適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月13日 (土) | 編集 |
こんにちは!(・∀・)


いやはや、久しぶりにブログ確認してみたら
いつの間にか1ヶ月以上更新してない感じだったので
自分でビビリました…wこれが放置プレイ…


そんなこんなで数少ないブログ読者(?)の方々には申し訳ないですorz
お詫び(??)に今回は動画載せまくります!
How to GOもやろうとは思うのですが、ちょっと動画が溜まりすぎてて
いい加減やばいので先に放出しますw


↑8/13に書いた記事。途中で挫折しました。理由はわかりませんwww



動画です!


剛vs影inパソピアード横浜2


横浜での対戦です!
ちょこちょこ自分が変なことしてるので解説!

1R
影の4P+K出されてるのに謎の46K、これが恥将か…

2R
カルラって意外と硬化が長いなー

疾風陣中の下段半回転を方向考えて避けてるにも関わらず
3PPとか宝くじ買っておきながら当選くじ捨てるくらいの奇行

3R
30F有利で66K打っちゃう恥将まじぱねぇwwwwww
…いや、まぁその…確定だけどさ…

最後の図々しさが僕っぽい気がします…笑

4R
1回目膝ガードされたときはガードしておいて
2回目膝ガードされてみて暴れる、珍しく脳味噌使ってます笑


次です!


サラvs影inハイテクランドセガBREEZE



横浜で知り合いの方との対戦です!
内容的には自分の動きが色々酷いもんですが
最後がちょこっと笑えたので動画化です!


剛vs影inハイテクランドセガシブヤ



渋谷での対戦です!
もうなんか色々と酷すぎて恥ずかしいレベルですwwwww
たしかこんときは飲んでた後で適当極まりない動きに…orz


サラvsエルブレイズinパソピアード横浜2



1R最後に尽きますwwwwwww


他は本気で酷いもんなのでスルーでお願いします…笑


剛vs舜inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
まぁ色々酷いです!受身取りすぎです!笑


ジャンvsジャッキーinハイテクランドセガBREEZE



横浜での対戦です!
もうここまで来ると酷すぎて面白いレベルですwwww
…です………


パイvsジャンinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
ジャン相手にコソウハCHさせた後のコンボがわかりません!


今回は以上です!
酷い動画ばかりで申し訳ありません!
自分への戒め動画としてお願いします…orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
