適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月03日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


より寒くなってきた中、タイトルがさらに(ry
この記事を書き終わったらお風呂に入るつもりです!笑


さて!新コスが追加されましたねー!
もうお持ちの方も多いかと思いますが一応公開しますー!


「J6」の軍隊ブーツ(0pt)
「J6」の軍隊ブーツ(0pt)
↑小幻球450個↑


[R]「J6」の軍隊パンツ(1pt)
[R]「J6」の軍隊パンツ(1pt)
↑中幻球450個↑


[VR]「J6」の軍隊スーツ(0pt)
[VR]「J6」の軍隊スーツ(0pt)
↑大幻球450個


これらを組み合わせると…


剛vs葵inハイテクランドセガBREEZE



新コス紹介するには最高の尺な動画だと思いますwwwww


orz
あれです、前日から朝方までうぉーきんぐ!だったから仕方ないのです!
(ちなみにコレ午前中の対戦)
最終ラウンドの良い感じの削られっぷりが見所です!


個人的には新コス好きですが
ちょっとオーバーサイズじゃない?とも思います笑
贅沢を言えばもう少し追加数があったら…
でもまあ追加して貰えただけでも有難い…はず…(妥協)


剛vsリオンinゲームパニック東京



平和島で知り合いとの対戦です!
多少ふざけているのはご愛嬌で…笑


見所は1R最後のコンボです!
普通のP~黒龍だったら体力残ってたと思うのでナイスですー(?)
しかし最終ラウンド最後のK+GをCHさせた後
相手体力がミリなのにミドル打ってる辺りなにも考えてませんねこの人(自分)
あそこは2Pで終わってました、寂しい終わり方にはなりますが…笑


アイリーンvsパイinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
見所は相手の方のコスが仕上がってるところです!(?)


最近残った幻球をアイリーンに使うかパイに使うか悩んでおります…むむむー


今回は以上です!
ではお風呂入ってきます!(`・ω・)b


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
剛のコレにしてもジャッキーの居合いにしても
まあちょいと難しめだからアレだけどねー笑
どっちも慣れれば安定するけども…

とんぷうさん
鉄拳がわからない僕は…笑
紙芝居のほうなら…ww
2011/12/09(Fri) 13:18 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
とりあえず剛の新コスはマントいらないと思うのは俺だけですか?
まぁモロ鉄拳のドラグノフですけどw
2011/12/05(Mon) 14:04 | URL  | とんぷう #-[ 編集]
No title
いやーしかしバウンドありにしていますとここまで膝が減ってしまいますからね・・・

逆にいうとバウンド無しで異常なダメージが出るジャッキーって火力高すぎですねwww
2011/12/03(Sat) 16:18 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
