適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月01日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


前回の日記で色々と書きましたが
やっぱりハッピーデイズが終わってからだと
バーチャをする気になれない自分がいますw


今になって大幻球が出たりしたら
かなり損した気分になりそうですし…
…まぁRになってから大幻球を1つもゲット出来ていない僕には
全くもって無駄な心配ではありますが(^ω^ )ノ★
ハッピーデイズで5コしか増えていない中幻球を
150個も獲得した僕をどなたか褒めてあげt(ry


それと先日、BBSに恐らく僕のブログのことであろうと思われる
書き込みがあったのを見ました。と言うか間違いなくアレは僕のことですね…


だからどうと言うわけではなく、単純にその方々、及び僕のブログを見てくださっている
他の方々にも色々と不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく思っています。
書き込みを見たときに嫌には感じませんでしたし、むしろ自分の書いたことに後悔しました。
見た瞬間に自分のことだと勘付けたのもあってドキっとしたのも本当ですが(´∀`;)
今更ながらですが、反省いたしました。申し訳ないです。


BBSに書かれていたことになんの間違いもないですし、当然なことです。
ブログを書いて皆様に自分の思うところを皆様に公開しているわけですが
それが全て自由に書いていいと言うことではなく、
読んでくださっている方のことも考えて書いていかないと…と再認識、
と言いますか今後はもう少し気をつけていこうと思いました。
申し訳ないです。不快に感じた方すみません。


そもそも、僕ぐらいの実力でどうこう言うこと自体が問題ではありますが…
このことに反省した上で、今後もブログを続けさせて頂いて
肝心のバーチャのプレイのほうもまだまだ未熟すぎる僕ですが
なんとか頑張って少しずつでも上手くなっていきたいです。
もちろん「バーチャに対する文句を胸を張って言うため」ではなく、ですw


長々とすみません、動画ですm(__m)


ジェフリーvs鷹嵐in横浜キャロット



横浜での対戦です!


見所は最後のみですw
いやぁ、不自然すぎますwでも楽しいです(・∀・b
アレって一応ダメは70あるのでしょうか?


晶vs晶in横浜キャロット



横浜で知り合いの方との対戦ですw
膝ばっかり&立ち白虎なにそれ美味しいの動画ですw


666P~P~膝~白虎が最大だと聞いて
出来たら絶対かっこいい!と思って自分晶を使うときは
いつもそればかりしているのですが、晶相手には入らないのでしょうか…
動画では明らかに僕の白虎が遅すぎるだけですが、どのキャラまで入るのか…
…まぁそんなことを気にする前に立ち白虎を出せるようになれって話ですがw


ラウvsジャン



どこで録ったのか覚えてないです…orz
所謂ネタ弟子?さんとの対戦ですb


剛の場合、捌いてしまえば酷く楽勝なのですが
ラウはどうすればいいんでしょう…3PPの1発目を背中側に避けるんでしたっけ?
動画ではなぜか自分2発目避けとか意味のわからないことをwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おあだいさん
ふふふ、せっかくこの動画を載せたので
おあだいさんのコメントがくるまで更新しないつもりでしたぜw
つまりおあだいさん待ちだったんですぜw

ただ、アレです、トースプを喰らったことがない僕…orz
2009/02/03(Tue) 18:38 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
これか、例のトースプ動画は。
トースプは最後にくらうとかなり凹むよね。でも経験則から言うと、最後のほうが決まり易い気がする。多分、とりあえず固まっちゃうんだろうね。
2009/02/03(Tue) 17:59 | URL  | おあだい #TCzko6.o[ 編集]
ksさん
僕はksさんと対戦したいんですぜっ!
そして皿対策を教えて貰いたいんですぜっ!
ついでに特殊なタイプのほてr(ry

僕がぶっとばされたら
ポルノさんに交代するので大丈夫ですw
お2人の熱い対戦を僕は隣でアイリーンに萌えながら(ry
2009/02/03(Tue) 16:10 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
無題
ぬるり

荻窪はいつ行っても多分誰か居るよー
で、対戦好きばっかりだから楽しいかも。

まぁ就活終わったら改めて遊ぼうねー
変な柔道家なんてぶっ飛ばしてやるぜ!
2009/02/01(Sun) 23:25 | URL  | ks #JalddpaA[ 編集]
Versusさん
いつも一番乗り有難いですw
もしや24時間常駐しているのでh(ry
いあいあ、僕のサブはいつも開幕BD避け(奥側)と
手癖通りのなにも考えてないプレイですぜw
僕はジャンのカード作ったはいいものの
今や友達に貸しっぱなしになっています…w

コメント申し訳ないです!
一応返したのですが、お名前のところが
Versusさんのはずが「しゃくさん」になっていました…orz
内容はVersusさんに向けてのコメントですので
今回はそれでお許し頂けたら助かりますorz
すみません…orz
2009/02/01(Sun) 22:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
よっしゃー一番乗りwww
いやー相変わらずうまいぃ
サブでも強いなんてうらやましい
僕のノーカードサブジャンなんてヘタレのキワミですわ←

ひとつ前の日記なんですがコメントがなかったみたいなんですが・・・
2009/02/01(Sun) 21:51 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
