適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月27日 (月) | 編集 |
こんにちは(・∀・)


セガさんに問い合わせメールを2週間ほど前にしたのですが
未だに返信がきません。これって……orz
まぁとりあえず明日の昼間にでも電話しますb


しかし、最近寒くなりました。
家の中で裸足だと足が寒いです。冷え性?
でもなぜか家の中では半ズボンです(・ω・)


動画です


剛vsラウin大井セガ



大井でいつもの彼との対戦です!


前回の記事の長いたちさんのコメントで不覚にも(?)吹いたので
こんな編集をしてみました(´∀`)ノ
ハートマークがなかったので♪なのはお許しくださいw


ラウの66P+Kの背向けからのKにやられすぎですねorz
素直に肘を返せばいいものを…最後には出来ていますが。


見所はなんと言っても46Pコンボです!←(?



剛vs影in横浜キャロット



横浜でのCPU戦です。


33P~背中側OM~46P+KPP~P~牛が入ると聞いたので
試してみました。…全然ダメダメですがorz


いや、しかしこれは対戦で狙うもんじゃないかもです…
少なくとも僕には無理っぽいですw

コメント
この記事へのコメント
お姉さま
ふふふ、お姉さまには
もはやバーチャ界で勝てる人なんていませんぜ!!(深い意味で)

ちょwアナザーストーリーが完全に出来上がっちゃってるw
しかしそんなことを言ったら、剛はナルシーにボコボコにされているんですから
そこから発展して考えて剛が受身で(ry


そ、そしてセガへのメールですが…
僕が問い合わせメールを送った後
しっかり返信はきていたのに僕が気づいていなかっただけだった
と言うあまりに恥ずかしい事実はここにだけ書いておきます…
誰も見ませんように…(悪)
2008/11/04(Tue) 19:01 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
自分たちの遥か上を行くって、人がめちゃくちゃ強いと勘違いされちゃったらどうするんですかっ!?www(ソレハナイ

えーwwwwwwwラウ×レイはめっちゃアリでしょうにっ!!公式ストーリーでも、レイがラウによば・・・(モガモガ
そして、その最中を娘さんが目撃しちゃった件について・・・。(v-40


まぁ、そんなソレは自分の館で書いとけ的なコトは置いておいて、マジレスすると、セガにメールを送ってもテンプレにないとか自分に都合が悪いコトだと返事をくれません。
以前、PSOのBBSにカキコした時にナゼか本当にナゼか、それまでは、同じような調子で書いてても削除されるコトなんかなかったのに、削除されたコトがあって、セガにどうして削除されたのか今後のためにも教えて下さいってメールしたんですよ。
返事、なしのつぶてでした。この時、思いました。「あー、そういう一個人なぞにかまってられるかみたいな態度をとる客を大切にしない会社なのねぇ・・・」って。

大きいゲーム会社ってそういうトコが嫌いwwww年賀状を出したら、年賀状を送ってきてくれるようなハートウォーミングな会社が好きwwww(ちなみに実話
2008/11/02(Sun) 21:55 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
かねつぐさん
了解ですb今度試しますb

強者おめでとうございますbb
ただ、今回はそこからが色々と面倒くs(ry
2008/11/01(Sat) 12:02 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
剛スレのテンプレにあったんですけど
ウルフ
33P~背中OM~P~1フレ消費P~3PP
が入るそうです

けど…僕は消費ができないんで成功率は50%ですwてゆうか僕の方から検証してほしいくらいですねm(__)m

あとうちの剛タソが一昨日強者になりました
やったお(^p^)v
2008/10/31(Fri) 18:19 | URL  | かねつぐ #mWMUQzlk[ 編集]
お姉さま
お1人だけ他を逸したコメントで吹きましたw
ふふふ、僕は剛×サラが一番すk(ry
いや、でも僕×サラのほうg(ry

ちょwラウ×レイwww凄まじいですw
もはや僕の想像力ではとてもおいつけn(ry
2008/10/31(Fri) 16:14 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
とんぷうさん
そしてその僕のはるか↑を行く
とんぷうさんに嫉妬です(?)
僕がバーチャが上手かったらとんぷうさんはバーチャ神ですbbb

おー!マジですか(・∀・)
あ、でも雄のほうがお財布に優しいので
そちらのほうがいいかもです…
もはやこのゲーム、100円出してやる価値が(ry
2008/10/31(Fri) 16:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ターキーさん
いつの間にかコメント欄が
ツンデレのすくつになっているのはなぜでしょうか(・_・)?

