適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


さぁ!今日は2月14日です!!!
………今日がなんの日かは置いておいて←


最近ブログのリンク先の方々の
ホームゲーセンへ小遠征的なことをしたいなぁー
とか独りで考えています。
勝手に大井町ラウくんも同行してもらうつもりで妄想していますw


題して「若造称号2人旅!ゲージが美味しい春ツアー!」
*(要するに若造2人が遠征しながら色んな方にゲージを吸われて段位を落とすツアー)


勝手に想像している行きたいなぁと思っているコースとしては


雷々軒さんのホーム

♪FU♪ZI♪SA♪WA♪(藤沢)

☆O★GI☆KU★BO☆(荻窪)


…短い!
もっと色々と多くのゲーセンを巡りたいのですが
電車で移動出来る範囲で尚且つ電車賃的に考えて
無謀すぎない場所…と思うと結構難しかったり…
もちろん1日で全て周るわけではなく1日1店舗のつもりですw


雷々軒さんのホームに行く際には
ひろさんもホームが近いとのことなので
もしよかったらご一緒出来たら楽しいだろうなぁーとか妄想して楽しんでいますw
エル使いの方に悪い方はいないのできっとだいじょうb(ry


藤沢も同じく横浜で知り合ったエル使いの方のホームに!
コレは結構前から行きたいなぁと思ってはいたのですが
僕もその知り合いの方も色々忙しかったのでダメだったのですが
最近お互い落ち着いた感じなので、藤沢へ行こう!京都へ行こう!と。(京都は無理)
いつも仲良くさせて頂いている方でホームの藤沢のゲーセンも
かなり盛りっているとのことなので。
やっぱりエル使いの方に悪い方はいn(ry


最後の荻窪では某荻窪の強豪の方々(某ksさんと某ポルノさん)に
ぼっこんぼっこんにされて強者まで落ちるぞと言う計画です。
そして強者まで落ちて晴れ晴れとした気持ちでバーチャをいんt(ry
最近はコレを楽しみに生きていますwww


肉弾。の方々とは良い意味でいつでもお会い出来るので
たまには滅多にお会いすることの出来ない方とw
と思ってこんなツアーを妄想しています。


とんぷうさんとごーしゅさんのホームは
以前行こうとしたら電車賃が凄まじかったのを知って
挫折した記憶があるので………orz


他、おあだいさんやしまさんも
比較的よくお会いさせて頂いていますし
いざとなっても自由が丘にはいつでも行ける感じなのでw


壱刻さんのホームの場所を詳しく知らないのですが
勝手にお会いしてみたいなぁとか考えている僕です…orz
でもブログを拝見する限り優しそうな方なのでもしよかったら…と。
エル使いの方に悪い方はいないと言う謎の認識が僕の中にw


灼さん、穴ニーナさん、鹿さんのホームは
距離的&金銭的に厳しい…お会いしたいんですが…orz
大関さんのホームってどこなんでしょうか…?


長くなりましたが
雷さんや壱刻さんのホームに!と言うのは
あくまで妄想です。お2人には迷惑な可能性大なので…orz


一応、藤沢と荻窪は相手方にお話はさせてもらっているので楽しみですb
なんだかんだで僕1人で行く可能性もありますがw
一応大井町ラウ君にも話はしてありますが
彼からしたら初対面となるのでもしアレでしたらさすらいの1人旅!にしますw



すみません、動画ですorz


剛vs影in横浜パソピ



横浜での対戦です!
多分3,4ヶ月ぐらい前の対戦です…(´_`;)
vs称号動画はまとめてうpしようと思っていたので溜まっていますw


久しぶりのワンポイント解説!


1R
膝CH後、微妙に相手の方の影の出した技で
足位置変わったかな…?と思いつつのコンボでしたが
なんとか当たってくれてよかった。

2R
特になしです

3R
3PのHIT確認してない。ダメ
投げ抜け出来てない。ダメダメ
よろけ回復適当すぎ。ダメダメダメ

4R
テロップ通りですw
ただ捌きからのアレは相手の方が上手いですね。
壁があることを考えてのコンボなのですごい。

5R
こちらもテロップ通りですww
まぁ投げに行くほうが悪いんですが(´∀`;)
最後辺りの「お願い3PP!」が酷いですねorz
1P+Kで捌いた後、灼さんのように投げれるように僕はなりたい。


剛vs舜CPU



CPU戦です、見所はないですorz


3P+Kはハノ字始動だと3P~2P~3PPはスカりますよ動画ですw


アイリーンvs葵inハイテクランドセガ渋谷



渋谷での対戦だったと思いますw


見所はもちろんぱんt(ry



今回は以上です!
次回は皆様ご存知カルティカさんとの対戦動画ですbbb
…ボッコボコにされていますwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雷さん&ひろさん
今思いついたのですが
21日に幕張メッセでセガのイベントがあって
ちょっと前に大井町ラウくんからそこに行こうと
誘われていたのですが僕が千葉までの電車賃が…と思い(ケチ野郎w)
一度は断ったのですが、もしお2人のご都合さえ
よろしければその日に、と言うのはどうでしょう?
そうすれば大井町ラウ君も一緒に行けて
しかも4人になるのでなにかと都合がいいかも…?


