適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月22日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


いやー寒い!
タイトル以上に外が寒いです!(?)
こんな日はゆっくりお風呂で湯船に浸かりましょう(´ω`)
皆様風邪にはお気をつけください!


あ、そういえば日本一はソフトバンクでしたね!
優勝キャンペーンのしょぼさに逆に笑いました!笑


動画です!


剛vsラウinゲームパニック東京



平和島公式大会中の対戦です!
しかも相手は知ってる人は知ってるはずの塾長さんです!(・∀・)
最近はたまに平和島でお会いできたりしてます!


内容としては酷い膝ゲーです笑


サラvs影inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
とりあえず投げしゃがんでPKはまだいいとしても
せめて同じ発生の3PKにしとけよ、と思いながらも
妥協してる自分どんまいける


アイリーンvsジャンinパソピアード横浜2



同じく横浜での対戦です!
いやー自分のアイリーン無印のにおいがプンプンしますねー笑


今回は以上です!
更新頻度上げてますがサブキャラが多いので
数少ない読者の皆様には若干申し訳ない感もありますがお許しください!
焼き土下座はしません!(??)カイジの映画が見たいです!(???)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No Subject
ほさかくん
塾長さんにカード売ってください!って一言言えば仲良くなれるはず笑
2011/12/03(Sat) 11:32 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No Subject
焼き土下座ってwww

塾長さんは最近よく会うのでわかります。

相手は僕のこと知らないでしょうけどwww
2011/11/24(Thu) 00:14 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
