適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月03日 (火) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


最近はモチベが低いと言うわけではないのですが
ハッピーデイズが終わってからあまり対戦出来ていませんorz
と言うか、ふらっとゲーセンに立ち寄っても人がいない…
しかし、鉄拳の台は満席…バーチャ終わった…

そうゆうわけで
ビンゴの時以外はほぼターミナルプレイヤーで確定になっている僕ですw


最近前置きが長いので今日はすぐに動画ですw
早くサブキャラ動画地獄から抜け出さないと…(´ω`;)


ラウvsべネッサin横浜パソピ



横浜での対戦です!
ラウ楽しいですb虎形強いですb


関係ないですがこの2,3試合ぐらい前にPボタンが壊れました。
しかも対戦中に突然!それまでは普通に動いていたのに…
僕が壊してしまったのか…と思いましたが
店員さんに見てもらったところ接触が悪かったみたいでした。


しかし!壊れた試合もなんとか勝てました(´∀`)ノ
ミドルと2K+Gだけで戦った自分になぜか激しく自己満足でした←(あほ
まぁ大井で称号戦の最中ボタンが壊れたときの辛さよりはマシですが…w
でもその時も勝てたので、僕はボタンがないほうが強いのかm(有り得ない
勝った後に相手側に急いで行って「ちょっとボタン壊れてるんで待ってくださいorz」
の逃げるための口実ともとれるようなことを言ったのは秘密です。


晶vsリオンin横浜キャロット



横浜での対戦です!


見所は特にないです…すみませんorz
立ち白虎出来ない投げ抜け出来ないダメ晶ですw


ラウvsエルブレイズ



多分横浜での対戦ですw


見所はコレマタなっしんぐですが
3R目の最後の避けがなんだかかっこいい!←(うぬぼれクソ野郎(有吉風に


ブラッドvs影inフリーダム



横浜での対戦です!
ある意味、上のどの動画よりも見所のある動画ですw


相手の方、なんと外国の方でした(^ω^ )
僕がブラッドでぶらっとCPU戦をやっていたら(駄洒落スルー推奨
ガタイの大きい外国人さんが声をかけてきた!!ぉおお!?


見てみると黒人の方と白人の方の2人組でした(・ω・)
黒人の方が「戦うよー??」と聞いてきたので
僕「おっけーおっけーbbbかもーんw」


そして黒人の方が僕に乱入。
白人の方は隣で晶を始めました。そしてこの相手の方は影を選択。


ここで思ったのは
やっぱり外国の方はジャッキーやサラは選ばないんだな、とwww
晶と影な辺りに日本好きが伺えてなんだか和みました(´∀`☆
…でもココで相手の方がアイリーンを選んでいたら多分僕は爆笑していたと思いますwww


2R目を相手の方がとったときには
台の向こうからお2人の大歓声が聞こえてきましたw
最後勝った後、なぜか握手を求められましたwでも嬉しかったです(´∀` )♪



…前書きは短く出来ましたが
結局長くなってしまってすみませんorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
琥鈴さん
今日友達に僕の弟子と戦ったことあるかを聞いてみたら
あるとのことでしたw全国配信ってちょっと嬉しいですw
…意味はなさそうですが…orz

一応弟子のリングネームを設定しておいたのですが…
もう反映されてますかね(・ω・`)?
それともまだノーネームのままでしょうか…?
コメントは常時大歓迎です!
むしろドシドシお願いしますですm(__m)
2009/02/07(Sat) 22:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
今日もいましたw
おぉ、そうですねw長いたち様のところには毎度お邪魔していますからねw
今日も全国配信弟子として登場w剛で眼帯してバンダナ覆面していましたw
また何かあったらコメント書きに来ます~w
2009/02/07(Sat) 13:19 | URL  | 琥鈴 #2NKnmN5w[ 編集]
琥鈴さん
ぉおー!お久しぶりです!
…と言っても、僕は琥鈴さんのことは
長いたちさんのブログでのコメント等でよくお名前拝見していたので
あまり久しぶりな気がしなかったりしますw

剛の弟子でしたでしょうか!?
ちょっと前までNO-NAME放置だったので
もしかしたら僕かもしれませんw
もしかして僕の弟子が地方配信されてるのかな…w
2009/02/07(Sat) 10:05 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
弟子と対戦しましたw
久しぶりのコメント失礼します、琥鈴と申しますm(_ _)m
昨日こま様らしき方の弟子と対戦しましたw
名前は「NOーNAME」で店舗は「プレイキャロット横浜」だったんですが、別人でしょうか?
2009/02/07(Sat) 09:45 | URL  | 琥鈴 #2NKnmN5w[ 編集]
鴉さん
自称を鴉にされてらしたのでこちらにしましたw
大丈夫です、僕みたいなエセ称号丸出しなダメ称号もいるのでw

それと近いうちに自由が丘に行きたいなぁと思っているので
もし鴉さんが都合の良い日と僕の行けそうな日が合えば繰り出しますので
もしよろしければこちらに書いて頂ければ嬉しいですb

…出来ればビンゴデイズかハッピーデイズ中を希望ですw
2009/02/06(Fri) 22:11 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
烈火さん
ちょwそれだと相手は立ちガードだけd(ry


それにしてもパソピのボタンはよく壊れますよね…
強者の方が入ってきたときにそうなったらと思うと
怖くてパソピで剛を挿したくなくなります…orz
2009/02/06(Fri) 22:07 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
2_3P~サマーのK.O時の
相手側の騒ぎっぷりにはこちらまで笑ってしまいましたw
最後の握手で相手の方の手が僕の1.5倍はあったのに驚きましたw
2009/02/06(Fri) 22:05 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
一番とれなかったorz

最近やっと五段に上がれた毎度ヘタレで有名な鴉ですwww

何時になったらこまさんに近づけるやら

ちなみに動画のコメントが無いのはケータイだからですwww
2009/02/04(Wed) 10:46 | URL  | 蜍-versus- #-[ 編集]
自分は横浜のパソピでPボタンが壊れてて晶の66KKと3Kで奇跡的に勝てました。ボタン調整は常にしていてほしいですね。
2009/02/03(Tue) 23:21 | URL  | 烈火 #-[ 編集]
カゲの大ダウンwwww久々に拝んだwww
つか膝CH当たり過ぎwww
コンボが斬新すぐる、最後の握手がイイ感じですね!
2009/02/03(Tue) 22:59 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
