適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月11日 (水) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


なんと!!
全国配信弟子になって自己PRを変えたら
アクセス数が75!!!これは凄い!全国配信恐るべし!!です(´∀`)ノ


まさかココまではっきりと効果が表れるとは思っていませんでした…w
僕の弟子を見てここのブログを訪れてくださった方々、
まだ見てらっしゃるかわかりませんが、訪問有難うございますm(__m)
コメント等、お気軽に頂けたら喜びます(・∀・)ノ☆


そして今までと変わらず見て頂いている方々にも感謝ですm(__m)



動画ですb



剛vsラウin横浜パソピ



横浜での対戦です!


多分、2,3ヶ月前の動画です…w
見所は2R目の僕の酷い動きです(´_` )


剛vsレイフェイin横浜パソピ



こちらも横浜での対戦です!
これはもう割りと最近の対戦だと思います。


見所は開幕コンボのみですw
相手の方3段の方ですが、一応相手の方から乱入してきてくれたので
狩りとかではないです。叩かないでくださいw


剛vs舜inミッキー(?)



店名をイマイチ覚えていないのですが
御茶ノ水のあった小さいゲーセンでの対戦です(・ω・;)
ゲームランドミッキー、とかだった気が…w


ある意味コレが一番見所あるかもしれません…
1R
・PK当てて不利www
最終ラウンド
・ハーフフェンス投げで決め!がバレバレw
・ダウン投げ「はっはっはー!」の後のOMスカし
全体
・首からフードが生えてる
・BGM!BGM!


ラウvsウルフin横浜キャロット



横浜での対戦です!


なんか色々バレバレで相手の方の手の上で動いてる自分ですw
ばーにんぐはまー!


ラウvs葵inハイテクランドセガ渋谷



渋谷での対戦です!


上と同じく、自分なんにも考えてない動きですねw
確定は返さない、割り込めないしゃがめない考えてない・・・・・
引退、かな………


今回は以上ですb
調子に乗って上げすぎましたが内容が薄いですね…
orz申し訳ないですorz


次回からは!
1度の更新で1つずつ「vs称号動画」と「コンボ動画(?)orサブキャラ動画」
としていきたいと思います!ぜひぜひご覧になってくださいm(__m)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆんさん
次回の動画はもう少しタメになるかと思うので
ぜひ見てやってください(´∀`)ノ

66P+G~足払いは知り合いの剛使いの方の真似で
最初は遊び感覚で使っていましたが
若干受身が取りづらいらしく(タイミングの問題?
結構ダウン投げが決まることが多かったりしますw
受身攻めを嫌って受身をとらない方も多いですしb
もしダウン投げが微妙だったら踏んじゃえばおkですw

僕の弟子には楽に勝てる秘訣があります…
つ「ボッタチガード」
…僕の弟子は恐らくほとんど投げをしてこないですw
CPU戦は基本的にコンボ練習しかしてないのでw
2009/02/12(Thu) 23:15 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
僕にとってどんな動画でも勉強になります(笑)

足払いにそんな使い道があったんですか・・・・足払いの存在を今まで忘れてたくらいです。。。

あ、僕もこまさんの弟子と何度か対戦しました!!
多分普通に負け越してます(笑)
2009/02/12(Thu) 21:11 | URL  | ゆん #-[ 編集]
かねつぐさん
全然知りませんでしたwww
感謝ですm(__m)最速投げでおkですよね?

コミックわからない自分が…orz
仰るとおり、三国で言う呂布的なキャラですねw
ただ、強さだけで言うと呂布のほうが強いと思います。
戦国無双のなんたらモードで地下100階のラスボスが
呂布でクソみたいに強くて泣いた記憶がありますwww
呂布は所謂チート?ですよねw
2009/02/12(Thu) 20:19 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
シュンのロケット頭突きはガードして相手が横寝移行したら背後投げが確定しますよ

もし知ってたらおせっかいなことをしてすいませんorz

あと花の慶次はパチでなく原作のコミックのファンです。戦国無双では最強らしいですねw
確かに金髪はありえない!
三国無双での呂布的な位置?
無双シリーズの呂布は髪飾りがバッタみたいだったのが印象的でした><
2009/02/12(Thu) 02:01 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
鴉さん
ぉおお!9日お誕生日だったんですか!
おめでとうございますです☆ヽ(´∀`)ノ☆
ダウン投げは決まると爽快ですが抜けられると(・_・`)

舜の横寝ですが、たまに生Kもスカりますぜwww
2Kの癖が未だについていない僕としてはきっついですorz
鴉さんの剛が踏みつけだけなら僕の剛は土蜘蛛だけですぜw
踏みつけは称号相手なら無限に踏んでいいんですぜwww
33Pコンボはレイには入りやすいのでぜひb
2009/02/12(Thu) 01:16 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
一番取れず、2月9日の誕生日の宣伝も忘れた鴉です←
剛が「はっはっは」言ったときは勝ち決定ですwww
瞬て寝てても剛だと生Kが当たるんで結構楽ですよね
ていうかOMうますぎるorz
僕の剛なんて追い討ちだけで勝ってきたようなもので←
でも可哀想だからやめてしまう悪者になれない剛に仕上がってますwww
麒麟からバウンドできるんですね、勉強になります^^
2009/02/11(Wed) 22:52 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
鹿さん
コメントありがとうございます!

勉強なんて滅相もないです(/_`)
こちらこそ勉強させていただきますですm(__m)

了解です、リンクしておきますb
2009/02/11(Wed) 19:24 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ksさん
66P+G~剛の腹側出足払い~ダウン投げで
「はっはっはー」ですぜwダメは70超えますぜw
ジェフとウルフと舜にはいいと思いますb
それと受身とれる晶と兄と紅と覆にもいいですb

それより早く荻窪行きたいですよぅ
2009/02/11(Wed) 19:22 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
どもー(・ω・)
zoomeから飛んで来ましたw


自分もzoomeに動画うpして、ブログに貼ってます♪
ゴウの勉強になると思い勝手にリンクさせて頂きました!


よかったらうちのブログもリンクして頂けるとありがたいっす><
2009/02/11(Wed) 18:34 | URL  | 鹿 #-[ 編集]
無題
ちょっと待って・・・
剛ダウン投げで笑うようになったの?w

やべぇ使うしかねぇwwww
2009/02/11(Wed) 14:35 | URL  | ks #JalddpaA[ 編集]
ひろさん
一番狙いが流行ってくれてなぜか嬉しいですw
そして尻ダッシュの後キャッチで〆!と思ったのに
生投げになる…あるあるwwwですw

やっぱりNO-NAMEでしたか…orz
アレって自己PRは変えたら反映されるのに
弟子の名前だけはされない、って仕様みたいですね(/_`)
僕の弟子は打撃しか出さないので
間違いなく当身に弱いですねw投げしない弟子なので
ボッタチ安定ですwww
2009/02/11(Wed) 12:28 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
華麗に一番ゲットwwww
vsレイ
開幕コンボより、PK〆尻ダッシュ空ジャンプの方がwwww


こまくん弟子見たよ!NONAMEだったね。
膝・3P・6P・3K・・・
全部アキラに当て身されてた(涙
隣で見てて切なさを隠せなかった(キッカワコウジ
2009/02/11(Wed) 12:16 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
