適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月05日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


タイトルですが…
率直な感想は違和感が…でしたが
まあきっと数年もしたら慣れるのでしょう(´ω`)
そんなことよりも問題は
これを機にチームが強くなるか田舎、じゃなく稲か…どっちも田舎!


…すみません、動画です…


剛vsサラinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
相手の方は結構有名な方だと思います!
僕は直接お話させて頂いたことはないのですが
なんとなく優しい人なイメージがあります!(?)


久々解説!


1R
当たり前ながら2Pガード後の最速膝は大切。

最後の起き上がりでOM見てとりあえず2P出したけど
あれって相手がP出したから結果オーライだっただけで
もしかしてミドルだったらアレだったのかなぁ

2R
起き上がりにせっかく避けキャンでフラ中K+Gガードしてるのに
反撃せずに4Kガードさせられちゃって意味なし笑

前回動画でもそうでしたが相手が受身を取らないところを読んで
66K当てると気持ちいいです笑…リスクリターンで言うと酷いもんですが…
と言うかサラはそういう点で羨ましいです、受身取らない場合にも
取った場合にも保険が利くような技がほしい…エルの2Pみたいなの…
多分剛の66Kとか受身取られたら確定あると思うし…

最後は生投げ受身取れず終了、前ラウンドでできてんのに…

3R
カンプなし(特になし的に

4R
自分適当すぎワロタ

5R
46P+Gで終わるだろと思って投げたら逆に終わりかけたの図


…あれ、なんか解説進めるほどにテンション↓ってるー!


次です!


剛vs剛inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
この方とも何度か対戦させて頂いて
たしかこの日は話しかけて頂けた記憶があります!(・∀・)
対戦してて相手から離しかけて貰えると
やっぱり嬉しいですよね(´ω`)


見所は生投げ合戦と僕のよろけ回復の遅さと適当さです!wwww


ジェフリーvs舜inハイテクランドセガBREEZE



横浜での対戦です!
ここ最近載せる動画でジェフが多いのは
この頃ジェフを錬士まで上げようー!と思ってたからです笑


今回は以上です!
例の件、もういい加減早くやらなきゃ…とは思っているのですが
如何せん動画が…動画が…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
ほさかくん
剛強いよねー
でもジャッキーもなかなか強いと思うぞー笑

アイリーンとかカワイソウ…
2011/11/11(Fri) 20:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No Subject
こうやって見ると新ためて剛の強さに驚きますwww

膝クラスまでつまり-5Fで2Pに負けない二択技を持っているキャラは有利だと思います。

特に剛はダメージがおかしいですからねwww

投げも減りますし。
2011/11/06(Sun) 18:04 | URL  | ほさか #-[ 編集]
No Subject
Rの女さん
コメント感謝です!
おおお!剛メインなんですか!
…まあでも僕の動画なんかだとあまり参考にならん(ry

今後ともよろしくお願いします!
2011/11/06(Sun) 10:05 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして!
ブログへのご訪問&コメント有難う御座いました!!昨日は体調を崩して早めに休んでいたのでお返事が遅れてしまいました。申し訳ありません(>_<) 
実はこちらにはひろたnさまのブログのリンクから何度かお邪魔させて頂いておりまして(笑)、ゴウメインなもので動画いつも楽しみにさせて頂いております(^ ー ^ゞ

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。私の方も早速リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪
2011/11/06(Sun) 09:03 | URL  | Rの女 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
