適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ビンゴ週間が始まりましたねー(・ω・)ノ
先月のビンゴからバーチャあんまりしてないけど
今日から始動だぜ!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?w


でも個人的に思うのは
ビンゴデイズはもう少し報酬があってもいいと思うのですが…
ビンゴ1回揃って小球20個、ダブルビンゴなんてほとんどなくて(トリプルは都市伝説)
全国ビンゴも当たらないときは一度も当たらなかったりしますし…


なによりもどうなんだろ…と思うのはビンゴデイズが終わった後の
ビンゴを揃えた回数によって貰えるマネーが少なすぎる…500Gって…orz
無印のときはなかったものなので貰えるだけマシ、と言われたらそれまでなのですが
500G貰ったところで…1周1000Gぐらいくれてもバチは当たらないんじゃないかなぁ…
ゲーセンでターミナルに挿すだけで300貰えるのに…


…と、クレクレ若造が言ってみるてぃすと!



動画ですb



剛vsサラinゲームパニック東京



平和島での皆様ご存知カルティカさんとの対戦です!


…え?お前が強者なのは打倒だけど
なんでカルティカさんほどの強さの人が王者なのかですって?


…コレ、昨年の10月に録った動画ですwww
いやぁ、自分で書いてあった日付を見て驚きましたwww
…どんだけ動画うpる気なかったんだ俺orz


見所は実際あまりないですね…
僕のヘボさのせいでせっかくの強い方との対戦ながら
全く味気のない対戦になってしまっています(/_`)あうあー


まだこの頃はコンボもネタも今ほど煮詰まってなかったので
お互い今にして思うともったいないーってところが多い気もしますね。
…特に僕ですがorz


剛vs晶in横浜パソピ



横浜での対戦です!


見所はラストのみですw
そこまで飛ばしてくださっても構いません!
…むしろ途中に僕の投げ抜け漏れがあるので見ないでほしいですw


アイリーンvsリオン



どこで録ったのか覚えていない無意味なCPU動画です。


9K+Gからのコンボって結局はどれが一番いいんだろう…
ちょっと最近アイリーンを頑張りたくなってきました(・ω・)
…今日横浜で7段に落ちましたがwww


ぅう…悔しいですっ…orz(ザブングル面白い

コメント
この記事へのコメント
かねつぐさん
今回のサラは適当に46K出しまくっていると
逆に美味しく負けてしまうので危ないですねw
サラは僕も使ってますが楽しいですぜb
主にぱんt(ry

ゲージは当たり前の変更点なので
まぁセガGJと言うよりは稼動前からしっかり調整しとけそんぐらい!
と思ってしまう僕はバーチャ向いてないですかねw
2009/02/19(Thu) 21:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ジャスさん
所謂、小カウンターとか中カウンターってやつでしょうか?
ダメージの基準とするなら小カウンターのほうがいいかと思います!
やっぱり暴れの基本としては2Pだと思うのでb
でも僕の動画でメモって頂けていると思うとなんだか嬉しいですヽ(´∀`)ノ

9K+Gは最近はまってますb
と言うか下手に2Pで暴れてBD打撃されるよりいいかな、とか思ったり
2009/02/19(Thu) 21:10 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
サラ戦は46K多用するも捌いたためしがほとんどない自分ですorz   相手のカルティカさんのサラがかっこいい ちょっとサラ使ってみたくなるような動きでした

ビンゴデイズとかはどうでもいいとして格上が格下に負けてもゲージ量の減少が少なくなるらしい今回のロケテですが果たしてどうなんでしょうか。自分言ってないからわかんないんですけど 
2009/02/19(Thu) 20:15 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
横浜の対戦動画すげー
6Kからの同じコンボが決まってるのに
ダメが4違うね
CH状況なんだろうけど
ダメのメモとってるけど4も差があると困るなぁ・・

最後の逆二択の9K+Gは見事!
2009/02/19(Thu) 06:40 | URL  | ジャス #mQop/nM.[ 編集]
雷さん
あそこまで追い討ちを貰うと
逆に凄さのあまり笑っていた自分がいましたw

雷さんのアルバイトは何時から何時でしょうか…?
ひろさんとは夕方からお会い出来るとのことなので
だいたい夕方5時~夜7時ぐらいまでの時間なのですが…
雷さんのお時間さえ大丈夫ならお願いしたいですm(__m)
2009/02/18(Wed) 20:25 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
カルティカさん
おおおお!
ネット上では初めまして!ですねw
コメントありがとうございます!

