適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


先日、天下人と言うダサい名前の称号になりましたw
武人のほうがどう考えてもカッコイイと思うんですが…(・_・;)


個人的に称号Aの名前のかっこよさランキング
武人>王者>達人>強者(つよもの)>天下人>>>>>超えられない壁>>>>歌舞伎者
だと思うんですが…w


そもそも3文字ってのがよくわからない…
歌舞伎者って…前田慶二のつもりでしょうか…
とにかく武人が一番カッコイイ!一番強そう!そう思うんです←(でっていう
帝とか将とかはどれもカッコイイですが僕にはなれそうもないので…orz


動画ですb



剛vsエルブレイズin横浜キャロット



横浜で知り合いの方との対戦です!
久しぶりの剛動画ですm(__m)


ぬるぬる動画a.k.a.ていやっ動画ですw
思うんですが、エルの走り中9K+GKってしゃがんでもPK入りませんよね?
それとも僕が遅いだけでしょうか??
最近は投げで妥協しているんですが、3PPは入るのかな…避けられそうだな…orz


アイリーンvsジャッキーin横浜キャロット



こちらも横浜での対戦です!


見所はあんまりないですが
強いて言うと1R目最後、スカ確に必死にPKを入れられた自分を褒めてあげたいです。
そして途中まで6PKガードしてPKなんてしてる僕に喝を入れたいですwww
途中で「あ、P+Kでいいんじゃん」と気づく適当プレイヤーです…orz


関係ないですが、最近オスローで僕が今まで見たお会いした中で
ダントツにスカ確に打撃を入れるのが上手いと思う方とお話させて頂いて
ちょっとスカ確を頑張ってみようとか思ったりしたりしなかtt(ry
動画の途中で9K+Gが入ってますが、あんな感じに常に出来たらいいなぁ。と。


ただ剛の場合は46Pと入力が面倒なので大変です(/_`)
ミギィは地味にリーチが短いし…やっぱり33Pですねb


葵vsエルブレイズ



またまた横浜での対戦です。
と言うかこの頃はこのお店でしかバーチャしてませんでした…w
バーチャ自体あんまりしてなかったなぁ。


コンボがほとんど無印仕様な葵ですw
むしろ無印でもこんなショボイコンボねぇよwwwと突っ込まれそうな葵ですorz
しかしなんてダサいコスでしょうか…青の髪はたまたま無印のときに
無料で貰えたからつけてますが、酷いコーデネートです


サラvsジェフリーin横浜キャロット



なんの見所もないCPU戦です。
パンツのためだけの動画です←


サラの肘確用の反撃技がわかりませんorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょっぷさん
僕の剛>薄い壁>ちょっぷさん剛>>>超えられない壁>>>僕のジャッキー
なわけですねわかります。痛いほどわかります!!!

今度お会いしたときはみっくみくにしちゃうんですぜでへへへへ
2009/02/10(Tue) 20:54 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
コメントありがとうございます!!
ゆんさんのお名前をどこかで拝見したような…
と思いましたが、マッハさんのブログでしょうか…?
なんにしてもコメント感謝感謝ですm(__m)

ありがとうございますb
今後は剛はやめてサブを頑張りたいと思っています(冗談ですw
僕もゆんさんが称号になれるよう応援しますb

今後ともコメント等頂けたら嬉しいですm(__m)
2009/02/10(Tue) 20:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
とんぷうさん
では今度は僕が天下人からカッコイイ王者まで落ちる番ですねわかr(ry

いあ、完全に僕のほうが下手ですぜwww
最近、ジャッキーやり始めて意識しているのは
とんぷうさんのようなジャッキーになる!ですb

ひろさんともとんぷうさんとも
しばらくお会い出来ていないですね…orz
近いうちに肉弾。祭りがあると思うので
そのときに僕を強者まで落としてくださいm(__m)
…あ、でも僕の中では3月終わりくらいに荻窪に行って
ksさんとポルノさんに落とされる予定なんですが…
もしよかったらそのときにとんぷうさんも行きましょうb
そうすればさらに僕のゲージがなくなりますorz

あ、それとこの間るーさんとお会いしましたぜっb
2009/02/10(Tue) 20:48 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
最近ゆとり抜けが楽しいですb
なんか無理矢理投げを見てから3投げを
ゆとり抜けとかして手を抜いていますwww

やっぱり、ジャッキー相手にはゆとり抜けがいいですねb
と言うか自分がジャッキーやっているとゆとり抜けが面倒ですorz

最近ひろさんに影響されてジャン再始動しましたw
ひろさんのジャンとジャンジャン対戦したいです←(寒
次回の肉弾。祭りでお会いしたいですm(__m)
もしくは僕が千葉まで行きたいですw
2009/02/10(Tue) 20:43 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ターキーさん
ちょw若干の嫉妬w
アレです、ターキーさんのジャンには
勝てる気しないです。と言うかジャン苦手ですorz

コーラス感謝ですwその顔文字好きです(´∀`)ノ

和歌山(でしたよね…?)にも僕の弟子が
旅していますかbb嬉しいですb報告感謝ですm(__m)
2009/02/10(Tue) 20:39 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
Versusさん×2
№1にならなくてもいいんです。
元々特別なオンリーワンなんです←(某アイドル

