適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月28日 (水) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


ハッピーデイズが終わってしまいましたね(・ω・`)
これから一ヶ月、また過疎な日々が続くのでしょうか…?w
しかし近所のゲームセンターの検索をしたりすると
昨日今日も★がそこそこについていたりするので
おおモチベの高い人々だなーと思っている僕ですw


かく言う僕も先日ポルノさんと対戦させていただけて
物凄く楽しめ&勉強になってモチベが若干上がった僕ですbb
色々とお話をさせて頂いて本当に勉強になりました。感謝感謝ですm(__m)


先日オスローに行く機会があったのですが
そこでたまたまポルノさんに遭遇!
ここ最近お会い出来ていなく、お会いしたいなぁーと思っていたところだったので
これはチャンスだ!挑戦だ!と思い乱入!


なんと自分の昇格戦!勝てば武人!おっしゃあ!
ポルノさんに勝っての武人なら本物だ!!!


…5連敗でしたorz


まさに圧倒的!と言いたくなるような負け方でしたw
6試合目にぎっりぎりの勝利、と言うかもうお情けな感じの勝ち方でした(・_・。)


知らないことをたくさん教えて頂けて剛での楽しみが増えましたw
ちょっと色々と練習して、皆様には動画にて披露したいと思いますbb


掲示板等ではポルノさんのことを悪く書く方がいらっしゃるみたいですが
全然悪い方ではないですし、むしろ気さくで優しい方です。
色々とタメになる話を聞かせて頂きながら楽しくお話させて頂けました。
ポルノさんの剛は本当に強いですし、コンボやネタなどの知識も多くて
お話を聞くだけで驚きの連続でした(Rになってからお会いしたのは先日が最初でした)


僕なんかが言っても説得力がないかもしれませんが
少なくとも先日のオスローで僕以外の称号だらけの方々との対戦で軽く20連勝近くしていたので
それを弱いと言える方は恐らく帝や覇王と言った強さの方のみになると思いますが…


…ポルノさんのことを知らない方のために書きましたが
この記事のことはポルノさんに許可を得て書いたわけではないので
もしかしたらすぐ消すかもしれません。
掲示板にこのようなことを書いても無意味かつ火に油を注ぐだけなので…
僕個人的にBBSには書き込まないようにしているので、こちらに書きました。


まぁ簡単に言うと
剛使いで性格の悪い人なんてのは僕ぐらいなもんですw
肉弾。の方々にしても不思議なぐらい優しくていい方ばかりですし。
…まぁ若干皆様キャラが濃すぎて不思議な気もしたりしますがw(もちろんいい意味でb)


僕の場合は剛使いと言うか、もはやバーチャ界一の性格悪なクソガキですが(・_・)
と言うことでBBSの方々は叩くのならぜひ僕を叩いてくださいおねがいしm(ry
…まぁアレですね、僕みたいな弱いのは叩く対象にすらなってませんねwww


話がそれましたが、つまりは録った動画にはポルノさんのコンボで
素晴らしいネタ(と言うか強いコンボ)があるのですが……


溜まった動画を放出しきるまで
一体どれくらいかかるのかわからないほど多いです…
…無駄な動画が多すぎですorz


そんな無駄動画です…b



ジャンvsラウin大井セガ



大井でいつもの彼との対戦です!
これはあながち無駄でもないかもですb
…いや、僕の動きではなく相手の彼の動きはいい動きなのでw
特に上段をしゃがんでの斜上からの確定反撃!
アレをやられるたびにホノルルさんを思い出す謎な僕。


そもそも僕の4段すら安定して出ないエセ8段ジャンと
僕の剛よりも防御技術がしっかりしている彼のラウが同段な時点でおかしいですw
彼は屈伸ゆとり抜けの後にしっかり避け抜けをして2方向入れてきます。
動画でもゆとり屈伸抜けの後に33P+Gを抜けたりしてるのが証拠です。
なので生投げか4P+Gしか入りません。たまに4P+Gも抜けられるのでやることn(ry
…遅らせ4段が出来れば…ガード崩しが出来れば…w


ジャンvsジェフリーin横浜パソピ



横浜での対戦です!
これまた僕のエセ段位具合がしっかりと露呈(?)している動画です。
ジェフの41236P+Gの後の小ダウンを喰らっていたり
投げ抜け漏れをしていたり(K.O後の一瞬しゃがみは謝罪の意ですw)
最悪な8段です。終わってます。センスがないです。バーチャ向いてないです。やめたほうg(自重


最後のソレだけのタメに録画しましたw


ジャンvsサラin横浜パソピ



横浜での対戦です!
これまた僕のエセ段位具合が(ry
と言うか、最近になって気づいたのですが。


………多分僕、たとえ剛を使っていてもサラで5段以上の方には勝てる気がしませんw
なんと言うか、対策等を全く知らない&慣れてないので、もうなにがなんだか…
フラミンゴとか未だによくわかってない僕です…orz


舜とサラの強者が乱入してきたときの絶望感を例えるならば
土曜のめちゃイケを楽しみにしていたのにIQサプリスペシャルで
丸ごと潰されていたときの絶望ぐらい辛いです←(???)


