適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月08日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)
タイトルは上段全快天です(冗談です


前回の記事のコメントで
琥鈴さんから僕の弟子が全国配信されているとのことを聞いて
凄く驚きました&なぜかちょっとだけ嬉しいですw


そして考えたのですが
ブログのことを自己PRに書けば宣伝になるかも!
僕の弟子の自己PRを見てくださった方が
僕のブログに来て閲覧数がうp!←(閲覧数厨
これでひろさんブログの閲覧数に勝つと言う
密かな目標を達成できますぜっ(しめしめ


でもURLは貼れないのでどうしたものか…
うーんうーん
「ブログやってます」だけだと意味ないしなぁ…


動画です!


ジャッキーvs影in大井セガ



大井で同い年の友達との対戦です!
ほぼ初心者の彼ですが、生意気に「剛つええよ汚ねぇよw」とか言ってくるので
ジャッキーでみっくみくにしている酷い動画です←(性格悪
まぁ仲はいいので笑いながらの楽しい対戦ですw


内容は色々と酷いですが
最後はちょっと疑問に残ります。
影のあれって無印ではNHでダウンしましたよね…??
技が変更になったのでしょうか…それともバグ…??


ジャッキーvsエルブレイズin大井セガ



大井での対戦です!
最近ジャッキーが楽しくて仕方ありませんw
公式大会もココのところ剛では出ないでジャッキーで出ていますw


先日のOBではジャッキーで10連勝ぐらい出来たりして
もうなんかメインジャッキーにしようかなとか(うぬぼれクソ野郎
冗談です、剛がんばります!



ジャッキーvs剛in横浜キャロット



自分の弟子との対戦です!
…と言っても見所はないですorz
最終ラウンドだけ見てほしいですw


この頃はまだ居合いの成功率が20%ぐらいでした。
が今は違います!


…50%ぐらいですwww
個人的には4P+Kの後のコンボをKPPPKにしたら負けだと思っています←(無駄なこだわり


ジャッキーvsサラin横浜キャロット



まさに見所皆無!です
スルー推奨です(だったら載せるなと



ジャッキーvsべネッサin横浜キャロット



横浜でのCPU戦です。


所謂ネタ弟子?さんでしょうか(・ω・)
初めはジャッキーだと勝つの無理じゃないのコレ…
と思いましたが、動画を見てのとおり、途中で勝ち方に気づけましたw
剛だと捌きだけで楽勝なんですがね(´ω`b



以上、都内若造ジャッキー使いのブログでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雷さん
とりあえず書いてはみたのですが
反映されてない可能性が濃厚かもです…orz
そもそも全国配信の弟子ってどれくらいの期間
続いてくれるものなんですかね…つかの間の宣伝になりそうですw
雷さんも僕の弟子を見かけた際は
教えてもらえたりすると嬉しいですm(__m)

ジャッキーはアレです、愛です!←(??
2009/02/09(Mon) 12:26 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
むしろ僕はVFそのものよりもサムネのほうが得意なんですぜっ!w
6段おめでとうございますbb
その調子でガツガツ段位を上げましょうb

友人の方にぜひ教えてあげたいですw
僕が自由が丘に行く際はぜひ友人の方もぜひ一緒にb
…とか言いつつ僕は居合い確率50%ですがw
2009/02/09(Mon) 12:23 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
多分業者は僕のブログ更新をずっと待ってくれていたのかとおm(ry

なんとかお姉さまvs僕の弟子の動画をお願いしますですw
2009/02/09(Mon) 12:20 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おあだいさん
ぉおー!おあだいさんも僕の弟子と対戦しましたか!
でもキャラ名はNO-NAMEのままでしたよね??
手入れしてない感が出すぎで恥ずかしいですw
2009/02/09(Mon) 12:19 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
ジャッキーはいつからお笑いキャラになってしまったのでしょうかw
一番上のサムネは自分で見ても笑えますねwww

ダブルカウントですか!
僕は一応お1人1カウントなので
コレが打倒な数なのかもしれませんね…
ただ業者がいるとなると僕のブログそのものを
見に来てくださった方の実質的な数が曖昧になりますがw

自己PR変えてみたのですが反映されないっぽい…?
ひろさんは僕の弟子見かけたことありますか??
もしかしたら配信された当時の状態でしか
配信されないのかも…だとしたら自己PRが無意味にorz
2009/02/09(Mon) 12:15 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
全国配信がこんなところまで影響するとは
全くもって思っていませんでした←(謎

ふふふ、ならば僕が剛で対戦しますぜbb
今の僕は剛よりもジャッキーのほうが強いんですぜっw
と言うか鷹嵐だったら剛相手のほうがいいと思いますぜw
2009/02/09(Mon) 12:11 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
「ブログやってます」だけでも意味あると思いますよ
ヤフーで「こま バーチャ」とやるだけでヒットしますからね
アドレス手入力だとやはり面倒ですしw
せっかくの全国なのでアピールしましょうw
中には幻球いくらで売りますなんて書かれてる方も居ますが(ぉ
ジャッキーは参考にさせてもらいますw
2009/02/09(Mon) 01:40 | URL  | 雷々軒  #-[ 編集]
サムネwww
何でも上手いこまさんに脱帽orz
あ、そういえば剛が六段に←どうでもいい
僕の友達にジャッキー教えてくださいwww
2009/02/09(Mon) 01:26 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
アハハwwwwww
スパムコメの高速さに笑いしかないですねぇ
ブログでも書いたけど旦那には出るのにワタシには全く出なかったですよ。
2009/02/08(Sun) 21:36 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
俺もこま君の弟子が出てきてビビッたwww
あれ?同名で別人?とか一瞬思ったけど、ゴウだったのと、プレイスタイルで確信。すごいねぇ。
2009/02/08(Sun) 13:16 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
ちょwwwwサムネ自重wwww
コーヒー吹いたwwww

カウンターに関しては、ダブルカウントありの時点でオレの負けかとwwww
自分の閲覧はカウントしないようにはしてますが。

自己PRの件
「こまくん日記」で検索すると、TOPに出てくるのでそれを載せるとか?
「ブログ=こまくん日記で検索して下さい。」
とか。

画像認証なのに、業者コメとは・・・Orz
2009/02/08(Sun) 10:09 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
あはは^_^
ものっそいタイムリーな業者との絡みに吹きましたwww

地元で剛使うとすんごい敬遠されますorz。そういうこともあってタカアラシに目覚めました。なのでジャッキー使いになったこまくんといつか対戦を・・・

あれ?この組み合わせって俺がすごい終わってるんじゃ・・・?><
2009/02/08(Sun) 01:23 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
>>須賀a.k.a.業者氏んでよし
他の業者にコメントしている隙をついてコメントするとは…


全国配信恐るべし!
2009/02/08(Sun) 01:08 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
>>ラーメンa.k.a.業者逝ってよし
まさか全国配信されることで
移転後初の迷惑コメントが来るとは…
しかも記事うpしてから5分で…

全国配信恐るべし!
2009/02/08(Sun) 01:06 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
