適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


ハッピーデイズ!ですねb
皆様ここぞ!と思ってバーチャしてらっしゃるのでしょうか?


…僕はまだやってません(/_` )
いやまぁ、昨日の夕方オスローで少しだけやったのですが
なぜかネット接続されていなくてハッピーデイズが反映されていない上に
動画が録れないと言う一体なんのためにバーチャしてるのかわからない状態に(?)


達人のジェフの方が入ってこられて
連勝して自分智将昇格戦!

もちろん負けるorz

悔しいです!再戦です!

連勝です!

昇格戦です!

もちろん負けますorz

昇格戦の弱さに定評のあるこまりん


そんなダメ人間な僕の反省のための動画も録れない上に
ハッピーデイズも反映されていないためかーなーり損した気分…
さらには某鬼からの呼び出しまでかかり帰宅…


うわあああああああジェフの構えきついよおおおおおおおおお(我儘)



動画です


剛vsリオンinクラブセガ自由が丘



数ヶ月前の自由が丘OB中の対戦です!
なんか自分の動き残念な感じですが許してやってくだしあorz


自由が丘は皆様優しくて面白い方が多いので
バーチャしていてやりやすい環境だと個人的に思っています。
へたっぴ影さんやタケチャンさんを筆頭にレベルもかなり高いですし。
ただひとつ問題があるとするならば500円玉の両替機が若干遠いところでしょうかw


剛vs剛CPU


横浜でのCPU戦です!
見所はないです。強いて言えば1R目の僕の挫けぬ心です(?)


捌いてからはやっぱり三段のほうがいいですが
届かないと大変なことになるので悩みどころですね(・ω・`)


ジェフリーvsラウCPU


トースプしたいだけの自己満足動画ですw
ジェフを使うときはトースプしか頭にありません(・_・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おあだいさん
幻球=かけらのこまりんです…orz
P+KP打撃投げ!やったことないです!
試してみますです(・∀・)にやにや

むしろジェフ対策をしておかないと
おあだいさんにゲージを持っていかれてしまうので
必死こいて対策しちゃいますぜっ!


…で、ジェフ対策ってどうすればいいんでしょうか?w
2009/02/27(Fri) 17:45 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
僕も下手したら三段と変わらないくらいなんじゃ?
と思ってましたがやっぱり三段は偉大だったようです(?)

むしろ僕はもう少しBDを使ったほうがいいんじゃないか
と言うぐらいBD打撃等をしないですね(´∀`;)
完全に2択勝負ばかりなので結構ばくちですw
ただ距離的に下がらないけど段位が下がる僕はどうすれb(ry
2009/02/27(Fri) 17:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
河合塾はクラブセガと近いのでいいですねw
鉄パイプは緑アイテムなので比較的手に入りやすい上に
人形よりもカッコイイ(アイテム自体の見た目はしょぼいですが)
ではテスト終わったらコメントくださいb
大井に来て頂けるなら僕としても有難いので
もし大井でよろしければ僕が駅までお迎えに行きますb
2009/02/27(Fri) 17:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ビンゴ=かけら のおあだいです・・・。
もうトースプ完全に慣れてきたね。
だが!ジェフで最も快感な打撃投げはP+K P(カウンターヒット時)P+Gなのだ!あれは病みつきになるぜ?Pをちょっとディレイかけると、面白いようにひっかかってくれるぜ?
最初だけだけどw
あ、これ以上ジェフ使わないでください。対策されるし、自分以上に上手くなられるのも時間の問題なのでw
2009/02/27(Fri) 13:27 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
下段捌きからの3P+Kって、あんなもんなのか。
もっとあると思ってた・・・
しかし三段入力上手いなwww

vsりおん
やはり下がらないスタイルのこまくんは、かっこいいよww
2009/02/27(Fri) 12:28 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
今度はパソコンからwww
いやー土蜘蛛を8Kはwww
おお河合塾であってますよwww
久しぶりにこまさんと闘いたいですね^^
あの時は何で勝てたんだろって今思うとめっちゃ不思議ですwww
あ!この鉄パイプこんな風になるんだますます欲しいwww
テスト明けにでもやりましょう僕が大井町に行ってもいいんですがゲーセンの場所がわからないんですよねwww
2009/02/27(Fri) 00:39 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
かねつぐさん
リオンには壁際だと入るみたいですb
ただ壁に近すぎるとダメっぽいので面倒くさいですorz

打撃投げのアレってやっぱり回避不可能なんですかね?
あの技やたら強いと思うんですが…

多分その方、同チームではありますが
自分はあまり喋ったことのない方ですw
大井によく来られる方でもないのですが
なぜかチームにいらっしゃるらしいです(・_・;)

RNがトモタソさんなのは色々と事情があるのですが
書くと朝になってしまうので自重しておきましょう(言いすぎw
2009/02/26(Thu) 23:26 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
かなり前の動画なので仕方ないですぜw
ここに書いて頂ければお会いしに行きますぜb
都合が合えばですが、最近は時間があるので多分大丈夫ですw

自由が丘の塾と言うと河合塾のイメージな僕ですw
2009/02/26(Thu) 23:20 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
へえ~対リオンだと壁際で土蜘蛛コンボに黒龍殺がまんま入っちゃうんですね!ありがとうございます、参考になりました (昇格戦のときは僕も非常に徹して踏み続けます)

しかしリオン強いですね、打撃投げで小ダウン確定(?) 土蜘蛛殺しの8Kとかもうね。壁も鬼だし

あと昨日のオスローでこまくんと同じチームのサラ使いの方と対戦しました。対戦後気さくに挨拶してくれてとても気持ちのいい方でしたよ☆

ところでRNがトモタソさんなのは・・・?
2009/02/26(Thu) 18:20 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
一番乗りwww

自由が丘だって(;□;)!!

行けばよかったorz

たしかにレベルが高いですよね

両替も確かに遠い(笑)
塾なんで動画については後ほど
2009/02/26(Thu) 17:22 | URL  | 蜍-versus- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