今回は以上ですm(__m)
毎度毎度どうでもいいような動画ばかりで
見てくださっている方々に本当に申し訳ないです…orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おあだいさん
え!?おあだいさんのブログにですか??
ほぼ毎日覗かせていただいてますが気づけませんでした…orz

なんだか僕と逆な感じですねw
ジャンは僕も少し苦手意識ありますが
ラウとジャッキーはどちらかと言うと楽なほうかも?
まぁラウは剛だから土蜘蛛で美味しいだけだったりしますがw

でもジェフがキツイです…orz
2009/01/30(Fri) 15:43 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ウチにも荒らし来たぜw

ジャン、ラウ、ジャッキーが鬼門です。その次がサラ。。。
共通するのはヒジ。。。
2009/01/30(Fri) 13:17 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
No title
しゃくさん
ふふふ、残念ながら剛使い一のへタレの座は譲りませんぜっ
むしろ負ける気がしないんですぜっw
なにせ5段のサラに3タテされた実力ですからwww

実際、ネットの悪口の一番タチの悪いところって
その叩かれている人を知らない人が叩かれている人に対して
書かれている通りの人だと勘違いしてしまうことだと思ったりする僕です(・ω・`)
2009/01/30(Fri) 13:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
お姉さま
いあいあ、きっと魔法使いちゃまは
数年後にはジャン似のジャン使いとして
有名プレイヤーとなっているに違いないですぜぃっ!
…ジャン似のアイリーン使い(萌え重視)
にはならないことを祈っていますw
…剛そっちのけでアイリーンに幻球アイテム使ってる
僕が言える話ではないですねwww

ちょwww
「いじる」はお姉さまの中の「いぢる」ではないですぜwww
どちらかと言うと「いじめる」に近い「いじる」なので
そりゃ弟も拒否りますね、とw

言い方はおかしくなりますが
それが掲示板の特徴?とも言えちゃうので
なんとも言えないのが困るところですね(・ω・`)
ただ、掲示板だろうと現実だろうと
大抵人を悪く言う人はその人自身も周囲から悪く言われている。
と僕は思っているので、可哀想な人だなーと思って見ています。

まぁでも僕は叩かれて当然のような
でかい口叩いているので仕方ないですがw
2009/01/30(Fri) 12:57 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ksさん
またそうやって
このまま僕をksさんに一生勝てない雑魚剛使い
のままにしようと言うわけですねわk(ry

すみませんorz
それはそうとksさんにまた復活してほしい僕です(・ω・`)
今度一度荻窪に行ってボコボコにされたいのですが…
ポルノさんやksさんに50円でやられまくって強者まで落ちれば
潔くバーチャ引退できr(ry
2009/01/30(Fri) 12:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
かねつぐさん
こちらこそありがとうございましたですm(__m)
僕はどちらかと言うと、一度お別れしたあとに
西セガで再度かねつぐさんにお会いしたときに驚きましたw

いやいや、むしろ僕なんて
ゲーセンで初対面の方にいきなり話しかけたりしちゃう人なので
その辺りは全然おk、むしろ嬉しいぐらいですぜっb
次お会い出来たときもよろしくお願いしますですm(__m)
2009/01/30(Fri) 12:44 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ちょっぷさん
おおお!
僕のライバルのちょっぷさんではないですか!
この間の借りは今度お会いさせて頂いたときに
しっかりと返させてもらいますぜげへへへへ←(危ない人
僕の最近の目標は
「ジャッキーでちょっぷさんに勝つ!」ですw

今、BBSでも恐らく僕のことと思われることが書いてありますが
アレはむしろ仰る通りのことなのでなんとも…w
ただポルノさんのような優しい方が言われてしまうのは
なんだかなぁ…と思ったりorz
2009/01/30(Fri) 12:42 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ひろさん
ついにひろさんも「くじょたそ」作ったんですねbb
僕の場合は4段が出ない(w)のでBDミドルにしていますが
4段がしっかり出るのならば4段のほうがダメが高くて
かつ精神ダメージも大きいのでいいと思いますですb
2009/01/30(Fri) 12:38 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
どうもw

