適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


いやークリスマスですね!
クリスマスの雰囲気は好きです!(´∀`)
でも色々と忙しくてクリスマスムードな街を
あまり見ていないため味わえていません!
誰かプレゼントくださいー!


動画です!


剛vsパイinハイテクランドセガBREEZE



横浜で知り合いの方との対戦です!
見所はなんと言っても最終ラウンド!完璧すぎます!笑
自分でやられながらも感心しながら笑ってましたwwwww
パイ使いの方なら参考になるはず!な動画です!(・∀・)


剛vsサラ



どこで録ったか全く覚えてませんが相手はksさんです!
先日の底なし杯で色々とお話して、私生活のレベル差に愕然としたので
代わりにバーチャでふるみっくにしてやりました!げへへー!
K.O後に何度も1K+Gで踏みつけてやりました!げへへー!


…ノーカード剛で…(カード紛失してました…orz)
反省したので昨日剛を再発行しました…笑


剛vsパイinパソピアード横浜2



横浜で先ほどの動画と同じ方との対戦です!
いやー自分の動きが酷い!


サラvs鷹嵐inゲームパニック東京



平和島での対戦です!
PPPサマー!


サラvsレイフェイinパソピアード横浜2



横浜で昔からの知り合いの方との対戦です!
レイフェイわからんなー使ってみようかなー


今回は以上です!
皆様、楽しいクリスマスを!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
メリクリ&あけおめ!笑
はうつーごー、やりたいんだけど時間がないぜ!笑
2012/01/03(Tue) 11:50 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あけましておめでとうございます(o_ _)o

今年もよろしくお願いします(o_ _)o

ブログ更新楽しみにしています。

How to Gohも頑張って下さいw
2012/01/03(Tue) 03:06 | URL  | ほさか #-[ 編集]
No title
メリークリスマス

プレゼントは無いですがwww
2011/12/24(Sat) 22:55 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
