適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


最近は平均アクセス数が10~20を彷徨っていたので
もはや廃ブログ(?)かと思いましたが、なんと更新したら
いきなり30おーばー!すごい!
でもなんで突然…?更新したら増えると言うのは一体…?
mixiのコミュに更新しました!を書いたのが大きいのでしょうか…?


いや、なんにしても有難いことですm(__m)
とってもとってもとtt(ry)嬉しいですヽ(´∀`)ノ♪
なので調子に乗って連続更新とかしちゃいますbb


まぁアレです!
バーチャを久しぶりにやると楽しいです!(ヨッシー)
でも久しぶりにやっていきなり強者の方が入ってきたりすると
心臓が止まりそうになりますwwちょwゲージwww


動画ですb
…前回の更新の動画は比較的最近(と言っても1ヶ月以上前)の動画でしたが
zoomeを見直したらさらに前に録画した溜まりっぱなし動画を続々と発見しましたw
なのでそこからちょこちょこと出していこうと思います!
zoomeのほうで既に見ている方には申し訳ないですがお許しくだせぇっ←(ウザ



剛vs剛in新宿オスロー



肉弾祭りでのじぽさんとの対戦です!


………。


と言っても12月の祭りではなく10月のですw
つまり3ヶ月前www更新遅すぎワロタwwwww


…笑えませんorz


内容はないよう!…笑えませんorz
その、なんと言うか頭がおかしくなるジュースを飲んだ後の対戦なので
すんばらしい動きになっていますwww
自分がよろけたのに土蜘蛛とかしてますwww最強の暴れwwwww


とは言っても動きが酷いのはいつものことなので
頭のおかしさのせいにするのは嘘くさくてかつ説得力がないですが
もっとわかりやすく言うと、マッハさんに僕の愛するパイのカードを
無意識のうちにあげちゃったりするほど頭がおかしくなってましたwww


後日そのときのことをマッハさんからメールを頂いてそのお話を聞いた際も
一体なんのことか覚えていませんでしたwww危ないwww
と言うかよく新宿から生きて帰ってこれましたwww



草生やしすぎでウザったいですねわかりますorz


剛vsサラinハイテクランドセガ渋谷



↑の動画の祭りの日、新宿へ行く前にマッハさんと一緒に行った
渋谷での対戦です。おあだいさんに渋谷で対戦会があるとのことで誘って頂けたので
少しだけお邪魔させて頂きましたm(__m)


見所はアレです、調子に乗って2P捌き俺TUEEEEEしたのに
三段が出ないと言うゴミのようなエセ称号ですwww
と言うかサラの4KしゃがみHITで70っておかしいと思うんです。←(?)
剛の三段よりもダメが高いっておかしいと思うんです。←(?)
剛の三段の軸ズレの酷さもおk(自重


剛vs晶in大井セガ



大井での対戦です。
見所皆無です。
大井で隣に座っていた知り合いの方と楽しく喋りながら
無意識のうちに録っちゃってました動画です。
相手の方は知らない方でした。


にしても最近の大井セガの過疎度は以上。
ここは本当に都内なのかと思うほどデモ流し台(?)となっています。


剛vsレイフェイin横浜キャロット



もはやいつ録ったのか記憶にないCPU戦ですw


ジャンプキックで壁コンボ行けるみたいだよ動画です(?????)



今回は以上です!
動画多すぎでアレですが
あまりに溜まりすぎているのでお許しください…
一度に2つのペースだと更新頻度次第ですが
最近の動画まで辿り着くのに結局半年ぐらいかかりそうですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
かねつぐさん
それは辛いですね…orz
僕は保険をかけているのでアレですが
再発行で巧者から8段にされたときの虚しさは酷かったです(/_`)

ラウ楽しいのでぜひぜひ頑張ってほしいですb
そして僕のジャッキーといつか対戦しましょー!
2009/01/22(Thu) 17:59 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
いやあ何かカードを挿しても何故か「データが壊れてます」みたいな表示がでまして。

多分服にカード入れたまま洗濯したか何かの拍子にカードが少しだけ折れてしまったのか。どっちにも心当たりがあるからなあ・・・

そんなこともあって今はラウでがんばってますbb
ゴウはちょっとお休みするとしてorz リアルに凹むわ・・・
2009/01/22(Thu) 11:11 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
No title
かねつぐさん
あけましておめでとうございます!

