適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月20日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


今日は日本シリーズ最終戦ですね!
どっちが勝つか本気でわかりませんが
個人的には中日に勝ってほしいかなー、と思ったり…
ソフトバンクも好きなんですが
中日は落合監督が最後の年なので最後に華を…と!


動画です!


剛vsアイリーンinハイテクランドセガBREEZE



横浜での対戦です!
自分のコンボが色々と適当すぎてアレです!笑


見所は相手の方の3R後半の攻めがいい感じなところです!
あれってあの場面で3Pを側面CH貰うとマズイってことですよね…?笑


剛vsジャッキーinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
安心しろ…すぐに終わる…


ジャッキーvsジェフリーin大森PIA



今はなき大森PIAでの対戦です!
いや、厳密にはゲーセンはあるのですがバーチャが撤去されました…orz
しかし近くの大森SEGAが毎月23,24,25日が100円2クレだそうです。
多分あんまり行かないと思いますが…笑


動画としてはただのサマー当てたいだけ動画です!(?)
ムダにカイセツー!


1R
ジェフの2発目打撃投げのパンチ(?)って
ディレイかけちゃうと相手の肘に負けちゃうんですねぇ…
たしかブラッドの肘Kもそんな感じだったような

最近流行りらしい(?)起き蹴りをなにも考えず避けてしまって
自分で驚きとりあえず投げるも当たり前のように抜けられるの図

コンボが安い?勝てばイーンです!(良くない)
いやでもあんな猿でもできるコンボで100超えるんだからいいのかな…笑


2R
ジェフのガード外しっぽいやつからのキャッチとアッパーの2択って屈伸で回避できるのかな…?
すいませんよく知りません適当にやってますww

66PよろけからのディレイPは回復できるみたいですね、自分で回復して初めて知りましたが…笑

コンボがさらに適当?かてb(ry


3R
せっかく2段避けしておいてPPPとかガードするより安い罠
まあ壁があったから結果オーライ!(それにしても3PPPのほうがいい)

最近流行りの起き蹴り(ry)できそうだったけど
アレはOMが早すぎたのかな…わからんー

投げスカ見てPK遅すぎワロタ

なんかやたらOM4P1Pやりたがってますねなんなんすかね(もやさま風に


4R
46P+G壁投げ減りすぎわろりんぬ


今回は以上です!
近いうちに新バージョンアイテム動画も上げたいと思ってます!
…え?How to GO?…いや、もはや誰も期待してないな…笑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
ほさかくん
いやー俺の場合は器用とかって良いもんじゃなく
なんつーか適当なだけなんよー笑
実際コンボとかよく知らないし…剛すら…笑
2011/11/22(Tue) 23:43 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No Subject
安心しろすぐに終わるは自分が即死するフラグですねわかります。

こまさんてなんでも使いますよね。

そういう器用さがうらやましいです。
2011/11/21(Mon) 23:50 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
