適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月08日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


りっとぅー!(立冬)
も過ぎながらも今、この記事を書きながらタンクトップ&半ズボンと言う
季節感なにそれ美味しいの状態です!いえーい!
…お腹すいた


動画です!


剛vsラウinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!


いやあ…自分の動き酷いです、こんなんで闘将とか笑っちゃいますwwwww
…と、とりあえず誰でも将になれるんだよ!と勇気づけるための動画です!(?)


サラvsジャンinパソピアード横浜2



同じく横浜での対戦です!
ちょこちょこ面白いところがあるので解説ー!
適当すぎるサブキャラ動画だけど解説ー!


1R
サーペント1発止めのスカ確に3P+K!相手の方がすごいです!

最後は笑いましたwwww

2R
中段P捌きからの壁コンボ上手い!
喰らいながらも「おーおーおー」とか思ってました笑

3R
フラ中3Kで腹崩れさせて2P~2P!出た!こまりんコンボ!

色々と見苦しい感じで辛くもラウンド貰える

4R
投げスカから謎のジャンプパンチ、意味わかりません

5R
2P3連発からの膝を黄色で貰って笑いましたwww


いやしかし嘘くさすぎるサラですね…
フラミンゴ構えてもほぼ全て2Pで潰されてるし…
こんな酷いサラが今や智将ですよ…
…と、とりあえず誰でも将になれるんだよ!と勇気づけるための動画です!(???)


今回は以上です!
動画早く放出しなきゃ…!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
ほさかくん
なれると思うよージャッキーならなお更ー笑

ジャンはむしろ壁ないとキツイよね多分…
2011/11/14(Mon) 21:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No Subject
じゃあ僕でも将にry

ジャンはどんどん壁が進化していきますからねwww
2011/11/13(Sun) 15:20 | URL  | ほさか #-[ 編集]
No Subject
僕の使うジャンは未だにRコンボを引きずりまくってるのでほとんど何も知らない状態ですwww4PK?なにそれおいsh(ry

マジレスすると
ひろさんなら以前の感覚を取り戻しさえすれば
者くらい簡単にいけると思います!
2011/11/12(Sat) 08:11 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ジャンの壁際捌きコンボはじょうしk(ry
v(。・ω・。)ィェィ♪
者を目指しまふ!
2011/11/11(Fri) 22:54 | URL  | ひろたn #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
