適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月07日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


平日の夜に更新!えろいぞ俺!じゃなくてえらいぞ俺!
いやー、しかし今日は微妙に暖かいですね(´ω`)


How to GOをやらなきゃと思いながらも
需要の無さ故に無意味なんじゃと思えすぎて悩み中です…


そんなこんなで需要のない動画です!(?)


剛vsジャッキーinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
自分の動きは色々と酷すぎますが
相手の方の壁コンボなどが見所です!


サラvsラウinゲームパニック東京



平和島で塾長さんとの対戦です!
最近は平和島でよくお会いできます(・ω・)


最終ラウンド、塾長さんの壁コンボが上手い!


ブラッドvsブラッドinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
ブラッドは6P+Kで肘確が簡単に返せるしスカ確にも使いやすくてイイ!


サラvsレイフェイinパソピアード横浜2



横浜で知り合いの方との対戦です!
レイフェイわからん!(何回目)


サラvsジャッキーinパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
ジャッキーつおいなー


今回は以上です!
動画の量が多くて記事を書きながら既に重いです!笑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
へーコンボに名前ついてんのかー笑

ジャッキーってコンボが色々とあって飽きないよねー
やられると飽きる飽きないの問題じゃないけど笑
2012/02/13(Mon) 19:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
この拳聖の方が使っている壁コンボは穴熊さんコンボですね。

ダメージだけではなく見た目もカッコイイですよね。
2012/02/10(Fri) 14:54 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