僕のブログを見て頂けているとは思っていませんでした!
驚き&嬉しいですm(__m)ありがとうございますです!

最近はあんまり公式OB出てない僕です(・ω・`)
と言うかOBはお金がかかるから金銭的にきつかったりしますw
公式大会だけは平和島でたまに出てたりしますがw

こちらこそよろしくお願いしますですm(__m)
ただ、お手柔らかにお願いしますwwwサラ苦手ですorz
2009/02/18(Wed) 20:16 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
了解ですb
じゃあイベントが終わったらメールしますねb

ゲーセン、タイトーが4台ならそこがいいかもですねb
煙草は僕は吸わないのでアレですが(w
動画録れないのは痛いですしね(/_`)
でも100円2クレは羨ましいですが…
2009/02/18(Wed) 20:13 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ゆんさん
サラには確かに46Kがないと無謀ですが
中距離で調子に乗ってぶっぱなしまると
動画の僕のように全宙からコンボ喰らってしまうので注意が必要ですw
3P+Kも強いのでなんか今回サラさいky(剛使い乙ですねw

サラと葵に負けても「あーわかんねー」で終わってしまう僕がいますw
2009/02/18(Wed) 20:11 | URL  | こま #.7kYjqzU[ 編集]
鴉さん
1,2番支配感謝ですw
その調子で毎回1番とってくださいw

サラのフラにはどう対処すればいいのか
未だにわかってないので固まる僕ですw
剛最強ランクですか!ついに本領発揮ですか剛くんw
まぁアレですね、土蜘蛛って対策どうこうの問題以前に
ガードするしかないですもんねw
2009/02/18(Wed) 20:08 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
「おおおおおorz」に吹きましたw
受身を取らないのが読まれた時は精神的に来ますよねw

21日の件ですが
イベントはスルーする気満々でしたので
僕アルバイトォぉぉ!
でございます
しかし夕方からなのでイベント終わってから合流も可能ですかね?
ttp://am-show.sega.jp/aou09/stage.shtml
12時半ごろから始まるようですが・・・うーむ
ひろさんの都合はついているようなので気にせず楽しまれてはいかがでしょうか
自分はフットワークが軽いのでまたの機会と言うことでw
2009/02/18(Wed) 19:42 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
はじめまして。
という表現はおかしいのかも。
毎回、日記楽しみにしてます。

動画、前回の日記から楽しみに待ってました。

最近、近場の大会等でもこまくんの姿を見かけないので寂しいです。

またお会いしたら楽しくアツい対戦しましょう。
2009/02/18(Wed) 11:13 | URL  | カルティカ #-[ 編集]
こまくん昨日はメールあじがとお。
えっとね21日夕方の数時間OKです!
ママンが退院直後なので、夕飯には帰ってきてと。
18時か19時くらいまでかなぁ。

オレんち海浜幕張の隣の検見川浜だから、電話くれれば10分で駆けつけるよb
海浜幕張はセガワ(1台)とタイトー(4台)あります。
車移動でナムコランドは100円2クレ(2台)、しかし禁煙&動画不可(モッタイナイ
六チャリは車で30分くらいかかっちゃうから、往復時間がもったいないなぁ。
さて雷々軒さんの都合はいかかでしょう?
2009/02/18(Wed) 10:38 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
サラ使いで有名なカルティカさんですね。

ナイス捌きですね!!
サラ対策は46K多用ですかねぇ。。。

あとサラに負けても悔しくならないのは僕だけですか?(笑)
2009/02/18(Wed) 00:52 | URL  | ゆん #-[ 編集]
二番も「もらった!!」www
カルティカさんうめえwww
なぜかサラの前で固まってしまう症候群はこまさんも同じみたいですねwww
しかし捌きはうまかったっす
そういえばアルカディアで剛のキャラランクSでした
ついに最強ランクへ!!
嬉しいやら悲しいやら
でも剛ちゃん・・・強くなったな。(゜ーÅ)ホロリ
2009/02/17(Tue) 21:54 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
久しぶりの一番www

ビンゴよりハッピーデイズの方がwww

動画についてはパソコンからいきます←

結論を言うと一番取りたかっただけですwww

そしてなぜか携帯から鴉という漢字を打つと必ず文字化けしちゃうんですよね…

おかしくなっているのはそのせいですすいません
2009/02/17(Tue) 20:25 | URL  | 蜍-Versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
