fc2ブログ
適当なバーチャ日記です(・ω・)
2012年01月26日 (木) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


先日は東京で大雪!
思わず家の窓からあいぽんで写メりましたが
翌日の朝、地面が凍りついていて危険すぎました…
しかも未だに都内では雪が残ってますね!
いやーどーりでさむいわけだー


動画です!


剛vsウルフinハイテクランドセガBREEZE



横浜ブリーズでの公式大会決勝戦です!
お互い決勝戦の緊張(?)からか色々ミスがありますが
それも含めて面白いと思います!(・∀・)


ちょこっと解説ー!


1R
投げスカPK遅すぎワロタwwww…もう年だな…
と言うかウルフの6P+Gって発生が早い分全体Fも短かったりするのかな?

肩ガードして46Pちゃんと返してれば終わってたのになー
もったいない!

2R
下段ガードして失敗避け…これぞ大魔王!

3R
多分1方向の下段投げを入れたと思うんですがソレを抜けられて対戦中ながら笑いましたww

最後は46Kがキャッチで吸われてますねー
いいなーキャッチ欲しいなー(ないものねだり)

4R
最後んとこ生Kで手抜きしないで牛だったら…

最終ラウンド
膝ガードされてからの1P+K暴れをガードされた時点でなんかもう僕の負けです笑

最後は自分はゆとり抜けしてたと思うので
恐らく受身にぴったり重なったんだと思います…上手い!


解説は以上ですー
実況のこまさんー(?)


最近思うのですがウルフは剛側からすると天敵な気がしますねー
ウルフは投げのスピードが投げの種類によって違うので掴み返しが決まりづらいために
投げ確の技を出しづらかったりするので土蜘蛛が出しづらい。
しかし暴れが強いキャラでもあるので投げに行くのが怖い…
46Kが肝かなーとも思ったりするのですが動画のようにキャッチで吸われることもしばしば…


以上現場からでしたー


続いての動画ですー


剛vs舜inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
最後が謎だったので録画しました、捌いて…ない…?


サラvs影inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
自分のとったラウンドの全てが勝ち方が汚すぎて酷いです…笑


ブラッドvs晶inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
こんなレベルで初心者講座を書こうとか言っちゃってる自分が恥ずかしいですwwww


今回は以上です!
ちょっと動画が溜まりすぎていてHD要領的な問題があるので
しばらくは動画の数を増やしていこうと思いますwww
「重いんだよ!」と言う方がいらっしゃいましたらコメントください!減らします!笑


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック