適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


桜も散ってしまい、夏に向かってまっしぐら!の前にじとじと雨が増えてきました(・_・)
しかし気温はしっかり上がってきていて、最近じゃ暑いくらいですね!
だからと言って気軽に半袖で一日過ごそうとすると夜の冷え込みの体がビックリすることも…
皆様気をつけましょう…はっくしょい!


動画です!
今回は剛動画オンリーです!


剛vs剛inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
相手の方、自己PRに「地方段位」と書かれてらっしゃいますが
全くそんな感じではなく、むしろとても強かったです!
そしてコスチュームがかっこいい!笑


一言解説ー!

1R
220ダメージ投げ!(?)

2R
甘い!(自分が)

3R
2段避けが不発に終わると寂しい雰囲気が…笑

4R
甘い!(2回目)

なぜ生Kを避けた後に再度避けてるのか、そして46P喰らってるのか…笑

最終ラウンド
3PPしゃがんで膝とかジャンにキャラ変えしなきゃ(?)

最後は自分がムダにしゃがダ屈伸してるので喰らっちゃってます。


地方といえば、今度のGWに仙台に行く予定なのですが
仙台でバーチャの盛り上がってるゲーセンが知りたい…twitterで聞けるかなぁ


剛vs晶inゲームパニック東京



平和島で知り合いの方との対戦です!
晶の64P+Gはレンカンタイだけ入ればいい…!(?)


剛vs晶inパソピアード横浜2



横浜での対戦です!
安心しろ…すぐに終わる…


ではまた!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
