適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月17日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


またも更新遅すぎです…申し訳ないですorz
書こう書こうとは思っているのですが時間がなかったりしまして…
くそーす!


あ、でも一応、前回記事分は更新されてるんですが
書いた日がかなり前で更新したのがつい最近なので
恐らくスルーされてる可能性がかなり高い気も…?
まぁ動画自体はサラvsエルブレイズのだけ見て貰えれば…wwww


あ、そう言えば今、セガァル祭りとかってーのが色々と話題みたいですね!
もちろん僕も毎日やってますが、既にポイント交換は全て取り終わってしまい
ただただスタンプを更新するためだけの作業に…笑
まぁなにも貰えないよりはずーっと良いことです(´ω`)
せがさんグッジョブ!b


一応、今日(2011/09/17)の僕の呪文を載せておきます!
ただの100pt呪文なので需要なんて皆無だとは思われますが
集めるのメンドイなーって方、是非ご利用ください!


よあもこあ
そはむそえはも
つもりひき


では動画です!


剛vsラウinゲームパニック東京



平和島で知り合いの方との対戦です!
なんか色々と酷いところ多いですが…orz


よ、4Rの投げ抜けリングアウトは狙ってたんですぜっ////


剛vsジャンinハイテクランドセガシブヤ



渋谷で知り合いの方との対戦です!
自分色々と酷いですがなによりコスが変な感じです(?)


ジェフリーvsエルブレイズinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
いつもの彼に「お前のジェフつまらない」と言われましたが
本当に見ててもつまらなすぎる酷さです…orz



今回は以上です!
…ようやく5月分の動画を貼り終えましたwwwww


…ううorz






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
動画は欲張って録るくせにブログ書くの面倒くさがる自分がわからないよー笑

まあぶっちゃけ、こまさんの魔王は実質王者くらいのレベルだから気にしないでいいのですよー(?)
2011/10/01(Sat) 11:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
そんなに動画があるだけうらやましいです・・・

あれ?こまさん魔王じゃと思ったらそういうことだったんですねwww
2011/09/22(Thu) 01:56 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
