適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月05日 (木) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


調子に乗ってつよもの狩りをしようとして
3連勝で止められて涙目なへっぽこまりんですorz
連勝分、いやそれ以上減るのはやめてっ(入らなきゃいいだけ


ただ最近は一度智将になったので
もう段位とかどうでもEYになってきました。
無印は称号アイテムがあったのでアレでしたが
今回はソレがないのでこだわる必要もなくて単純に楽しめる気もします(・ω・b
なので最近はこだわらずに楽しくやろう!と決めています。
…それでもたまに熱くなってしまう自分が嫌いです(T_T )


動画ですb
今回は剛動画なしです、すみませんorz
肉弾。のほうで僕がもふふさんに斬られた動画があるので
それに対抗(?)してこちらでは僕がもふふさんを斬った動画をw



ジェフリーvsアイリーンin新宿オスロー



雄でのもふふさんとの対戦です!
どうしてもジェフvsアイリーンだとジェフが犯罪者にしかみえn(ry


見所は最後ですb
それとジェフの空中投げが軽く犯罪です。


アイリーンvs鷹嵐in新宿オスロー



こちらも同じく雄での管理人様との対戦ですb


またまた見所は最後です(´∀` )
対戦しながらラストで僕と隣にいたマッハさんで爆笑でしたが
動画にしてみて実況を聞いてさらに笑いましたw

コメント
この記事へのコメント
ひろさん
昔は晶の三段の微妙な瞬間移動に
「晶超人すぎね?」でしたが
もうここまで来ると晶一般人ですw

死体蹴りが出来なくなったので
最近の肉弾。の方々のK.O後行動パターンは
もふふさんは工夫して面白いことを
僕はミドルK.O.土蜘蛛
師は最近はボッタチですw
2009/03/08(Sun) 11:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
トースプwww
ジャンの四段も1発目先端HITの時は、2発目であり得ない移動をしますよねww
オスでの対戦はK.O後にいかに魅せるか・・・
ここも重要なんですよね、わかりますw
2009/03/08(Sun) 11:11 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(Sat) 18:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(Sat) 16:57 |   |  #[ 編集]
鴉さん
今気づきました…すみませんorz

が、コメントだけでアドレス?が見られないのですが…
2009/03/07(Sat) 12:52 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントしたのですがちゃんと行きましたか?
確認お願いします

ちなみにパスはないです
2009/03/07(Sat) 01:14 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ksさん
ちょwww26連勝www
将で強者に勝ったときのゲージの微動だにしなさは異常ですよね…

僕はこの間横浜で智将になって
「おし!降格する前に動画とっとこうw」
と思って近くのゲーセンへ移動してCPUしてたら
突然画面がプツン・・・
ちょwwwゲージwwwでした…orz
2009/03/07(Sat) 00:30 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
僕の人間性能だと
サブを称号にするのは無理っぽいですw
と言うよりもサブで段位戦ってあんまりしてないです(・ω・`)
サブ使うときは大抵身内戦ですw
2009/03/07(Sat) 00:16 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(Fri) 21:37 |   |  #[ 編集]
猛将VS強者

で、この間やりまくったよw
俺が開幕負けて、ごっそり減ってその後26連勝して負けて、結局ゲージ5分かちょい減りだったw

相手3連続昇格戦とかなんてゲームだ
2009/03/06(Fri) 18:29 | URL  | ks #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(Fri) 17:40 |   |  #[ 編集]
僕も強者狩りならサブのジャンで殺しまくってます。サブを称号にするとなかなか世界が変わって楽しいですよ。ただ武人クラスに嫌がらせ乱入はしないですが

それにしてもこれはいい変態ジェフ

ああ 対戦したい・・・
2009/03/06(Fri) 01:05 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
鴉さん
僕は基本的にいつでも大丈夫ですぜb
強いて言えば今週末とかはどうでしょうか?
ちょうど争奪戦確率うp期間ですし(・ω・)
2009/03/06(Fri) 00:38 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
おあだいさん
あの絵的に考えますと
顔面を[ピー]に近づけた後
あまりの[ピー]に耐え切れず
(もしくはあまりの[ピー]に意識が遠のいて)
叩き落しているのだと思います、あるとおも(ry

おあだいさんの場合は
違う種類の犯罪に慣れt(ry
とあるお薬の密売ですとか
剛なんて目じゃないほどの暗殺とか
車を外国から密輸もしてらっしゃるわけで(ry

すみませんorz
2009/03/06(Fri) 00:37 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ちょwwwジェフリーの顔の位置www
これは犯罪だwww
うらやましいですね二人ともうまくてorz
そういえばこまさんいつ空いてますか?
2009/03/05(Thu) 23:29 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
犯罪ではないッ!!
たかいたかいしてあげてるんだッ!!
ただ、そのあと落としてるだけだ!!
2009/03/05(Thu) 20:34 | URL  | おあだい #t5nX89e6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