武人のほうがカッコイイですよねw
アレ?でも鬼神とかって称号があったような…?
特殊称号かな…あんまりその辺り詳しくない僕ですorz

僕はたまに影相手に6を抜けなかったりする
ダメダメぬるぬる称号(?)なので真似しちゃだめですぜっw
まぁ僕が思うに今回のゲーム性なら投げ抜け出来なくても
称号(強者)までは行けると思いますw
2009/02/10(Tue) 20:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん×2
おお!かねつぐさん慶次ファンなんですか!
僕はスロット?はやらないのでアレですが
戦国無双で慶二は最強キャラなのでそれなりに馴染みがありますw
ただ、あの時代に金髪はありえn(ry

おお!僕のお手入れ3%弟子と出会えましたかw
自己PR反映されてるっぽくてよかったですm(__m)
情報感謝です!

それと3Pですが不利大で避けられても
少なくともP確定はあるかと思います。
体感的に屈伸可な場面で避けられたら肘確定は間違いなさそうな感じが…
まぁ避けられ以外には滅茶苦茶強いので仕方ないですねw

アイリーンはまだアレですが
葵に関してはRになってから2回しか使ってないですw
あんまり葵に魅力を感じないです…なぜだろう…
2009/02/10(Tue) 20:33 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
二段>ムッシュ>>>>>超えられない壁>>>>歌舞伎者
だと思います。ジャッキーには負けないよう頑張りますw
2009/02/10(Tue) 16:12 | URL  | Judo Chop ! #-[ 編集]
初めまして大阪で剛を使ってますゆんと申します。
マッハさんや、ひろ462さん、おあださんのリンクから飛んできました。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

天下人おめでとうございます。
称号は初心者の僕にとって夢のまた夢です(笑)
サブも含めこれからもがんばってください!!

これからもよろしくお願いします。
失礼します。
2009/02/10(Tue) 13:16 | URL  | ゆん #-[ 編集]
最近、将からストレートでかっこいい武人まで落ちたよorz

携帯からだから動画見れないけど自分よりもう上手くなっただろうし、ちゃちゃっと智将まであがっちゃいなよ(笑)

もうかれこれこまくんとも半年以上?会ってないなぁ~

地元以外の人と対戦したい...
2009/02/10(Tue) 04:18 | URL  | とんぷう #EJqTsdaw[ 編集]
てぃや自重wwwww
久々のゴウ動画!
投げ抜け冴えすぎだwww
愛の動画では、ゆとり抜け活躍してるね。
避け抜けとゆとり抜けの使い分けが上手いなぁ。

>かねつぐさん
あ・・・気が付かなかった!
直江かねつぐだったんですね!
毎日のようにCR花の慶次打ってるのに・・・
由来は原作ですか、パチのですか?
パチの方はニコ動でヒドイ扱いなので・・・
ブログ期待しちゃってイイデスカ?


そういえば最近こまくんに会ってないなぁ。

2009/02/10(Tue) 02:21 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
連投失礼します
動画でこまくんの対ブレイズ動画を見たのですが3Pって避けられるとひょっとして肘確なのですか?
今までずっとP確だと思ってたので予想以上に全体硬化が長いんですね・・・

あとエルの走り中9K+GKはPKはわからないですが3PPは入ります!
他にもジャンの6PPK出し切りに対しては剛三段も入りますよ!

ていうかアオイ、アイリーンも普通にこなせるんですね  この2キャラ大の苦手だから動画あるとほんと嬉しいです^_^
色々勉強になります!
2009/02/09(Mon) 22:46 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
今度はパソコンからwww
投げぬけうますぎる!!!
僕なんてある方から
「投げぬけできたら十段くらいいけるでしょ」
って言われるくらい投げぬけ最弱のヘタレ剛使いですwww
僕もその投げぬけがほしい
2009/02/09(Mon) 22:30 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
こまさん天下人になったんですか!
それでは若干の嫉妬を込めて恒例のアレを。

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

やっぱりこまさんみたいに丁寧にやらないと勝てないですね。

あ、俺もKOTでこまさん弟子見ましたw
2009/02/09(Mon) 21:43 | URL  | ターキーレンジャー #mQop/nM.[ 編集]
最近一番が取れないwww

天下人おめでとうございます^^

たしかに天下人より武人の方が強そうwww

そのうち魔神とか出てきたりwww←あるわけないわ!!

動画に触れないのは携帯というお約束←
2009/02/09(Mon) 19:59 | URL  | 蜍-versus- #-[ 編集]
ちょうどネット徘徊してるときに更新されてる^p^
天下人昇格おめでとうございます。すごい!

自分は逆に天下人と歌舞伎者が大好きですね。自分のリングネーム花の慶次のキャラから取ってるんで(まあ歴史の人物ですが)
おっとそんな私事はどうでもいいですね

あと昨日KOTでこまくんの弟子を見つけました
「VFブログやってます!
こまくん日記で検索!」のPRで本人だと確信。
思わず「あっ!」って声あげてまわりのプレイヤーに変な目で見られちゃいましたwww

俺もブログつくろうかな・・・
2009/02/09(Mon) 17:18 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