でも幕張メッセ周辺にゲーセンってあるのかな…orz
2009/02/17(Tue) 12:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
おおお!コメント感謝です!(´∀`)ノ
雷さんからのコメントだけ頂けていなかったので
てっきり来るなのサインかと思っていて
若干悲しんでいた自分がいました…(´∀`;)
安心しましたm(__m)

ほうほう…雷さんのホームは人が少ないんですね…
個人的には雷さんとひろさんと楽しく対戦出来れば
それでいいとは思うのですが、多少人がいたりしたほうが
いいかもですね(・ω・)3人だとどうしても1人余ってしまいますし…
うーん、じゃあどうしましょうか…(/_`)
ゲーセンの選択肢としては…
・六方店(ひろさんのホーム)
・ひろさんが以前仰っていた100円2クレのお店(店名わからないorz)
・オスローw

ってところでしょうか…
もしアレなら秋葉と言う手もありますねw
目的的(?)に遠征がしたいと言うよりは
雷さんとお会いしたいと言うのが強いので
僕個人としては都内でも問題はないのですが
お2人に都内まで来てもらうのは悪いので
なんとか僕がそちらまで行きたいですね…

でも千葉は幕張しかわからない自分が…orz
2009/02/17(Tue) 12:01 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
文面に自分の名前があったので驚きましたw
むしろ自分がこまくんに会いに行っても良いのですがそれじゃ遠征の意味が無いですねw
私のホームは単に家から一番近いと言うだけであまり行ってはおりませんw
立地的に人の流れが止まりにくい所なので人がそんなにおらんのですよ
せっかく来てもらおうとしているこまくんを迎え入れる環境としてはやはり疑問符がついて来てしまいます

んー、ひろさんに合わせて私が動くということで・・・
どうしましょうかw
2009/02/17(Tue) 02:00 | URL  | 雷々軒  #-[ 編集]
いっこくさん
ぉお!東京にもいらっしゃることあるんですか!
その際はブログのほうにコメント頂ければ
こちらもなんとかして予定合わせますbbb

ちょwwwまwww
モノッ凄く大したことありすぎる気がするのですが…
壱刻さんがよくなることを祈っておきますです(´人`;)
2009/02/16(Mon) 17:30 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
了解ですb
行くときになったらメールしますぜbb

ただアレですね
今考えると千葉も結構電車ちんk(ry
でもお子様を見てみたいので行きたいです←(意味わからん
2009/02/16(Mon) 17:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
そうですか~名古屋は遠いですか~ orz
でも仕事で年に1~2回ぐらいは東京に行く事があるので
時間が合えばその時にぜひ対戦しましょう。

体は頭が少々悪いので改造しようと・・・冗談です(;一_一)
喉を掻っ捌いて肉を引きちぎるだけで大した事ありません。
2009/02/16(Mon) 11:14 | URL  | いっこく #-[ 編集]
千葉に来るならメールしてね(はぁと
出来る限り合わせるから!
雷々軒さんは津田沼かな?
オレはホームは四街道だけど、住まいは幕張だから全然余裕だぜw?

子供産まれたばかりだから、前もって言ってくださいな。
2009/02/16(Mon) 04:38 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
お姉さま
金銭的にアレなので代わりに
今から桃鉄で目的地無視して岡山にちょkk(ry

ふふふ、モテない男は辛いですぜぃいいいい←(やけくそ
2009/02/16(Mon) 01:03 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
遠征?ならば、岡山にきなしゃれwwwwwwって、もう、大関さまにも誘われてますねぇ。もてる男はつらいねwwwww
2009/02/15(Sun) 22:45 | URL  | 長いたち #-[ 編集]
ksさん
14日ではなく15日のこの時間にコメントと言うことは
つまり14日は色々予定があったわけですねぬふふふ

ポルノさんにもお話しておいたので
その際はよろしくお願いしますですm(__m)
2009/02/15(Sun) 20:51 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
もうすぐもうすぐ

あと2週間待ってくれー
2009/02/15(Sun) 19:14 | URL  | ks #-[ 編集]
ゆんさん
大阪行きたい!
かーなーり行きたいですw
銀だこより美味しいたこ焼きを食べたことがない
残念な僕なので本場のソレを食べたいです(・∀・!

