適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月20日 (金) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ビンゴデイズの報酬が新しく追加されたそうですね(・ω・)
片桐さんの公式ブログで○○○○○○○割引!
とありますが、恐らくアレってカラーアイテム割引!ですよね?
文字数も合ってるし結構要望が多いとも思えるので恐らく…


元々カラーアイテムを買うのに小幻球50個と言うのが
個人的にはかなり厳しかった(幻球貧乏)ので非常に助かりますm(__m)
セガさんありがとう!


…でもちょっとばかし遅いです…orz
つい先日、しばらく迷った末に剛の髪型カラーアイテムを買ってしまいました…orz
悔しいです!(zbんgr


この悔しさを例えるならば
自分がソフトバンクの携帯を買ったとき学生割引がなかったのに
その翌月に上戸彩が可愛い笑顔で「学割始まりました!♪」
とのテレビCMを見たときの悔しさに非常に近いです。


しかし問題なのは、小幻球いくつで購入出来るようになるか、ですね(・ω・)
皆様はいくつになると思いますか??



動画ですb



剛vsウルフin横浜パソピ



横浜での対戦です!
なんとも言えない勝ち方ですが王者昇格戦です…


これも多分昨年11月くらいの動画だと思います…
自己PR的にかなり前な記憶があります…(・_・;)


ちょこっと解説


1R
生KがCHしたら最速3K+Gとちょい遅らせ3K+Gを
しっかり使い分けないと意味ないですね(/_`)
せっかく有利大とったのにアレじゃ意味ないです。

2R
最後の起き蹴りスカして33P!
この頃はコレにハマっていて積極的に狙っていましたが
キャラによって足の長さを考えてスカさないといけないので
なかなか難しいです、コレ(/_` )

3R
土蜘蛛厨なラウンドですwww
まず土蜘蛛~水面払いするなら受身確認ぐらいしないと全くの無意味…
下段起き蹴りを当てられて46Pとか意味不明すぎる…
自分やたらダメダメですが、最後の相手の方のちゃぶ台がカッコイイ!

4R
最初の3PPは2Pスカったのを確認出来たので簡単に繋げられましたね。
でも立会いで3PNHで繋げるのは結構難しいですね(/_`)
最後は3Pが酷いです…


でも王者ってやっぱり響きがカッコイイなぁ



剛vsサラCPU



どこで録ったのかイマイチ記憶にないCPU戦です。
多分横浜だったような…どうでもいいですがorz


見所皆無です、スルー推奨ですorz



アイリーンvsサラCPU



こちらもどこで録ったのか曖昧なCPU戦です…


見所は1Rのサラのパンツ見えてるコンボのみです←
僕のアイリーンのコスのセンスのなさが凄いですwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かねつぐさん
有名な方なんですか!
僕イマイチバーチャ有名人に疎いので
詳しくわかりません…orz

3Pは強いので使えますが
それ以上に土蜘蛛が(ry

遠征楽しいですが、お金が…orz
2009/02/22(Sun) 18:39 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
3P連発もあれですが
土蜘蛛連発も嫌がられますね(/_`)
…まぁ昨日のような連発は楽しいですがw

色々とありがとうございましたですm(__m)
かつ色々とすみませんです…orz
2009/02/22(Sun) 18:37 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
カラーアイテムじゃなかったですね…orz
ガセですみません(/_`)

強者までは比較的簡単にいけると思うので
自由が丘で同段戦しまくればおkですぜb

生KCHからダッシュ投げを嫌って暴れる人が結構多いので
結構使えると思いますぜぃb
2009/02/22(Sun) 18:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あれ?このウルフの方ってひょっとして有名な方では? 

汚いなさすが3P汚い・・・ウソですorz
3PNHは難しいですよね、ヒット予測すればいけなくもないですけどそうすると他のことの意識が・・・

ところでこのウルフの方ってどこかで聞いた事があるような・・・ 

それにしても気合の入った遠征ですね、凄いモチベ! 

2009/02/20(Fri) 22:41 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
ゴウの最後の3P連発、いやありでしょうb
派生気にして手が出せませんもんね。

明日よろしくね!
2009/02/20(Fri) 14:24 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
よし一番www

カラーアイテム割引なんですか嬉しい(^o^)

王者良いなぁうらやましいなぁ←

早く強者になりたいですわ

生Kカウンターから3K+Gって良いコンボ聞いちゃいました

僕は生Kを多用するので戦力アップ間違いなしwww
2009/02/20(Fri) 02:10 | URL  | 蜍-versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
