが
なぜ46Pでないかと言うと、Kティカさんは回復が早くて
9割方、と言うかほぼ完全に回復されちゃうので
苦肉のPK…そこまでして虎鉄使いたがる自分に疑問です…w


とりあえずなにより、最終ラウンドが剛TUEEEEEEEEEEEEEE!
あ、Kティカさんと言えば、華さんのブログのテンプレートと
僕んとこが被っちゃってるとつい先ほど気付きました(でっていう)


サラvsラウin有楽町モンタナ



どこで録ったのか覚えていないのですが
多分この頃は有楽町通いだったので恐らく有楽町…?
最終ラウンドがもどかしいです!


剛vsジャンin有楽町モンタナ



有楽町OB中の対戦です!
今更気付いたこと
・3PPはNHでディレイかけすぎちゃうと繋がらない
 ≒NHでHIT確認で繋げるのはほぼ無理
 一応ここでは確認しておし繋がったーとか思ってたんですが
 ガードされて!?でしたー
・ジャンの66P+KがP確だと未だに思ってたR脳な僕


ジカイヨコクドーガ



師匠からの指令で録ったコンボ動画
…受身可…です…
コマンド知りませんが1:16辺りの影の「どぉりゃー」って
ちょっと身を引いて出す技のスカし性能が意外とつおい!
と言うか剛の1P+Kの判定がしょぼい!


そんなこんなで次回は…師の奇跡の動画を載せちゃいますぜ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
まぁ一応投げ確だしいいんじゃないかな?w
むしろ投げのダメを上げちゃえb(ry

うーんでもなー
確認で繋がればそれなりにいい感じな気もするんだけどなーw
2011/07/02(Sat) 23:15 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
いつからキャッチが投げよりダメージ取れるようになってしまったやら・・・

3PPはディレイ幅分までは繋がらないんでしょうね。

もともとNHで確認するような技ではないと思いますがwww
2011/07/01(Fri) 00:22 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
