適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月26日 (日) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


そろそろ寒くなってきましたね。
長袖一枚だと肌寒く、かと言ってトレーナーだと暑い…
なので間をとって半袖にしましょう!(?)


昨日、自己PRに
「クソゲー」と書こうと思ったのですが書けず。
セガさんがクソゲーと書かれるのを恐れているからでしょうか?
問い合わせメールに対する返信をバックレるような会社が作るゲームが
クソゲーでなくてなんなんd(ry


すみませんorz
調子に乗りましたorz
でも問い合わせメールの返事にはどれくらい時間がかかるんでしょう…?
もう1,2週間は経っているのですが未だに返事がありません。



動画です



剛vs晶in大井セガ




大井でチームの方との対戦です。
剛くん、対戦前に「遊ぼうか…」と強がっておきながら
しっかり遊ばれてしまっているのが可愛いですね(?)


こんな動きで強者になれてしまうんだから剛はやっぱり強いんですねorz


よろけ回復サボらない!


剛vs鷹嵐in大森セガ



大森でのCPU戦です。



見所…?
聴き所はBGMです!b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雷さん
「くそげー」と入力してもダメだったんですぜorz
セガさんは相当自分のゲームに自信がないみたいです(?)
引越しそばはアレです、
メラニンだかメラミンだかが入っているのでアレです(???)

zoomeのテロップ、意外とお手軽で
なにより良いのがブログで解説する手間がはぶk(ry

そして未だにセガから返信が来ない件について…(/_`)
2008/10/27(Mon) 16:09 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
僕は入力精度が低いです…
きっともう年なのかもしれません(?

晶で強い方は他のキャラを使っても
強いって方が多いですよねb
僕の晶なんて膝しか脳がないですw
でもガード崩し強すぎる気が(ry
2008/10/27(Mon) 16:07 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
最終ラウンドは完全に遊ばれていますorz
土蜘蛛からはとりあえず牛でいいと思いますぜb

膝~33牛、フレーム的に本来繋がるはずなのに
繋がらない…ミスでありながら反応も遅い僕…orz
2008/10/27(Mon) 16:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
お姉さま
そういえば269にしていれば図書カード貰えたんでしたね…
うー…失敗したかもですorz(え
更新よろしくお願いしますですm(__m)

「あはは!こいつぅ♪」吹きましたww
なんだかもうそうにしか見えなくなりましたwww
…次回の動画、楽しみにしていてくださいbbb
2008/10/27(Mon) 16:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
とりあえず引っ越しそば食べましょう(ぉ
クソゲーがだめなら「くそゲー」にすればいいと思います(ぇ

zoomeのテロップいい感じですね
自分もやろうかしらw
問い合わせメールは知り合いがやった際にはわりと早めに返信が来たようですが・・・
内容は携帯の機種変更に伴うVFNETの引継ぎについてでした
2008/10/27(Mon) 00:20 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
コマンドミスどまです・・・・って慈微笑が牛に化けてるのは笑ってしまいましたw申し訳ないorz

晶って見てるとダメ高くて強いなーとか思って使ってみると難しくてメインの人凄いな・・・と思いますwガード崩しをきれいに決められると悔しいですw

2008/10/26(Sun) 17:14 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
遊ばれちゃいましたねwww
土蜘蛛安定コンボを相変わらず牙龍でやっちゃてっる鴉です
月影コンボミス・・・牛が慈微に化けるのはまだしも慈微が牛に化けるとはwww
面白いこともあるもんですね
2008/10/26(Sun) 17:02 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ブログのお引越し、お疲れ様^-^
269gにはしなかったのですねぇ・・・。折角、一緒にがんばって1万円の図書カードをもらおうZEと思ってたのに・・・。
あとで、更新しとこっと!

無窮幽囚、いいなぁ。太刀取りもかっこよいけどもこちらは「あはは!こいつぅv-238」って野原で転げまわってじゃれあっているような感じがとてもいいです。
2008/10/26(Sun) 14:24 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
