適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
おはようございます!(・∀・)


この書き出しはレアです笑
さあ皆さん急いでPrint Screenボタンを!(?)


タイトルとおり
時間がないのでとっとと動画です!笑


剛vsウルフinハイテクランドセガシブヤ



渋谷での対戦です!
なんかもう大味ゲーすぎて酷いですwwwww
と言うかウルフと対戦してると
ああ、バーチャって2択で遊ぶ単純なゲームなんだな…と痛感させられます(/_`)
有名人の方のRNにもありますが、完全二択すぎます笑


最終ラウンドで剛の3KPがスカったところに
ギリギリの感じでウルフの膝が入っててなんか不思議!


しかし自分で自己PR見て思い出しましたが
この日はライブ見に行ってたんだなー



この彼、僕と同い年なんですが
元々好きではあったのですがライブ見てかっけー!と更に強く思いました。
バーチャ関係ない話ですみませんwwww


ジェフリーvs鷹嵐in大森PIA



たしか大森での対戦だったはず!笑
自分2P投げ喰らいすぎわろりんぬwwwww
…学習能力なっしんぐーorz


と言うかジェフで肘確とったときって4KPでいいんでしたっけ?
…と2つ前の記事と同じ疑問を放り投げておいてみる


すみません!
日曜の日課が始まっちゃうので今回は以上です!笑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
ほさかくん
と言うかもっと言うとこのゲーム自体大味ゲーだよねー
いや全然いいんだけどさ!笑

多分そうだよねー
しっかし減らないよなあ…笑
2011/11/04(Fri) 20:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
確かに一部のキャラはだいぶ大味な試合になりますね・・・

ジェフのは4KPで良いんじゃないんですか?
2011/11/01(Tue) 00:05 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
