適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月18日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


またも更新がかなり遅くなりました…orz
色々と忙しかったりしたので更新出来ませんでした…orz


新年が明けたと言うのにテンプレートがクリスマス仕様と言う
悲しい状況でした…(/_`。)あうぁー
今更ながら皆様、あけましておめでとうございますですm(__m)


…と言ってもアクセス数はかーなーり減ってしまっているので
そのほとんどが業者様の可能性も…orz
まぁアレですね、ひっそりと書いていこうと思いますw


動画ですb


剛vsウルフin横浜キャロット



横浜での対戦です!
今更すぎる壁コンボですw
と言うかこのコンボは多分最大ではないと思うので
もちろん参考にはなりません!(だったら載せるなですね)


その、アレです、上半身裸と黒オールバックはなんか普通な感じです。


剛vsエルブレイズin横浜キャロット



横浜で知り合いの方との対戦です!
自分適当な動きしちゃってますが許してやってください(/_`)
身内戦は基本的にダウン攻撃やねちっこい戦い方をしないのが僕の(ry


まぁアレです、金コスもこれまた微妙な感じなわけです(?)


アイリーンvsエルブレイズin大井セガ



多分同い年の友達との大井での対戦ですw
もう何ヶ月か前の対戦なのでイマイチ覚えていませんw
もしかしたら過去に載せているかもしれません…w


うきうき動画!です。そしてもちろんアイリーン動画なのでぱんt(ry


パンツとかどうでもいい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ひろさん
おめでとうございますですm(__m)
今年もどうぞ宜しくお願いしますですbb

センター……せんたーああああああああああ
2009/01/19(Mon) 15:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
携帯なので同じく動画は後程。
あけおめ、今年もよろしく!
もしかしてセンターなのかな?
とか思ってましたが、これ如何に。
2009/01/19(Mon) 10:59 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
No title
Versusさん
おー!ありがとうございます(´∀`)ノ☆
感謝ですm(__m)

動画はあんまり見所がないですがコメント貰えると嬉しいですw
2009/01/19(Mon) 10:44 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりですね

大丈夫ですよ更新遅くても毎日来てますよ

動画のコメントについてはまた後日します

ちなみにコメント一番乗りwwww
2009/01/18(Sun) 23:28 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