祭り、僕も行きたかったです(・ω・`)
最初は僕も緊張しましたwでも肉弾祭りに行ったおかげで
色んな方と知り合えたのでとてもよかったですbb
なにより肉弾の人はみんな優しい方ばかりなので
とても楽しめて尚且つお話が面白いですねw

ちょw大井→大崎って結構距離ありますぜw
多分線路沿いに歩いていってしまったのでしょうか…
大井セガは駅を出て左に行かないと着けないので
もしかしたらかねつぐさんは逆方向に行ってしまったのかもです…
次にもし大井に来られそうなときは
ブログに前日にコメント等頂ければ繰り出しますぜbb

は、破損ですか!?(・□・;)
と言うことは、折ってしまったと言うことでしょうか…
それとも単に紛失しただけでしょうか…
な、なぜ…orz
2009/01/22(Thu) 10:26 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ひろさん
了解ですbb
…と言っても所詮自分のアレなので
信用度は低いですがお許しくださいwww
2009/01/22(Thu) 10:21 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
遅ればせながらあけましておめでとうございます

12月の肉弾祭りには顔出してきました。用事があって飲みには参加できませんでしたが対戦はいっぱいやってきましたよ。最初だから少し緊張したけど楽しかった~

実は11月の合同説明会の帰りにセガワ大井に寄るつもりでした。ですが前もって場所を調べてないので何故か大井駅→大崎駅に着いてしまい結局諦めた次第ですorz 

ブログもzoomeの動画もちゃんと観てますよ 

と無保険でカード破損した俺が応援してみる やったね☆

2009/01/21(Wed) 23:10 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
No title
おおおお!助かります!
3P+Kのまとめ、ありがたいですb
ぜひぜひよろしくお願いします。
2009/01/20(Tue) 18:20 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
No title
じぽさん
あけましておめでとうございます!
ジュース効果がやったら酷いですねw
もうなんか、まさにフィーリング!って感じです(どんな感じだ

また近いうちにお会いしたいですm(__m)
2009/01/20(Tue) 17:47 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
おあだいさん
どうも、アラとぅえんてーです(?)

zoomeにうpした動画を見ていて
「アレ…これいつのだっけ…?」と考えながら
うpしていますw
いあいあ、僕の剛のインチキ具合は半端じゃないんですぜっっ

きっとソレはアレです。
僕ともふふさんは実は深い意味で繋がtt


もふふさんにdisられるので自重しますw
2009/01/20(Tue) 17:45 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
Versusさん
起き攻めなんて土蜘蛛だけでイーンです!←(よくない
壁コンボはむしろアレしか知らない僕ですw
2009/01/20(Tue) 17:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ひろさん
弟子の唯一いいところは
ああいった面白いのを見れるところですねw
…他の弟子システムについては全面的にさいあk(ry

じぽさんとの動画、仰る通りそのときですw
3ヶ月以上前ですw

3P+Kですが、キャラによって色々と違ってきますぜb
足位置によって入らなくなるキャラもいれば
足位置関係なくPで浮かせ直せるキャラもいます!
もし需要がありましたらその辺りのことを
次の記事で少し纏めておきますですb
2009/01/20(Tue) 17:41 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
あけおめー
久しぶりに更新してる!と思ったら自分の動画でびっくりw
内容を見てさらにびっくりww
ジュース効果(?)でKボタン押し過ぎwww

この頃より少しは進歩したかな~
今年もよろしくお願いします!
2009/01/20(Tue) 15:58 | URL  | じぽ #-[ 編集]
No title
どうも、アラフォーですw
渋谷の対戦会ってwww ちょwww だいぶんまえ!!
しかし、あいかわらず上手いです。自分のインチキゴウが情けなくなる。
全然関係ないけど、今日、ミクシの足跡みたら、こま君ともふふさんが1分違いで残ってて、なぜゴウ使いがこんなにも同タイミングで!!!と、たんなる偶然だろうに驚いたのでした。
2009/01/19(Mon) 23:53 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
No title
今回はパソコンからやってきましたwww
相変わらずうまいですね
起き攻めなんてオレと同じ土蜘蛛のオンパレード←え
壁コンにしびれました
2009/01/19(Mon) 23:44 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
No title
最後の動画、ハイエーわろたwwww

じぽさん動画の時は、オレも行ったときかな?
確か10月は行ったよね。

3P+Kからの目押しPって足位置?
それともキャラによってまちまち?
BBSテンプレ見ても足位置に触れてないんだけど・・・
2009/01/19(Mon) 23:32 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
