適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


今日は自由が丘で鴉さんとお会いしてきましたb
鴉さんと対戦したり、鴉さんのお友達と対戦したり…
しかしなぜか一番対戦した相手はもふふさんでしたw
鴉さん、もふふさん今日はありがとうございましたm(__m)


でもへたっぴ影さんや塾長さんともお会い出来てよかったです(´∀` )
今頃は多分渋谷にて飲み会している時間でしょうか(・ω・)
それにしても塾長さんのラウが苦手ですorz


動画ですb
今日の動画はまだ出来ていないので(当たり前)
過去動画をまたいつも通り垂れ流します(´∀`;)



剛vsラウin大井セガ



大井でいつもの彼との対戦です!


ワンポイント解説

1R
肘ハー2発目壁HITで100って…

2R
PK4がCHで「しめしめ」なPKP…スカるんかいっ

3R
あそこでの横投げは抜けたいですorz
その後の謎の避け攻撃のほうが問題ありますが…w
ラストは悔しいです!

4R
最後の僕の必死さがwww

5R
46Pが当たった時点で「勝ったぜb」と思いましたが
ラストまさかの…orz
ラウが唯一(?)剛に勝ってる部分で負けましたw
…にしても減りすぎだと思うんですが…orz


剛vsラウinパソピアード東京



同じくいつもの彼と蒲田での対戦です!


このちょっと前の対戦で
僕の智将昇格戦だったのですが見事阻止されたので
恨みを込めて勝ち試合うpですw

…まぁ彼の武人昇格戦も阻止したので「おあいこ」ですが(´∀`)
ただ彼は他の称号の方に勝って武人に上がってましたがw
よって結局僕だけ上がれずでしたorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とんぷうさん
僕は争奪祭りが終わったので
しばらくバーチャやらないつもりだったりしますw

木曜は微妙なところですが…
なにより今月はちょっと支出が多すぎるので
そこがなによりも…orz

もしアレでしたら
とんぷうさんも一緒に荻窪に行きませんか?
久しぶり(でしょうか?)にksさんとお会い出来ますぜb
2009/03/09(Mon) 13:05 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ひろさん
彼との段位戦は
本当勝ったり負けたりでめんどくさいですwww
お互い必死なのに小ダウンはしないと言う不思議な光景ですw
2009/03/09(Mon) 13:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
バーチャしたいよ~w
週2日しか休みないとかどんだけだ~(泣

木曜日とかこま君空いてるのかな?
ずっと前から大井行くイク言っといて全く予定が立てられないorz

今度の木曜日だったらいけるかもしれないのでmixiでメッセージ送っときます。

あと智将おめでとうです。
あぁもうこま君も僕の屍を超えていくのねw

2009/03/09(Mon) 04:01 | URL  | とんぷう #EJqTsdaw[ 編集]
ラウ君上手いよねwww
こないだやって、確か全敗だったキガス。
ラストの大逆転に思わず声が出たよ!
※こまくん負けてっけどwww
2009/03/09(Mon) 02:09 | URL  | ひろ462 #JalddpaA[ 編集]
かねつぐさん
どんまいですw

大井にいらっしゃるときは
事前にコメント頂ければ駅までお迎えに行きますぜb
2009/03/09(Mon) 01:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
あれ!? ホントだ・・・昨日でしたね
何を勘違いしてのたのかwwwww
道理でOBの戦績表示でないわけだ、てっきり天下一だったからでなかっただけだと思ってました orz

まあアレです 今度大井町いくときはちゃんと調べてから出向きますb

つうかOB1位凄い!
というわけで連投失礼しました
2009/03/09(Mon) 01:06 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
かねつぐさん
僕との対戦ならば
大井に来て頂ければ
大井町ラウくんと一緒に繰り出しますぜb
彼も今武人なので同段戦してくださいw

自由が丘は強いですぜー
特に夜中行くとすごいと思います。

えーっと…
秋葉のOBとのことなんですが
秋葉のOBは昨日だったと思いますが…
さらに僕がそのOB1位だったんですが…w
2009/03/09(Mon) 00:40 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
鴉さん
こちらこそありがとうございましたm(__m)
コメントで見切った!とのコメントだったので
ちょっとムキになって1回も負けないようにしようと決めて
自由が丘に繰り出したのは秘密ですw(大人気ない
でも鴉さんは本当に基本がしっかり出来てると思うので
あと少し工夫すればもっと強くなれると思いますb
もふふさんも丁寧な動きだと褒めてましたよb

ただ、受験ならバーチャは完全に断ったほうがいいですね…
こればっかりはマジですw
バーチャは受験生がやってはいけないことNo.1ですw
2009/03/09(Mon) 00:36 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
大尉さん
お久しぶりです(・∀・!
コメント感謝ですm(__m)

いえいえ、僕の智将こそ完全にエセですorz
秋葉で適当に上がっただけなので
今度荻窪に行ったら間違いなくつよものになって帰ってきますw
最近は強者が多くなってきたので
もはやゾンビは死語なんじゃないかと思う自分がいますw
なので全く恥ずかしいことではないですぜb
お互い頑張って段位あげましょうb
2009/03/09(Mon) 00:31 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
いつもの彼こと大井町ラウさんとの対戦動画はなんだかどれも熱い動画ですね 壁面のラウは極悪w それにしても大井町ラウさん上手いなあ・・・

自由が丘の対戦お疲れ様でした。俺もこまくんや鴉さんと対戦したいです^_^
ところで自由が丘って盛りってるんでしょうか? 今度行ってみたいですねbb

実をいうと俺は今日秋葉のOBにいきました ほとんどの対戦台に全国クラスのトッププレイヤーたちが集まってて壮観でしたよ!!
2009/03/09(Mon) 00:06 | URL  | かねつぐ #-[ 編集]
今日は本当にありがとうございました^^
コメントで「こまさんの動きは見切った」とかほざいてましたが
実際やってみたらぜんぜん動けなかったですwww
今年は受験生になってしまうのであんまりできなくなってしまいますorz
今年は憧れのこまさん、もふふさんとやれたことをうれしく思います^^
また機会がありましたらやりましょう^^
2009/03/08(Sun) 22:13 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
智将になったとかすごいですのぉ。。僕なんて数字段位にしかなれない・・。つよものになると落ち着くけどなんかゾンビと周りからいわれるんだろうなとも思うのですが、、やっぱエセつよものでもいいからなりたいですね。
2009/03/08(Sun) 21:52 | URL  | 大尉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