…が、金銭的に………orz

多分明日か明後日には更新すると思いますb
…しなかったらごめんなさいorz
2009/02/15(Sun) 18:33 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
サラ使いで有名な方ですぜb
僕はお話させていただいたことはないですが
多分お互い顔は知っていると思いますw
公式大会等お互いよく出ているのでw

リンクおkですb
こちらもしておきますねb
2009/02/15(Sun) 18:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鹿さん
任せてくださいbbb

すみません今財布と相談したら無謀とのことでした←

もっと減るんですか!
じゃあもし最大されていたらあそこで終わってましたね…
結構前の動画なので相手の方、今は最大ご存知かもですねb
2009/02/15(Sun) 18:29 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
14日は無事に過ごすことが出来ましたwww
人形、最初は勝ちポーズ!勝ちポーズ!でしたが
今となっては装備すらしてないと言う…w

最近思うんですが影ってそこまで弱くない気が…
うーん、僕が弱いだけですかねorz
2009/02/15(Sun) 18:27 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
大関さん
大関さんは岡山だったんですか…
岡山は桃鉄で桃太郎ランドを買うために
一生懸命お金をためて行った記憶しか…w
でも岡山行ってみたいです。
長いたちさん夫妻も岡山だったと思うので(・∀・)
2009/02/15(Sun) 18:23 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
いっこくさん
いっこくさん名古屋にお住みなんですか!!
知らなかったです…名古屋…遠いなぁ…orz
名古屋は愛知万博に行ったときに駅周辺だけ歩きましたが
ゲーセンには行けませんでした(と言うか其の頃はバーチャしてませんでしたがw)
そ、それより入院と言うのが心配なのですが…
いっこくさんどこか悪いのでしょうか…大丈夫ですか??

ふふふ、剛相手にリングアウトステージは勿体ないですぜw
むしろフルフェンスのほうがエル有利なのでフェンスにされたほうが
剛使いとしてはキツイんですぜwww
2009/02/15(Sun) 18:21 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
努力さん
お久ぶりです!
5Rはバウンドと言うか鉄拳コンボが出来たので
なんだか二番煎じ感がいなめn(ry

龍尾って肘確定でもいいと思うのは僕だけでしょうか…
しかも剛の場合PK入れても不利な気すらしますしwww
でも4杯飲まれてしまったほうが辛いかもですね(・_・;)

また新宿にいらっしゃるときにはコメント頂ければ
僕の予定が空いていたら繰り出しますぜb
2009/02/15(Sun) 18:17 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
では僕は大阪でお待ちしております(笑)

あ、サブでサラを最近使い始めているので楽しみに動画を待ってます☆
2009/02/15(Sun) 00:49 | URL  | ゆん #-[ 編集]
カルティカさんてサラ使いの方ですよね?
サラ戦は自分も勉強不足でぼこぼこにされたから勉強したいです
動画楽しみにしてますね。

ところでこまくん日記をリンク追加してもいいでしょうか??
2009/02/14(Sat) 19:50 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
遠征…奈良でお待ちしておりますwww

影の壁コン貼り付けられたらもっと減りますよ^^;
2009/02/14(Sat) 17:10 | URL  | 鹿 #aghQ/S3w[ 編集]
今日はなんの日でしたっけ←www
でたかわいがれる人形www
欲しい!!けど中幻球なんですよねorz
困ったときは3PPか土蜘蛛これはガチwww
しかしカゲのコンボ減りすぎですねwww
2009/02/14(Sat) 15:29 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
岡山まで来ていただければご案内しますよ~^^
2009/02/14(Sat) 15:10 | URL  | 清酒大関 #-[ 編集]
おぉ~遠征ですか!良いですねぇ~
私のゲージでよければ、ぜひ吸いに来て下さい。
私のホームは、名古屋市内じゃなく東海市と言う名古屋より南の方になるので
電車で来る予定なら僕が名古屋市内に出て行きますよ~(*^_^*)
まだ仮ですが3月に入院&手術があるので3月以外なら私はいつでも空いています。

ブログに書かれている優しそうな方・・・戦争は人の心を変えてしまいますよ~ アハハ~
積極的にリングアウトを常に狙って 柵の無いステージばかりチョイスしますよ~ (>_<)b

・・・冗談です。(;一_一)
ま~ステージをチョイス出来る時点で負けているって事ですからね!
2009/02/14(Sat) 10:38 | URL  | いっこく #-[ 編集]
いやはや。
久しぶりです(笑)
舜を使い始めて、そろそろ3年近くになりますが
5Rになってから、バウンドコンボが激しくなりましたよね
対応できませんが(苦笑)
舜を使っている人、それぞれに特殊な力があるように思うので
動画を見るとものすごく参考になりますw
龍尾脚から0杯で50付近って…どうなんでしょうかね(汗)
僕だったら飲んじゃいますけど^^;
時間があるときに、また対戦したいですねw
んではぁ 失敬っ
|壁|彡サッ
2009/02/14(Sat) 10:11 | URL  | 努力君 #lOi.uN3U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
