適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


涼しくなってきましたねー!
もう一年中これくらいな気候だったら、と考えるのは
だいたい誰でも考えることかと思います!


そんな中、僕は頭痛が痛い(笑)だったりはなびずがでだりじでだいべんでず…
でも風邪じゃない!と思って気合で誤魔化してます!笑



動画です!


剛vsパイinセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
相手の方は今では知り合いですが
たしかこのときはまだお話させて頂いたことがなかった頃だと思います!


色々と酷いので一言解説a.k.aツッコミ!笑
と言うか、まず自分のコスのセンスが酷いですwwww


1R
もうなんか終始受身な感じ

2R
壁コンボ〆の際「あ、牛で追撃してれば終わったのに…」
とか思いながら無意味なタイミングで牛を出してみちゃう妄将(笑)

3R
もうなんか終始(ry

4R
最後のコンボとかもうコンボ知らねーんじゃねーかってレベルに見えますwwww

5R
コンボwwwwwww


orz


サラvsラウinセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
適当なサラです!


剛vs葵inセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
自分のコンボが酷すぎて笑っちゃうレベルですwwww


ジェフリーvs鷹嵐in大森PIA



多分大森での対戦です!
ジェフで鷹嵐にP確って何を返せばいいんでしょう?
と言うかジェフの肘確用技ってまだ4KPが最大なんでしょうか?
わからんぽー


ジェフリーvs晶inハイテクランドセガBREEZE



横浜での対戦です!
3Rで晶の肘をガードした後、こちらの肘が晶のK+Gに負けると言う
理不尽を通り越してバグじゃねーかってレベルの現象wwwww
馬歩のスカしっぷりはもはや慣れましたがコレはヤバイwwwww
…でも停止して見ると確かに若干潜ってる感もあったり笑


今回は以上です!
また次回!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
なんだか俺はここ最近マンセー的に体調よろしくない気がするわー
まああくまで気がするだけだから大丈夫なんだけどねー笑

寒くなるから気をつけようぜー!
2011/10/18(Tue) 19:37 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
実は僕も風を引きました・・・
2011/10/02(Sun) 22:26 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
