適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


タイトル通り、先日カードを紛失しました!
しかも剛カードです!いやー久しぶり!


…なにが悲しいって再発行するためには
カード新しく買わないといけないってところが…orz
誰かに拾われて自作に使われたりとかってことは
特に心配してない、むしろそうしてくれたら
幻球とか入るしラッキーかなぐらいに思ってはいるのですが
どうやらそうでもないらしくただただどこで紛失したかわからない…


疑問なのは再発行って今はどんなリスクがあるんでしょうか…?
昔は段位が落ちてなおかつ一週間くらいかかった記憶が…


そんなこんなで動画です!


剛vsレイフェイinフリーダム



横浜での対戦です!


レイフェイわからなすぎワロタ!
そしてコンボミスが酷いワロタ!
あかねのお兄さんの名前タロサ!


…多分対戦中、最後のがゲージ繋がってて
これ確定なの?フレームは?と思って録画したんだと思います!笑
レイフェイ戦って多分側面避け&ガード不能を理解してないと
きついんだろうなーとは思うんですがイマイチどこがどうそうなのか
よくわかりませんー\(^o^)/誰かおせーてー\(^o^)/


ジェフリーvsラウinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
イマイチ録画理由はわかりません!


今回は以上です!
短くてすみません!



コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
ジャッキーにはサマーがあるジャマイカ!笑
いやまあガードされたら終わりだけどww

レイフェイわからんねー
使おうにも難しそうだしなー
2011/12/23(Fri) 14:46 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
側面やガード不能連携はほとんどのキャラがきついように思います。

ジャッキーみたいにさばきに強い技がないキャラは236P+Kがめちゃくちゃきついです。

僕もレイフェイはよくわからないですwwww
2011/12/10(Sat) 00:20 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