コーラス感謝ですwその顔文字好きですw
動画キレイ&無駄なコメントつけすぎな僕です(^ω^)
2008/10/31(Fri) 16:10 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
雷さん
長いたちさんは僕たちの想像の
はるか↑(斜め上とも言う)を行くお方です!
(お姉さますみませんw)
2008/10/31(Fri) 16:08 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
Versusさん
ふふふ…
僕の趣味はあんなもんじゃないんですぜ…(ヒント・バーチャ)
46P~大ダウンはわざとです!
そうです!わざとなんです!…orz
3P+Kミスは触れちゃらめーっ

べ、別に次もコメント欲しいなんて…
思っています。←(?
2008/10/31(Fri) 16:07 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
灼さん
東京にクレバ仲間にいれてあげま(ry

33Pコンボ、咄嗟のときは
OMすらしないで生黒龍なエセ称号ですorz
2008/10/31(Fri) 16:04 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
かねつぐさん
今後無窮幽囚が動画内にあったら
全てにつけようかと思います(多分3日坊主w

ラウは今回少し楽になった気がしますが
ブラッドはよくわかりませんwと言うか人がいな(ry

33Pコンボ、僕も試してきました!
仰る通り、足が垂直で安定しますねb
今のところ33Pコンボはこれが最大かも?

べ、べ、べべべべ別にコンボ検証してもらって
有難いなんてこれっぽっちもおもtt(ry
…ウルフ用の最大コンボ検証もお願いしたいd(ry
2008/10/31(Fri) 16:03 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
壁]∀・) ヨンダ?

まぁ、ねぇ・・・、若いウチはいろいろと経験したほうがいいと思うので、衆道もありなんじゃないんですかぁwwwwww(マテv-40
ってか、こまさまが剛×ラウだったなんて・・・。ワタシはラウ×レイで、レイフェイが虎燕拳の極意を伝授してやるってラウに騙されてあんなコトやこんなコトになっちゃってるほうが好みですわぁ・・・(ヤメ

>>雷々軒さま
・・・それはヤってみないとわからない(QB風に)
やはり、剛×ラウだと、強引に(以下自重
2008/10/30(Thu) 23:10 | URL  | 長いたち #X.muugTc[ 編集]
いや~きみバーチャファイターうまいね~(誰?

僕なんか剛の強さを引き出せずに苦戦中ですよ。

身内戦に飽き飽きしてるんで近いうち土、日らへんに大井とかオスローとか行くかも
2008/10/30(Thu) 03:55 | URL  | とんぷう #EJqTsdaw[ 編集]
みんなのコメントが面白いw

遅くなりましたが移転、お疲れ様です。
お疲れコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

動画きれい+コメント付けれるなんて魅力的!

麒麟コンボ、そんなことできるんですか!
まーた良いこと聞いちゃったよーw
2008/10/29(Wed) 19:22 | URL  | ターキーレンジャー #-[ 編集]
さすがの長いたちさんでも
剛×ラウはいや・・・しかし・・・(ぉ
2008/10/29(Wed) 02:28 | URL  | 雷々軒 #-[ 編集]
こんばんは 
33P~背中側OM~46P+KPP~P~牛の件ですが
このコンボはゴウ、ブラッド、レイフェイ相手にとても安定して入ることを今日検証してきました

まず33P~背中側OMまでは最速で
次にここがポイントなのですが たたきつけダウンした相手の足に注目してください。
相手の足がちょうど地面と垂直になる、そのタイミングで46P+KPPをディレイなしで打つのです。

口で上手くタイミングを言うのは伝わりにくいかもしれませんがとにかく自分の感覚的には「相手の足が垂直になったのを確認したらすぐ」で大分安定してきまりました。 

*カゲにも入るときがありますがバウンドしないときが多くてやっぱり安定せず。要研究

お役にたてれば光栄です。間違ってたらすいませんorz
2008/10/29(Wed) 00:54 | URL  | かねつぐ #KQ8.Zyu6[ 編集]
こ、こまさんそんな趣味がwww
べ、別にうらやましくなんてないんだから!
サーセンwww
しかし蒼穹の後にジャンプ攻撃とはwww
そして慈微をミスっちゃいましたね

次も日記見てあげるわ
べ、別に来たくて来たわけじゃないんだからね


2008/10/28(Tue) 22:57 | URL  | 鴉-Versus- #-[ 編集]
ぅーん、こまさんにはもうそんな仲の人がいたなんてショックでs(ry

このまえのコメントを見てこの動画を見たので変にニヤニヤしてみてしまいましたw

33Pの叩き付け・・・自分安定ばっかしちゃってます
2008/10/28(Tue) 18:12 | URL  | 灼神焔 #-[ 編集]
長いたちさんの「あははぁ、こいつぅ」と前回のこまくんのコメントのツンデレーションのダブルで吹きましたwwwww 

俺はラウとかブラッドとかタテ押しが強いキャラが大の苦手ですorz ツチクモ確かにおいしいけど奴ら怖い・・・ ラウの3KPPいつもPKにしてた俺ってorz
33Pからの新コンボは・・・安定しないっぽいですね 

自分もあと1センチくらいで強者になれます^^vあと人形とれました。 べ、べべ別に報告したかったわけじゃないしツンデレで返してもらってうれしいわけでもないんだからね!勘違いしないでよ! (*^_^*) 
2008/10/28(Tue) 01:53 | URL  | かねつぐ #KQ8.Zyu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
