適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月03日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


いやー新年ですね!2012ですね!
心新たに頑張りたいです!
しかし新年早々震度4があったことに驚きましたが
これは個人的に油断するなよ、と言う戒めだと思っております。


とりあえず昨日食べたものの関係で
今現在僕は若干にんにく臭い感が我ながらあるのですが
今年は2012(においに)注意と言うことを意識し…


……………


に、2012年初動画です!


剛vs葵inセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
これもうブログに載せたかな…?


これだけ以下に載せる動画より時期的に古いものですが
なぜ選んだかと言うと新年1発目の動画なので和服がいいかな、と…笑


まあ内容としては自分は土蜘蛛しか打ってないってことと
土蜘蛛&背後キャッチの後はあのコンボが減りますよってことと
最後の側面よろけは頑張りましたよ、ってくらいです!(?)


剛vs影inセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
今気付きましたがなんかやたら連勝してますね
こんなコンボもよくわかってない剛が…メインなのに…orz


最近思うのは影ってそこそこ強いですよね
投げだけで言えば鷹嵐の次に強い気が?
打撃も手足両方いいの揃ってますし壁も強いし!
本当にアイリーンたんがカワイソウすぎてカワイソウすぎて(?)


剛vsブラッドinハイテクランドセガシブヤ



渋谷での対戦です!
この日は滝さん主催(?)のおっさん会にお邪魔させて頂いた日だったと思います!
その節はお世話になりましたm(__m)


動画内容としては相手の方が色々と上手いので
ブラッド使いの方には参考になるのではないでしょうか!
僕側としては最後の3KPのP部分が出ないで謎の歩きが意味不明です!(?)
しかし起き攻めのタメ攻撃が暴れに負けると惨め感が酷いです…笑


サラvsサラinセガパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
自分のサラが酷くてアレですが楽しんでます!笑


サラvsジャッキーinパソピアード横浜2



これまた横浜です!
相手の方は下段全回転ガードしてビートをしっかり返してるのに
こちらは肘Kと言う手抜きっぷりが酷いです…orz


ブラッドvsジャッキーinハイテクランドセガBREEZE



またまた横浜です!
なんでこれを録ったのかイマイチ自分でもわかりませんが
1R最後に投げスカに6P+Kを決められてるのはエロい!(?)


今回は以上です!
お年玉的な意味で動画の数多めにしてみました!笑
今年こそはHow to GO!をやりたいです!…や、やりたいです!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ほさかくん
なんかちょこちょこ強いよねー
確かに確反は見劣りするけどもー
2012/01/07(Sat) 14:32 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
影強いと思います。

やっていて凄く嫌なキャラです。

確定がいまいちな事を除けば技もそろっていますしね。
2012/01/06(Fri) 02:03 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
