適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月08日 (日) | 編集 |
こんにちは!(・∀・)


新学期シーズンですね!
皆様なにかと忙しい時期だと思います!
かく言う僕も色々と大変ですが、なんとか踏ん張っています!
しかしやっぱり春は過ごしやすいし桜も綺麗だしいいですね(´ω`)♪


そんなこんなですが、昨日は隔週第一土曜日と第三土曜日に秋葉レジャーランドで行われているという
れーるうぇいと言う3onの大会に初参加してきました!
…と言うのも、元々出る予定だったわけではなかったのですが、急遽当日にtwitterで決まって
概要もよく知らないままなんとなーくの出場でした笑


が、しかーし!
出てみたら想像以上に楽しかったです!
と言うのも、なにより一緒のチームで出てくれたとんぷうさんの勇姿に大興奮でした!(・∀・)
次回はもっとお力になれるようにがんばりたい、とモチベもあがったり。
とにかく楽しかった(´∀`)またあのメンバーで出たいです!


てなわけで動画です!


剛vs影inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
一言解説!

2R
3Kよろけ確認してP出したら立ちPと言う素晴らしすぎる反応速度…笑

コンボ後に受身を確実にとらないと思ったら66Kで拾って小ダウンまで、
ってのを僕はよくやりますが、これ受身とられると相当ヤバイので
本当に確証のあるときしかやらないほうが無難ですwww
ただ剛の場合受身とられなかったらダウン投げがあるので
素直にそっちで妥協してもいいかもしれません。抜けられますが…

3R
この動画は半年前のもの(遅すぎ)で、最近になってもそうですが
頭突きがP+Kによく化けますwwコマンド精度wwww…orz

背後キャッチからは受身とらない相手には3P~2P~牛を狙ってもいいかもです。

4R
影相手では側面で押されると結構きついですね(・_・)

同じく影相手では最後のように2PがNHして膝を出しても
発生Fが11Fの立ちPで割られてしまうのでそれ読みの再度2P。
まあ本当は肘を出すのがベストなんですが笑

最終ラウンド
最後、かっこつけて2段避けとかしてせっかく成功してるのに
確反がPKとか一体なにがしたいんだ俺は…笑


剛vs影inパソピアード横浜2



同じく横浜で、かつ同じ相手の方との対戦です!
そして同じく一言解説!笑

1R
上の動画でもそうですが、影の3KPPをガードしたら肘確なのに
PK打っちゃってますね、これ妥協とかじゃなくて知らなかったwww

生投げを2回連続で喰らったりすると結構プレッシャーが大きいですよね(・_・)

2R
6P+Kは恐らくコマンドミス、と言うか確実にコマンドミスです笑

4R
最後の自分の暴れはちょっと褒めてあげたい(?)

最終ラウンド
下段全回転ガードして3PPは安すぎる、この辺り直さなくては…!

最後は自分的に1P+G入れたつもりだったのに2P+Gに(/_`)
あの体力で下段投げ狙うなら3か1のほうがベストでしたね!


ウルフvsジャッキー



どこで録ったのか覚えていません!笑
ジャッキーのスライドシャッフルをちゃぶ台で突き返したのが気持ちよかっただけです笑


~おまけ~


舜vs剛



お師匠さんの操作する舜とポンさんとの対戦です!(・∀・)
僕は操作していませんが、ある意味「身内戦」です笑


昨日は飲みの席でお師匠さんに色々と説教まがいのことをしてしまいましたが
僕は本当に強くなってほしいんですよね…とんぷうさんのお言葉に説得力があったので
つい僕も乗っかって強く言ってしまいましたが、なんとか…
やりきるだけやりきらないと後悔しちゃうと思うのです(・ω・`)


今回は以上です!
最近、対戦動画を保存していたPCが壊れてしまったので
今ようつべにうpしている分しか残っていない現状ですwwwもったいない…orz
まあなんとか復活させようとはしています(・_・)
ではまた!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>>師
少しではなく限界まで頑張ってほしいです!割りと本気で!笑
とりあえず動画を見てどの場面でどの技を使ってるかなど、考えながら見てみてほしいです!
偉そうですみません!愛してますぜ!
2012/04/08(Sun) 19:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
伝わったよ! まあ、もう少しだけ頑張ってみるわ(笑) 真面目にな
2012/04/08(Sun) 17:45 | URL  | 底なし #tQDCfeDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
