適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月10日 (土) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


またも更新が…
と言うよりそもそもゲーセンで最近バーチャをしていません!笑
もっぱら家庭用、それも週に何回かやるくらいだったり…
どうしても家庭用だと多少のラグがあるため
普段ゲーセンならまず負けないような人に事故ったりだとか
対戦途中で負けそうになると切断する人が多かったりだとかするので
ほどほどにしておかないと娯楽のはずがストレスを溜めるはめになったり…笑


決してバーチャに飽きたわけではないのですが
如何せんゲーセンと家庭用のバージョンが変わらない上
人も少なくなり、そのためかどうか各所でバーチャ撤去も相次いでおり…
うーん、せめてアイテム追加くらいのことしてくれれば
ゲーセンに足を運ぶ気も起きるんだけどなーと思ったりも…


ただ、ゲーセンには行ってませんが
動画は溜まってる(昨年のものから笑)ので放出していきます!笑


剛vsエルブレイズ



どこで録ったのか覚えていない対戦です!
なんという掴み返しゲー
しかし動画化理由は最終ラウンドで46Kで捌けてないのが疑問だったからです笑


個人的に掴み返しは今作限りな気がしないでもないので
今のうちに楽しんでおきたい技のひとつです笑


剛vsエルブレイズin横浜パソピ



これは覚えています!横浜での対戦です!
…ただ相手の方が横浜の方だってだけなのでわかるんですが笑


以下追記にサブキャラ動画を載せておきます!
今後は基本的にサブキャラ動画は追記って形にします!


ではまた!
ち、近いうちに!笑


晶vsサラin横浜パソピ



前回に続き酷い晶です笑


ジャッキーvs晶in横浜パソピ



そして酷いジャッキー編…笑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
>>sige嫁さん
僕なんかも家庭用では拳聖に連勝することもあれば将に負けることもあるので、まあラグもあることで段位はあまり関係ないと思いますよー!
あくまでおおまかな指針くらいな感じで捕らえておくのがベストかと思います!

レバーはちょっと高めでもしっかりしたのを選んだほうがいい気がしますね!

いえいえ!僕も楽しいので!笑
2012/11/21(Wed) 19:58 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとう
ランクマで王者に勝って天狗になってる嫁です
こんにちゎ~♪
m(__)m(笑)

私に負ける王者って きっとアレよね(;^_^A

なんかバーチャスティック?のボタンが反応悪くなっちゃって(>_<)買い換えなきゃダメかも‥‥

全然お話にならない夫婦の訓練いつもありがとうm(__)m
2012/11/19(Mon) 11:12 | URL  | sige嫁 #CnwvC12Q[ 編集]
No title
>>sige嫁さん
僕はまだ5、6年くらいなので伸びる余地があると信じたいです…笑
また練習しましょうー!僕にできることならお手伝いしますよー!
2012/11/14(Wed) 19:41 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ふぅ~‥‥
こまくん までとゎ行かないまでも もう少し強くなりたい(/_;)
「10年早いんだよ!」
と言われ続けて 早 15年以上‥‥www(;´д`)
2012/11/14(Wed) 02:19 | URL  | sige嫁 #CnwvC12Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
