適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月02日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


なにをどう間違えたのか、大魔王とか言う
物騒なものになってしまいました…ぴっころさん!
いやしかし何度見ても闘将のほうがカッコイイよなぁと思います(´_`)


なにより、某外道サラさんが仰ってた通りで
なんか全クリした気分になってしまってやる気が…w


動画です!


葵vs剛inダイアナ・ネオ



新橋で師との対戦です!
動画を録った理由は見て貰えればわかると思います!w
それなりに面白いはずです!w


いやしかし、肉弾。の方でもふふさんがうpしている動画にしても
師は何気に掴み返しのセンスがある気がします…w
なんと言うかドリームメイカー!って感じですw


剛vsジェフリーin有楽町モンタナ



有楽町での対戦です!
この相手の方との動画は
多分以前もブログに載せさせて頂いたと思います(・∀・)
最後はトースプにビビりましたw


剛vsジェフリーin有楽町モンタナ



上と同じ方との対戦です!
こっちはしっかり喰らいましたw


今回は以上です!
また次回!近いうちにHow to GO!のVer.A版も書きたいなぁ

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
おうーリンク先変更しといたよー

Gさん
ありがとうございます!
今あるHow to GO!は以前のバージョンのものなので
また新バージョン用のも書きたいなと思ってます!

質問等、僕で良ければお答えしますのでなんでもコメントしてください!
2011/09/11(Sun) 11:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
最近バーチャ始めたのですが、
how to go!とてもためになります!
続き楽しみにしています!
2011/09/07(Wed) 12:18 | URL  | G #aIcUnOeo[ 編集]
ブログを新しくしたので変更よろしくお願いします

http://ameblo.jp/caim53hosaka/
2011/09/05(Mon) 01:55 | URL  | ほさか #-[ 編集]
玉木コーディーさん
ありがとうございます!

若い方は慣れればきっとすぐ上がれますよー!
最初のうちは負けが多いかもしれませんが
自転車は転ばなきゃ上手くならないとかと一緒で(?)
バーチャも連敗してこそわかるものがあると思います!
ただそうなるとやっぱりお金がかかっちゃうので
100円2クレのお店を見つけて行き着けにしたら良いと思います!

…とか偉そうに言ってみましたm(__m)
こちらこそ、お会いできたら対戦お願いします!
2011/07/05(Tue) 19:44 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとうございます。
大魔王 昇格おめでとうございます!

いや~昇格するの早いですねぇ。
ちなみに僕はまだ錬士・・・orz 昇格できるように頑張りたい・・・

もし、お会いしたら対戦よろしくお願いします。

2011/07/04(Mon) 21:31 | URL  | 玉木コーディー #ICazf28Y[ 編集]
>>たきさん
了解です!・∀・b

過去記事を改変しつつ
新しいものも書いていこうと思います!w

2011/07/04(Mon) 20:57 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
>近いうちにHow to GO!のVer.A版も書きたいなぁ

よろしく頼む!
2011/07/03(Sun) 22:24 | URL  | たき #-[ 編集]

それを言われ続け早くも一月くらい経ちますが
未だに師とデートできてない件…w

とんぷそんさん
ジャッキーにしましょうよう!
2011/07/03(Sun) 13:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あと少ししたら僕のお相撲さんとか鉢巻つけた道着無職あたりが大魔王になる予定だから待っといてくだちゃいw
2011/07/03(Sun) 11:03 | URL  | トンプソン #EJqTsdaw[ 編集]
しかし、コンボといい動きといい…
ひでぇな俺(笑) ポンコツすぎる(笑)

成長したからまた対戦しようぜ(笑)
2011/07/03(Sun) 05:15 | URL  | 底なし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