いますよねネットで批判ばっかりしてる人(´・ω・`)

見ていて非常に残念な感じです

感じ悪いですよね

え、剛使い界最強のヘタレって僕ですがなにか←

すぐ楽にしてやるぜ←1分後やられてますwwww
2009/01/30(Fri) 12:19 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
長くてゴメ^-^;
今日はちゃんと動画をみましたぉ!やはり、コマンド付きはいいですねぇ。いいねぇ!!くじょたんっ!!ひろさまも折角だから始めてみませんか?ちょっぴりヤンデレなカワイ子ちゃんですよっ!!(死語
まぁ、あれですね、実力に段位があってないのは、アタシのほうが酷いからwwwwアタシのごっちん、六段ってどう考えても六級の間違いですもん!!

魔法使いはちゃんと男の子であってますよ。くじょたんみたいなイケメンさんになるのもいいですが、親を見ての通り、非常に難しいですorz
そして、弟をいじろうとしたら、「触らないで!」ってドコを触ろうとしたのかをkwsk!!!
てか、叩くなら自分にってwwwwそこまで言うならば、アタシが叩いてあげましょう!平手と濡れタオルとアクリル製30㎝ものさし、どれがよい?今ならば、妖しい実況付きだっ!!(マテ


と、アホなコトを書いたけども、マジ話、ネットで他人さんを悪く書いているのはその人を知らなくてもいい気はしませんよね。それに、名乗らないで書く辺りがとても卑怯だと思います。
普通、誰しも人の好き嫌いってあるし、嫌いな人なんかはその人の嫌なトコばっかが目につくモンじゃないですか?でも、それを口に出さないのが大人。胸にしまっとくのが社会でのエチケットってモンですよ。
他人さんのコトを書く人は、もう一回自分の文章を読み返して、それは本当に世間さんにむけていいコトか胸にしまっておくべきコトかを考えて欲しいです。
・・・・ん?自分の妄想を世間に大放流しているおまいが言うなと?www
2009/01/29(Thu) 21:26 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
No title
更新わーい
対サラは避けキャン3Kと投げで効率勝ちできるよー!



               嘘だけど
2009/01/29(Thu) 19:07 | URL  | ks #-[ 編集]
No title
>先日オスローに行く機会があったのですが
あの日は対戦ありがとうです。
というかこまくんに偶然会ったのでちょっとびっくりしました

今思い返すと自分はほぼ初対面にも関わらずちょっと馴れ馴れしく話しかけてたような・・・
気分を害されてたならすいません

また戦りましょう
2009/01/29(Thu) 13:35 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
仕様です
いつも動画を拝見させてもらってます
とくにどうやって痛い打撃を当てるのかを勉強中
掲示板は強いプレイヤーが球やら段位やらを持っていくので
強い方が色々と言われるのはVF仕様ですよw
自分のRNも書いとけば少しは説得力もあるんですけどねー
2009/01/29(Thu) 12:03 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
No title
おお!今回はジャン動画!
やっぱりカッコいいな、くじょたそは。
BDミドルヒット確認が鬼強そうですが・・・どうでしょ?
浴びせ蹴りも強いなぁ。
もっとバーチャ行ける時間あれば、カード作ってみたいキャラNO.1!
イメトレだけしときますねwwww
2009/01/29(Thu) 09:55 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
No title
お姉さま
そこは魔法使いちゃまに動画を見せて
「ほーら、くじょたんみたいなイケメンになるのよー」
と言い聞かせるのがいいと思いますぜっ(アレ?男の子ですよね?w

いあいあ、逆に僕ほどしっかりしてない長男は珍しいですw
弟からは虐げられる毎日を送っておりますw
一番下の弟に近寄っていじると「触んないで!」と言われますwwwしにたいorz
ふふふ、○ブ専○モでーぶいでー淫○てでーべあどころか
逆に僕は女子高生のほうが好きでs(リアルすぎるため自重
…一応年齢的に高校生なので健全ですwww
2009/01/28(Wed) 22:05 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ふえぇぇいw
今回は一番乗りだいっ
魔法使いを寝かせながらのカキコだから、動画は見てないのは秘密だぜwwww

てか、こまさまって、年齢の割にしっかりしてると思うんですが、やはり長男だから?
とりあえずわかったのは、こまさまから見たワタシはめちゃくちゃヨゴレであるってコトかな?
まぁ、さすがだと思ったのは腐小説に鷹嵐をリクエストしたコト。夜のお供は伝説のデ〇専ホ〇DVD 〇乱テ〇゛ィベ〇のこまさまだけありますなぁwwwwww(大嘘
2009/01/28(Wed) 21:56 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
